みなさんはIZAM(イザム)さんをご存知ですよね?

今回、ヴィジュアルバンド“SHAZNA(シャズナ)”を再結成するそうです。

 

2000年10月に活動を休止し、2006年6月からメジャーデビュー

10周年で活動を再開。

そして、今年、2017年は結成20周年ということで、メンバーも3人から

6人に増やし、活動をするそうです。

 

 

そんなIZAMさんの現在や年齢、本名をwiki風プロフィールや結婚した妻や

子供などについて改めて調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,IZAMのwiki風プロフィール(本名/年齢など)

2,IZAMの元嫁は吉川ひなの!

3,IZAMの現在は崖っぷちでヤバ過ぎ!

4,IZAMの“SHAZNA(シャズナ)”時代が“美女”過ぎる!

5,IZAMの再結成バンドは“脱ヴィジュアル系”?

6,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは♪

yo-mu-inkoです。

では早速、IZAMさんをご紹介です☆

IZAMさんのwiki風プロフィール(本名/年齢など)

イザム1

出典:https://rr.img.naver.jp

  • 生年月日:1972年4月23日
  • 出身地:東京都府中市
  • 最終学歴:東京都立松が谷高等学校
  • 職業:音楽家、俳優、タレント

本名は日根良和(ひね よしかず)

IZAMUさんの年齢は45歳(2017年現在)。

父親は元国鉄スワローズ投手の日根紘三(ひね こうぞう)

子供の頃はジャッキー・チェンに憧れ、俳優になりたかったのだとか。

 

中学・高校はバレーボール部に所属。

中学時代はキャプテンに。

1993年に新宿で知り合ったメンバーと『SHAZNA』を結成します。

IZAMさんの元嫁は吉川ひなのさん!

IZAMさんはバツイチです。

元妻は女優の吉川ひなのさん。

 

1999年2月に結婚しましたが、同年の9月にスピード離婚。

シャズナ2

出典:https://rr.img.naver.jp

現在の妻はグラビアアイドルだった吉岡美穂さん。子供が3人います。

2006年に“デキ婚”。

シャズナ

出典:http://芸能人の息子娘特集.com

現在、子供が3人います。

2007年に長男、桜深(おうみ)くん、2008年に長女、王詩(きこと)ちゃん、

2010年に次男、希海(きうな)くんが誕生しています。

吉岡美穂さんとはとても仲が良く、女優として仕事もこなし、IZAMさんの

ことを応援しているそうです。

スポンサードリンク

IZAMさんの現在は崖っぷちでヤバ過ぎ!

IZAMUさんは2016年の秋に事務所を退社。

その為、俳優の仕事をしつつ、飲み屋で知り合った女性と2016年4月に

新宿ニ丁目でバーを共同経営。

しかし、経営面で折り合いが悪くなり、今年2月に店を辞めてしまいます。

 

さらに、自身がプロデュースした劇団『ベニバラ兎団』も軌道に乗りませんでした。

ですが2017年の秋に公演を控えています。

 

また、IZAMさんの仕事は激減していますが、夫婦仲は良いそうです。

そんな夫婦でしたら、今回の危機は乗り越えることができそうですね。

IZAMさんの“SHAZNA(シャズナ)”時代が“美女”過ぎる!

IZAMさんはヴィジュアルバンド“SHAZNA(シャズナ)”として“Melty Love”で

メジャーデビュー。

セカンドシングル“として一風堂”の“すみれ September Love”をカバー。

どちらの曲も大ヒットしました。

 

 

みなさんは当時のIZAMさんのヴィジュアルをご存知ですか?

当時のIZAMさんがこちら♪

スクリーンショット 2017-08-28 2.56.16

出典:http://Timeslip

いかがでしょうか?

凄い“美女”だと思いませんか?

 

IZAMEさんの歌声や音楽も人気だったのですが、“SHAZNA(シャズナ)”の人気が

凄かった理由にIZAMEさんのヴィジュアルが“美女”であったため、女性なのか、

男性なのかということでも話題になったことも人気に拍車をかけたようです。

スポンサードリンク

IZAMさんの再結成バンドは“ヴィジュアル系”?

今回、新たに始動した“新華”した“SHAZNA(シャズナ)”

自身のブログではメンバーの写真がアップされていました。

スクリーンショット 2017-08-28 2.19.21

出典:https://cdn.mdpr.jp

メンバーは3人から6人へ。

メンバーは、IZAM(Vocal)、A・O・I(Guitar)、NIY(Bass)のオリジナル

メンバーに加え、Raychell(2nd Vocal)、夏芽(Drums)、Asuka(Sax)の

3人が加わったそうです。

 

 

初期の“SHAZNA(シャズナ)”のIZAMUさんの髪色は“レッド”でしたが、今回は

“パープル”。

 

 

一部では今回は“脱ヴィジュアル系”ということだったんですが、今回も

ヴィジュアル系のようですね。

それにしても45歳にしてこのヴィジュアルには驚きですね!!

 

今回のまとめ