みなさんは青木美沙子さんをご存知でしょうか?

今回『セブンルール』に出演です。

 

 

ロリータモデル”の青木美沙子さん。

彼女のようにかわいくなりたい女の子(女性)は日本はもちろん、

海外にも大勢います。

 

 

そんな青木美沙子さんがメディアに登場ということで、オンエアが待ち遠しい

人も多いのでは?

 

 

今回は青木美沙子さんの激ヤバな年齢などWIKIやカワイイ大使、お茶会など

も調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,青木美沙子のWIKIや年齢が激ヤバ!

2,青木美沙子の“カワイイ大使”や“お茶会”って何?

3,青木美沙子は看護師で勤務地(病院)が気になる!

4,青木美沙子のすっぴんもかわいくて激ヤバ!!

5,青木美沙子の彼氏は?結婚してて旦那は熊谷隆志?

6,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、青木美沙子さんをご紹介です☆

青木美沙子のWIKIや年齢は?

出典:http://line.blogimg.jp

  • 名前:青木美沙子
  • 生年月日:1983年6月3日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:157cm
  • 資格:看護師、ホームヘルパー2級

 

青木美沙子さんの年齢は34歳(2017年現在)

奇跡の34歳ですね!!ホント、激ヤバです!!

 

青木美沙子さんは15歳のの頃に読者モデルとしてスカウトされます。

高校も看護関係で学び、卒業後は『東海大学医療技術短期大学』へ進学。

 

卒業すると看護師として大学病院に勤務します。

同時にロリータファッションの読者モデルとして『KERA』で活動。

 

2013年11月からは『小悪魔ageha』のモデルも務めました。

こんなかわいい女の子に看護されて、患者さんも幸せですね。

 

今回の『セブンルール』では看護師の仕事の様子も放送されるようです。

 

青木美沙子の“カワイイ大使”や“お茶会”って何?

青木美沙子さんが任命されたという『カワイイ大使』

どんなお仕事なのか気になりますよね?

 

 

この『カワイイ大使』は外務省が進める文化交流の1つ。

正式名称は『ポップカルチャー発信使』

従来の伝統文化や芸術、若者の間で人気の日本のファッションを世界に

発信するために任命されたといいます。

 

 

活動期間は2009年2月26日〜2010年3月31日まで。

任命されたのは、青木美沙子さんの他2名の3名が任命されました。

青木美沙子さんの他2人は

●藤岡静香さん・・・ブランド制服担当

●木村優さん・・・原宿系ファッション担当

青木美沙子さんの担当はもちろんロリータファッション担当でした。

 

 

この活動期間中世界25カ国45都市以上を歴訪したそうです。

凄いですね!!

スポンサードリンク

青木美沙子は看護師で勤務地(病院)が気になる!

青木美沙子さんが看護師ということで、ぜひとも看護されたい!!なんて

考えた人、いるのでは??

だめですよ!不純な考えは!!(笑)

 

青木美沙子さんに看護してもらうしてもらわないの関わらず、看護師として

どこの病院に勤務しているのか気になりますよね?

 

青木美沙子さんは大学を卒業してから、約5年間、大学病院で看護師の仕事に

就いていた訳ですが、『カワイイ大使』に任命されたことをきっかけに

辞めてしまったそうです。

 

その後、訪問看護の仕事に就き、2013年4月から暫くの間、美容外科・

美容皮膚科のクリニック『東京イセアクリニック』に勤務していました。

 

ですが、現在は訪問看護師の仕事をされているようです。

という事で、残念ながら特定の病院に務めているという訳ではありません

でした。

ロリータモデルの仕事もされていますから、常勤で看護師の仕事をするという

ことは難しいと考えたからでしょうね。

 

青木美沙子のすっぴんもかわいくて激ヤバ!!

青木美沙子さんのようにかわいい女の子や女性を見ると、どうしても

見てみたいのがすっぴんではないでしょうか?

 

では、かわいくて激ヤバな青木美沙子さんのすっぴん画像をご覧下さい☆

出典:http://lbr-japan.com

いやぁ、かわいいですねぇ♡

すっぴんな上に34歳の女性とは思えませんね!!

 

この柔らな微笑み、とても癒されてしまいますね。

スポンサードリンク

青木美沙子の彼氏は?結婚してて旦那は熊谷隆志?

青木美沙子さんはとてもかわいいので、彼氏がいるのか気になりますよね?

もしかすると結婚して旦那さんがいるのでしょうか?

 

彼氏に関しては2011年頃にはいたようです。

じゃぁ、もしかして、結婚してしまっているのでしょうか?

青木美沙子さんはかわいいといっても、34歳。

結婚していても不思議ではない年齢です。

 

これについて調べると過去に青木美沙子さんが結婚したという話題が持ち上が

っていました。

 

 

お相手の男性のお名前は熊谷隆志さん。

では、やっぱり結婚していて、旦那さんは熊谷隆志さん!?

 

 

実は、この熊谷隆志さんの件はお相手の女性が青木美沙子さんと同姓同名

だったので勘違いをされてしまったのですね。

この事には青木美沙子さんも熊谷隆志さんも戸惑い迷惑だったでしょうね💦

 

 

という事で、青木美沙子さんに彼氏は“?”ですが、結婚はされておらず、

独身ということでした。

 

今回のまとめ

青木美沙子さんの年齢にもびっくりしましたが、すっぴんもかわいくて

びっくりでしたね。

 

 

ロリータモデルという華やかな世界で活躍しつつ、とても大変であろう

看護の世界でも活躍する青木美沙子さん。

 

 

看護の仕事は本当に大変な仕事ですので、他の仕事とと両立するということは

本当に大変なことだと思います。

出典:http://modelnavi.jp

ですが、これからも無理をしない程度に頑張って欲しいものですね☆

そのかわいい笑顔でみんなを癒してほしいと思います。

 

 

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆