みなさん、曙太郎さんはご存知ですよね。

元横綱です。

 

ですが、どちらかというと『K-1』ファイターのイメージが強いでしょか?

 

 

最近またテレビで取り上げられるようになっていますね。

『今夜解禁!ザ・因縁』に出演します。

 

 

前回も『今夜解禁!ザ・因縁』に出演していましたね。

その時は結婚前に結婚するであろうとされていたタレント“相原勇”さんと結婚に

至らなかった真相について、ガチ告白していました。

 

ちょっと怖かったですねWWW

 

 

ところで、曙太郎さんについて、みなさんはどのくらいご存知でしょか?

もちろん結婚されていますが、その子供が激似なのだそう。

ちょっと気になりますよね??

それから今現在は主にどんな職業をされているのかとか、気になりませんか?

 

 

今回は曙太郎さんの嫁や激似の子供の名前や大学など今現在を調べてみました。

 

☆この記事の目次☆

1,曙太郎の嫁や激似の子供の画像は?

2,曙太郎や嫁、子供のの年齢は?

3,曙太郎が嫁と結婚したきっかけは?

4,曙太郎の今現在の職業は?

5,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、曙太郎さんの嫁や激似の子供についてなどに迫ります☆

曙太郎の嫁や激似の子供の画像は?

曙太郎さんの嫁や激似の子供について早速迫ります。

まず、の紹介から。

 

 

妻の名前はクリスティーン・麗子・カリーナさん。

父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフという両親から生まれます。

ということで、クオーターですね。

曙太郎さんと結婚する前は、“米軍横田基地内”のアメリカンスクールで勤務

されていました。

 

 

続いて激似の子供について。

子供は3人で、一女ニ男

 

長女が麗奈さん。

長男が洋一(ひろし)さん。

次男が大ニ(だいじ)さん。

 

 

みんな漢字の名前なんですね。

長女の麗奈さんに関しては、妻の名前の“麗子”からとったんでしょうね。

そして家族写真(画像)がコレ!↓ ↓ ↓

出典:http://contents.oricon.co.jp

恐らく曙太郎さんの前にいるのは長男だと思うのですが、噂通りの“激似”

ですよね!?

でも、後の2人も“激似”ではないでしょうか!?

 

現在の画像を探したのですが見つからず💦

この画像は2009年のものです。

 

曙太郎や嫁、子供のの年齢は?

曙太郎さんの妻や子供の年齢はどうなのでしょうか?

曙太郎さんは2000年に結婚しています。

その当時の妻のクリスティーン・麗子・カリーナさんの年齢は25歳

という事で、2017年現在の年齢は42歳ということですね。

 

 

先程の家族写真が2009年のものです。

この時点で長女の麗奈さんは大きく見えますね?

結婚1年後に生まれたとして、当時8歳として、現在の麗奈さんの年齢は

17歳くらいでしょか?

 

 

この事から、後の長男の洋一さんは中学生、次男の大ニさんは小学高学年と

推定されます。

 

 

今回の番組オンエア内で子供達の話題も出て来そうなのですが。

どうなのでしょうね。

スポンサードリンク

曙太郎が嫁と結婚したきっかけは?

曙太郎さんが結婚したきっかけは何だったのでしょか?

結婚したのは2000年

出典:https://image.middle-edge.jp/

妻のクリスティーン・麗子・カリーナさんの父親の友人が曙太郎さんがいた

『東関部屋』に出入り。

それがきっかけで、曙太郎さんとクリスティーン・麗子・カリーナさんは

出会ったそうです。

 

 

このとき、曙太郎さんはまだ日本語があまりわからない状態で、クリスティーン・

麗子・カリーナさんが日本語の通訳をしてあげていたといいます。

 

 

このまま2人の関係が続いたという訳ではなく、何年か後に再会。

その時に連絡先を交換。

やがて交際が始まります。

そして2人は約10年の交際を経て結婚することとなったのです。

 

 

運命ってわからないものですね。

一度会わなくなって再会ということですから、2人にとってお互いが

運命の人だったのでしょうね。

 

曙太郎の今現在の職業は?

曙太郎さんですが、今現在は主にどんな職業に就いているのでしょうか?

調べてみると、今現在はプロレスラーと飲食店をプロデュースされていました。

 

 

飲食店は2012年にステーキハウス『曙ステーキ』を東京都杉並区荻窪に

オープンされています。

 

 

私はてっきり相撲部屋の親方か、もしくはそうでなくても相撲を教えていたり

しているのかと。

 

 

で、年末だけ『K-1』ファイターとして試合に出ているのかと思っていました。

 

プロレスラーや実業家として着実に歩んでおられたのですね。

 

今回のまとめ

曙太郎さんは家族共円満のようですし、プロレスも事業も順調のようです。

ただ、最近では体調不良のため救急車で病院へ搬送されるということが

起こっています。

 

 

相撲に引き続き、プロレス、そして実業家と体への負担が相当なものなの

でしょう。

出典:http://sumou-toshu.com

無理をせずにこれからも頑張ってほしいものです!!

では、今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆