みなさんはemma(エマ)さんをご存知でしょうか?

今回の『今夜くらべてみました』に出演します。

 

とてもかわいいですよね♡

最近、芸能界はハーフのモデルやタレントなど多いですよね。

でも、これだけかわいければ、芸能関係者が放ってはおかないですよね。

 

そんなかわいいemmaさんはモデルなので、気になるスリーサイズや身長、

彼氏などをwiki風プロフィールでご紹介致します☆

 

☆この記事の目次☆

1,emma(エマ)さんのwiki風プロフィール

2,emmaさんの本名や両親の国籍は?

3,emmaさんのスリーサイズや身長は?

4,emmaさんの気になる彼氏は?

5,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは♪

yo-mu-inkoです。

では早速、emma(エマ)さんのご紹介です☆

emma(エマ)さんのwiki風プロフィール(本名/年齢など)

emma1

出典:https://www.cinra.net

  • 芸名:emma(エマ)
  • 生年月日:1994年4月1日
  • 出身地:北海道旭川市
  • 趣味:食べること、料理
  • 特技:ダンス、スキー

emmaさんの年齢は23歳(2017年現在)

本名はアッシュマン・恵麻

 

 

芸名は、本名からとっいたんですね。

苗字の“アッシュマン”という名前、あまり聞くことがありませんが、

カッコイイ名前ですね。

 

 

emmaさんはハーフですが、英語は喋れないそうです。

後、お兄さんが2人いらっしゃいます。

 

 

emmaさんは『文化服装学院』に在学中、読者モデルを始めます。

芸能事務所にスカウトされたのは、服屋でアルバイトをしていた時。

 

 

2013年に『装苑』の1月号で早くも表紙を飾り、プロモデルデビュー

を果たします。

 

 

2014年には『NYLON JAPAN』の2月号でも表紙を飾り、更に注目を

浴びます。

その他、『haco』、『JILLE』などの表紙も飾り、『ViVi』の専属モデルに。

 

 

雑誌だけに限らず、フアッションショーにも出演するなど、活躍の場を

広げいています。

emmaさんの本名や両親の国籍は?

emmaさん、出身地は北海道ということで、もちろん国籍は日本でしょう。

では、ご両親の国籍はどこなのでしょうか?

 

 

●母親・・・日本人

●父親・・・イギリス人

ということでした。

本名の“アッシュマン”という名前は、もちろん父方の名前でしょうけれど、

イギリスではポピュラーな名前なのでしょうか?

 

 

公にはされていないようですが、ご両親は2人のお兄さんと一緒に

“ファーム”を営んでいるようです。

その様子は『Ashman’s farm』というブログで紹介されています。

ただ、更新が2008年8月で止まっているので、現在はどうなのか

気になる所ですね。

スポンサードリンク

emmaさんのスリーサイズや身長は?

emmaさんはモデルということで、スリーサイズや身長が気になりますよね?

そこで調べてみました。

 

 

身長は164cmと思ったよりとても身長が高いとは言えませんね。

でも、見た感じではもっと身長が高そうに見えます。

きっと顔が小さく、プロポーションが良いからでしょう。

 

 

ではスリーサイズは?

B85-W58-H85

ウエストが細いし、やっぱりプロポーションがいいですね。

emmaさんの気になる彼氏は?

emmaさんはまだ23歳ですが、とてもかわいいので、彼氏の存在が

気になりますよね??

 

そこで調べてみましたが、現在の所は、彼氏の噂は無いようです。

公になっていないだけで、密かに想いを寄せている男性はいるかも

知れませんね。

今回のまとめ

とてもかわいいemmaさん。

英語が喋れないというのは意外でしたね。

 

 

プロのモデルデビューがいきなり雑誌の表紙というのは凄いですが、

これだけかわいくて、プロポーションも良かったら表紙を飾っても

不思議ではないですよね。

 

 

今回の『今夜くらべてみました』や他にもテレビ出演されているemmaさん。

テレビで見かける事が多くなるかもしれませんね。

これからの活躍に注目です☆

 

 

では今回はこの辺で。

本日もご訪問頂きましてありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆