浅香光代さんに息子さんがいるという話し耳にしたことは

ありませんか?

 

 

今回の『今夜解禁!ザ・因縁』で遂にこの息子と息子の父親が判明するということ

です。

 

 

この息子の父親は以前から大物政治家という噂が出ていたのですが、

浅香光代さんはその事については一切口外することなく、今日に至っています。

 

 

ということで、オンエア前に浅香光代さんの息子やその父親と噂される

大物政治家を調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,浅香光代や息子の年齢と今現在は?

2,浅香光代の“隠し子”発覚はなぜ?

3,浅香光代の息子の父親、大物政治家が誰なのか検証!

4,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、浅香光代さんの息子や父親の政治家に迫ります!

浅香光代や息子の年齢と今現在は?

浅香光代さんには2人の息子がいることをご存知でしたか?

私はてっきり1人だと思っていました。

 

 

さて、気になるのがこの2人の息子の年齢や今現在は何をしているのかとい

ことですよね。

 

 

ちなみに浅香光代さんの今現在はどうなのでしょう。

浅香光代さんはいつみてもお元気でいらっしゃるので年齢が気になったことは

ありませんでした。

 

 

何と浅香光代さんの年齢は今年(2017年現在)で89歳

そのように見えませんね。

ですが、最近あまりテレビでお見かけしないので、無理は出来ないのかも知れ

ませんね。

 

 

現在の浅香光代さんのご主人はご存知でしょうか?

作曲家であり、俳優の世志凡太さん。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

現在“事実婚”状態ということですが、将来的には正式に結婚される予定だそう。

過去に、お2人の生活を紹介していた番組がありましたが、世志凡太さんの

生活ぶりがちょっと心配だったのですが。

どうやら2人は仲が良いようで良かったです。

 

 

話しがそれましたが、2人の息子の話しに戻りましょう。

浅香光代さんの2人の息子の年齢や今現在はどのようなものなのでしょうか?

長男は61歳

職業は保険会社を経営し、社長業をしています。

 

 

次男は60歳。

芸能関係の仕事に就き、執行役員をされています。

次男は名前がわかっており、北岡昭次さん。

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

画像があったので、ご紹介もしておきます。

この画像には59歳とありますので、去年のものだと思われます。

やはり、浅香光代さんに何となく似ておられますね。

今回の番組『今夜解禁!ザ・因縁』にはこの次男が出演するのでは?と言われて

います。

 

 

長男も次男も社長や執行役員と素晴らしい方々ですね。

そしてこの2人の息子には既に“隠し子”だといいうことは教えていたとか。

普通なら、子供の事を考えると、隠しておくような内容だと思うのですが、

それを言ってしまうとは。

 

 

まぁ、浅香光代さんの性格を考えると、黙っておく事ができなかったのでしょうね。

スポンサードリンク

浅香光代の“隠し子”発覚はなぜ?

浅香光代さんに息子がいる、という話しが持ちあがったのか。

2014年、隠し子の存在が発覚

 

 

そして、浅香光代さんご本人が、その隠し子の父親が“大物政治家”だということを

認めたのです。

それも“元総理大臣”であると認めたのです。

当時、この事で世間は大変な衝撃を受けました。

 

 

ですが、認めただけで、その隠し子や隠し子の父親である大物政治家について

明確にすることはありませんでした。

 

浅香光代の息子の父親、大物政治家は誰なのか検証!

今回、一番気になるのが、この隠し子である息子の父親は誰なのか?ということ

ですよね?

 

 

この事については、色々と言われています。

浅香光代さんが父親について認めたときによると、相手は“自民党所属のS”

いうこと。

 

 

そのことから、“重宗雄三”ではないか?と噂されています。

この重宗雄三とはどんな人物なのでしょうか?

出典:http://nichijyou-kininaru.c.blog.so-net.ne.jp

  • 名前:重宗雄三(しげむね ゆうぞう)
  • 生年月日:1894年2月11日
  • 没日:1976年3月13日
  • 出身地:山口県岩国

 

ですが、この人物“元総理大臣”ではありません

当時、総理大臣に近いとされていた池田勇人氏、佐藤栄作氏の政権を支え、

当時は参議院のドンとされていたそうです。

 

 

『第8〜10第 参議院長』を務め、当時は“参議院のドン”と称されます。

この任期は史上最長任期だそうです

この事から、重宗雄三さんも総理大臣に近い人物であったと推測され

ます。

 

 

もしかすると、浅香光代さんが隠し子の父親を認めた際、誰なのか断定できない

ようにと、相手に配慮し、“元総理大臣”したのではないでしょうか?

 

 

後、この重宗雄三さんが隠し子の父親ではないかと言われている理由に

以下のことがあげられます。

1,隠し子の父親は浅香光代が19歳から20代で出会っている。

2,相手男性の当時の年齢は50歳くらい

3,読書家

4,三味線をたしなむ

5,“剃刀”の異名をもつ

以上のことを検証してみましょう。

スポンサードリンク

●“1”及び“2”について

浅香光代さんは隠し子の相手と19歳から20代で出会っているとしています。

そしてしては当時50歳位。

 

浅香光代さんは1928年生まれ。

重宗雄三さんは1894年生まれ。

2人の年の差は34歳

 

この事から2人が出会っているとすると、浅香光代さんが19歳の頃の重宗雄三

さんの年齢は53歳ということになり、当てはまるといっても良いのではないで

しょうか。

 

●“3”と“4”について

重宗雄三さんの趣味で調べてみると、読書家であり、かつての元総理大臣の

田中角栄氏の小唄に合わせて三味線を披露した、という記述がありました。

ということで、この2点も当てはまります。

 

“剃刀”は“かみそり”ということですが、ここでいう“剃刀”とは

“才気鋭いさま”のこと。

 

 

この事については、重宗雄三さんを調べると、その異名にふさわしい、経歴

がでてきます。

よってこれについても当てはまるということですね。

 

 

以上の検証から、この隠し子の父親と言われる“大物政治家”であり“元総理大臣”は

重宗雄三さんではないかと推測されます

 

 

このことについては、『今夜解禁!ザ・因縁』で確認ということですが、

本当に名前は語られるのでしょうか?

 

今回のまとめ

浅香光代さんは以前、“隠し子や子供の父親については墓場までもっていく”と

発言されていたのですが、今回の番組オンエアで本当に息子の前で父親に

ついて明言されるのでしょうか?

出典:https://portal.st-img.jp

『今夜解禁!ザ・因縁』のオンエアが気になりますね!!

では、今回はこの辺で。

みなさん、本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆