みなさんは小林亜也子さんをご存知でしょうか?

今回『爆報!THEフライデー』に出演します。

 

かつて大人気だった番組『スケバン刑事』

この番組の全国縦断オーでションで見事にグランプリを獲得する

小林亜矢子さん。

 

そんな小林亜矢子さんは僅か1度の出演で芸能界を引退してしまいます。

今回は小林亜矢子さんの今現在の職業や年齢WIKI、引退理由や家族についてなど

調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,小林亜也子の年齢などWIKI

2,小林亜也子が出演の『スケバン刑事(デカ)』って何?

3,小林亜也子は芸能界引退?その理由は?

4,小林亜也子は今現在、結婚して旦那、子供はいる?

5,小林亜也子の今現在の職業が激ヤバ!

6,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、小林亜也子さんに迫ります☆

小林亜也子の年齢などWIKI

出典:http://etutorend.com

  • 名前:小林亜也子
  • 生年月日:1969年9月17日
  • 出身地:兵庫県神崎郡神河町
  • おもな学歴:『兵庫県立宝塚北高校』演劇科卒業

 

小林亜也子さんの年齢は48歳(2017年現在)

大学に進学されているようですが、どこの大学かわかりませんでした。

大まかな情報は短期大学でマネージメント学部に在籍していたようです。

 

高校は『兵庫県立宝塚北高校』演劇科に進学。

演劇科に進学しているといことから、以前より芸能界に憧れていたろいうことが

わかりますね。

→佐藤藍子は女優引退?今現在は山奥生活!旦那や子供は?

 

小林亜也子さんは1986年の映画『スケバン刑事』の全国縦断オーディションに

出場。

 

応募者数7万8000人の中から見事、グランプリとフォトジェニック賞を

受賞。準主役の“加藤めぐみ”役を射止めました。

そして1987年に芸能界デビューを果たします。

約8万人の応募者の中から選ばれるなんて本当、激ヤバですWWW

 

小林亜也子が出演の『スケバン刑事(デカ)』って何?【動画】

小林亜也子さんが出演していたという『スケバン刑事』

みなさんはどんな内容なのかご存知ですか?

 

ご存知でない方に簡単にご紹介しましょう。

『スケバン刑事』というのは、なぜかスケバンの女子高生の主人公、雨宮サキが

警視庁の“暗黒警視”と学園でおこる事件に挑むという話し。

 

このドラマで話題になったのが“ヨーヨー”

この“ヨーヨー”を巧みにあやつり、悪いヤツらをやっつけるのです!!(マジかー(笑) )

凄い発想ですよね💦

☆その他『爆報』出演者の記事はコチラ↓ ↓ ↓

→辻イト子の今現在は社長!『ユニクロ』CMがオモロ過ぎで激ヤバ!!【動画】

→新田恵利の今現在は結婚して旦那、子供は?若い頃の収入が激ヤバ!

 

ちなみにこの“ヨーヨー”には秘密があって、“ヨーヨー”の側面が開きます。

すると“警察のマーク”が!!

そう、あの水戸黄門の“印籠”のように、雨宮サキは決めセリフと共に

悪いヤツらに見せつけるのですWWW

 

ま、動画で見て頂いた方がわかりやすいと思いますので、当時の映画の

予告動画があったのでご覧下さい♪

いかがでしたか?

なぁんとなくおわかりになったでしょか?

ちなみにこの『スケバン刑事』の雨宮サキは3代目います。

1代目・・・斉藤由貴

2代目・・・南野陽子

3代目・・・浅香唯

となっています。

某記事によると、1代目の斉藤由貴さんはイメージとかなりかけ離れており、

雨宮サキのシャープさもないということで、抜擢の際はかなり揉めたそうです。

 

この3人の中で唯一、イメージ通りだったとされるのが南野陽子さん。

それを証拠に『スケバン刑事』といえば、南野陽子さんの映像が流れますね。

→宮野久美子(元おニャン子)今現在は結婚式司会者!結婚は?

 

さて、作品の説明が長くなりましたが、本題へ。

『スケバン刑事』のオーディションに合格した頃の小林亜也子さんの

画像がコレ!↓ ↓ ↓

出典:http://trendy-marilyn.up.seesaa.net/

かわいくて激ヤバ!ですね!!

 

そりゃ、7万8000人の中からグランプリに輝く訳です。

ちなみに小林亜也子さんの当時の身長や体重、スリーサイズは、というと・・・

●身長・・・156cm

●体重・・・46kg

●スリーサイズ・・・B88-H61-W89

少しぽっちゃりという感じでしょか?

 

スポンサードリンク

小林亜也子は芸能界引退?その理由は?

小林亜也子さんは当時、人気番組だった『スケバン刑事Ⅲ』の最終回に1度だけ

出演し、芸能界を引退したといいます。

実は、小林亜也子さんには、主人公の作品が企画されていたにもかかわらず

芸能界を引退していたのです。

 

 

せっかく人気番組の出演を果たし、主人公の作品が企画されていたにも関わらず

たった1度の出演で芸能界を引退してしまったということは、余程の理由が

あったに違いありません。

引退の理由は何だったのでしょか?

→友田麻美子(元おニャン子)今現在の職業や結婚、喫煙事件が激ヤバ!

 

当時の小林亜也子さんは高校生でした。

そしてその高校というのは“芸能活動禁止”だったのです。

 

 

先程、当時に小林亜也子さんをご紹介しましたご覧の通り、かわいくて激ヤバ!

だったので、学校に待ち伏せ、イタズラ電話などが殺到します。

 

 

小林亜也子さんはもちろん、『スケバン刑事』に出演の際は、学校側から許可を

もらっていました。

 

 

ですが、あまりの反響に保護者から“芸能活動は禁止という校則を破った”という

ことで、抗議されました。

 

 

熱烈なファンなどからの待ち伏せやイタズラ電話、そして保護者達からの抗議

気の休まる事が無くなってしまったのでしょう。

 

 

やがて、そのような生活に耐えられなくなり、芸能界を引退

高校卒を卒業し、普通に大学へ進学することとなります。

 

小林亜矢子は今現在、結婚して旦那や子供は?

現在の職業は?

続きは次のページへ!!