みなさんは、工藤あかりさんをご存知ですか?

今回『爆報!THEフライデー』に出演。

 

あのクレラップのCMに出演していたおかっぱの女の子なんですよ!

ということは、もちろん現在出演の女の子は別の女の子という

ことですね。

 

知らない間に女の子が変わっていたんですね。

 

カワイイイメージのあった工藤あかりさんの今現在やWIKI年齢や高校、大学など

調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,工藤あかりの年齢などWIKI

2,工藤あかりは今現在、大学生で学校は?(高校も)

3,工藤あかり出演CMを動画でもう一度

4,工藤あかりの今現在の活動は?

5,工藤あかりは今現在、熱愛彼氏はいる?

6,最後に

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-wainkoです。

では早速、工藤あかりさんに迫ります!

工藤あかりの年齢などWIKI

出典:https://www.tpro6.co.jp

  • 名前:工藤あかり
  • 生年月日:1998年11月1日
  • 出身地:埼玉県
  • 所属事務所:Tajanoプロモーション

 

工藤あかりさんの年齢は19歳(2017年現在)

現在の所属事務所は『Tajanoプロモーション』ですが、今年(2017年)の3月

までは『テアトルアカデミー』所属しています。

 

工藤あかりさんの代表作と言っても過言ではないと思うのですが、

あの『クレラップ』のCM。

 

CMの曲もコミカルでとても覚え易く、楽しいCMですが、何と言っても

前髪パッツンの“おかっぱ頭”が印象的でしたね。

 

そのCMに出演していたのは2005年の7歳から2009年の9歳の

ころまで。

初代のクルミ、二代目のクルリ役で出演していました。

現在も違う子役の女の子が活躍していて、ほのぼのとした良いCMですね。

 

あのCMの印象が強いですが、CMだけでなく、声優の経験もあるそうです。

 

工藤あかりは今現在、大学生で学校は?(高校も)

工藤あかりさんはもう大学生ということです。

どこの大学なのでしょか?

また、高校はどこだったのでしょう?

 

大学は『慶応義塾大学』に。

高校については、『慶応義塾高等学校』と『女子高等学校』には『両校学友会』

いうものがあり、『両校学友会』の“第53回定期演奏会レポート”に

工藤あかりさんの名前があるということで、どちらかの高校に通っていたのでは

と言われています。

珍しい制度ですよね。

スポンサードリンク

工藤あかり出演CMを動画でもう一度

ではここで、工藤あかりさんが子役時代に出演していたあのCM、

『クレラップ』のCMをご覧下さい☆

いかがでしたか?

みなさんCM、思い出しましたか?

なぜか“でんぐり返し”すると、木村カエラさんに変身してしまうという。

 

工藤あかりさんも木村カエラさんもかわいいですね♡

後、妹役の女の子もホント、かわいいです♡♡

 

 

工藤あかりの今現在の活動は?

工藤あかりさんは、子役で活動後、最近まで学業を中心の生活を送って

いたようです。

 

そして今現在、2017年から女優業を再開したということ。

女優復帰は今年の8月に出演した『スクール革命』から。

 

その後も『警視庁軌道捜査隊216』にも出演しています。

女優復帰と同時に、ドラマへ立続けに出演で幸先が良いですね。

 

また特技がボイスパーカッション。

趣味にアコースティックギターにミュージカル鑑賞ということですので、今後、

ミュージカルの世界や音楽の世界で活躍するかも知れませんね。

 

これからもいろんなオファーが来ることでしょう。

スポンサードリンク

工藤あかりは今現在、熱愛彼氏はいる?

ちょっと気になるのが、熱愛彼氏がいるのかどうか?

ということですよね??

 

さて、彼氏いるのか・・・

どうやら今現在、彼氏はいないようですね。

 

工藤あかりさんは19歳。芸能活動でいろんな人と出会う機会も多いでしょうから、

近いうちに熱愛の話しが出てくrかも知れませんね。

最後に

あのかわいい『クレラップ』の女の子が大学生になっていたことには

驚きでした。

 

すっかり大人になった工藤あかりさんですが、CMに出演していた子役時代の

大きな目は今でも変わらずですね。

 

これからはどんな大人の女性を演じていくのか、今後の活躍が

楽しみですね☆

 

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆