みなさんはボクシングの亀田和毅(かめだともき)さんをご存知ですよね?

今回『今夜くらべてみました』亀田和毅さんの嫁、シルセさんが出演する

そうです。

 

亀田和毅さんが結婚している事はなんとなく知っていましたが、外国の方と

結婚していたんですね。

 

そう言えば最近、亀田和毅さんを見なくなりましたが今現在はどうしているので

しょうか?

もしかしたら結婚が何か関係あるのでしょうか?

 

今回は亀田和毅さんの今現在や結婚した嫁、シルセさんの年齢や出会いの

馴れ初めなどについて調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

亀田和毅の妻、亀田シルセのWIK(年齢/国籍I

亀田和毅とシルセの出会い(馴れ初め)は?

亀田和毅のWIKIや今現在は?

亀田和毅とシルセの子供は?

スポンサードリンク

亀田和毅の妻、亀田シルセのWIK(年齢/国籍I

 

出典:http://image.news.livedoor.com

  • 名前:亀田シルセ(旧名:シルセ・クエバス
  • 生年月日:1988年(推定)
  • 出身地:メキシコ

 

亀田シルセさんの年齢は29歳(2017年)

生年月日は年齢から推測して1988年でしょうか。

 

元アマチュアボクサーをしていたという経歴があります。

その上、親戚にボクサーがいて、元WBA世界ウェルター級のチャンピオンなの

だとか。

 

元ボクサーと言われるとどうしても“コワイ”というイメージがありますよね?

ですが、シルセさんはそのような女性ではなく、むしろ、旦那想いの良い嫁

です。

 

シルセさんもボクサーをしていたということもあり、ボクサーは減量などあるため、

体調管理を厳しくしなければなりません。

食事の管理を徹底し、健康にとても気を配っています。

 

その上、亀田和毅さんが減量中には同じ食事を摂るのだとか。

そして、決して前には出ず、控えめな女性。

日本人ではありませんが、日本女性のような奥ゆかしく、男性を立てる

女性なのです。

 

亀田和毅とシルセの出会い(馴れ初め)は?

亀田和毅さんがシルセさんと出会ったきっかけ(馴れ初め)は何だったのか?

それは、亀田和毅さんがメキシコに単身ボクシングの修行に出た時。

その時の亀田和毅さんは16歳、シルセさんは20歳。

 

亀田和毅さんがシルセさんに一目惚れをしたそうです。

そして連絡先を交換し、付き合う事になります。

 

シルセさんは、言葉で不自由な亀田和毅さんをサポートしたり、ホームシックに

なった時も常に側に寄り添い、励まし亀田和毅さんのボクシングを応援していま

した。

出典:http://stat.ameba.jp

やがて交際から約9年の2015年に2人は結婚しまします。

まだ結婚して2年程ですが、それまでの付き合いが長かったんですね。

スポンサードリンク

亀田和毅のWIKIや今現在は?

亀田和毅さんの事について、知っているようで知っていないという方が

多いのではないでしょうか?

そこで、亀田和毅さんのWIKIや今現在について調べてみました。

出典:http://www.wboboxing.com

  • 名前:亀田和毅
  • 生年月日:1991年7月12日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:171cm
  • 階級:スーパーバンタム級

 

亀田和毅さんの年齢は26歳(2017年現在)

みなさんも良くご存知の通り三男1女の兄弟の三男であり、男兄弟はみんな

プロボクサーです。

 

この男3兄弟の中でボクシングの才能が一番優れているとされています。

幼い頃から男3兄弟は父親の亀田史郎さんの下、ボクサーとして育てられます。

 

亀田和毅さんは日本実業団選手権でアマチュアデビューを果たします。

その後は、プロのライセンスを取得できれば、プロに転向する事にしていまし

た。

 

ですが、アマチュアボクシング連盟からルールー違反の可能生を指摘されます。

このことで亀田和毅さんはもちろん、他の兄弟もプロボクサーとして日本で試合を

する事が難しくなります。

 

そこで、父親の亀田史郎さんはあえて亀田和毅さんを国外でデビューさせる事に。

そして亀田和毅さんは単身、メキシコに渡り、ボクシングの修行に取り組みます。

やがて2008年にメキシコでプロデビューを果たす事になりました。

 

2013年には『WBO世界バンタム級』試合で王者に勝利します。

その事によって、日本人で初めての世界王者になり、3兄弟揃って、世界王者

になりました。

 

そして今現在もメキシコを拠点にボクシングを続けています。

 

亀田和毅とシルセの子供は?

亀田和毅さんとシルセさんの間に子供はいるのでしょうか?

調べてみましたが、まだ子供はいないようですね。

 

亀田和毅さんもまだ25歳ですし、子供はまだ少し先にと考えているのかも

知れませんね。

でも、シルセさんももう30代目前ですから、そろそろ子供が欲しいかも

知れませんね。

近々、おめでたの話題が出るかも!?

 

今回のまとめ

何だか亀田和毅さんのイメージはヤンチャな男の子というイメージが強かったの

ですが、いつの間にかカッコいい大人になって、結婚までしてしまうなんて。

 

それも妻は外国の女性なのですから、驚きました。

日本では色々苦労をしたり、嫌な思いも随分したと思います。

 

今では国外でボクシングを続け、障害の伴侶とも巡り会い、良かったですね。

父、亀田史郎さんの決断に間違いはなかったと言う事ですね。

これからの活躍も期待したいと思います!!

 

では本日はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

又のご訪問をお待ちしております☆