みなさんは来栖あつこさんをご存知ですか?

今回『有吉反省会』に出演します。

 

何でも、結婚したということで現在話題となっています。

また、過去に元カレが原因で自殺未遂をしたとか・・・

何だか気になる話題満載ですね。

 

そこで来栖あつこさんの結婚相手の旦那や画像など調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,来栖あつこの年齢やWIKI

2,来栖あつこの元カレは誰?トラブルで自殺未遂?

3,来栖あつこが結婚していた!旦那は誰?画像は?

4,来栖あつこさんの今現在の活動は?

5,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkodです。

では早速、来栖あつこさんに迫ります!

来栖あつこの年齢やWIKI

出典:https://scontent.cdninstagram.com

  • 名前:来栖あつこ
  • 生年月日:1978年1月26日
  • 出身地:茨城県

 

来栖あつこさんの年齢は39歳(2017年現在)

高校3年生の時に『激走戦隊カーレンジャー』でデビュー。

1998年には『出勤!ミニスカポリス』に出演を機に、グラビアアイドル

として活動します。

 

また、バラエティ番組やドラマで活躍します。

そして気になる来栖あつこさんの身長やスリーサイズですが、2007年時点で

身長が158cm

スリーサイズはB80-W55-H83

という事です。

身長が思ったよりも低かったのは意外でしたが、プロポーション抜群ですよね☆

 

来栖あつこの元彼は誰?トラブルで自殺未遂?

来栖あつこさんは元彼とのトラブルがあり、自殺未遂をした、という

何とも物騒な情報がありました。

 

この事は来栖あつこさんが某週刊誌で語ったとされるので、本当の事の

ようです。

 

どんなトラブルだったのか?

このトラブルになったという元彼とは2007年2月に付き合います。

程なく同棲します。

 

しかし、この元彼は生活費を来栖あつこさんの収入に頼っていたのです。

その上、元彼は霊感が強いとかで、喧嘩をすると

「悪魔が見える」

という始末。

2008年8月に同棲を解消。

2009年5月に完全に別れるまでに、2回別れたそうです。

 

この間に、来栖あつこさんは元彼に数百万円のお金を貸していました。

返済の期日になっても、お金は返済さませんでしたが。この借金の件は

2009年7月上旬に解決したということです。

そんな事が度重なり、精神的に病み、自殺未遂を起こしたといいます。

 

そして気になる元彼氏とは誰だったのでしょうか?

来栖あつこさんはこの元彼が誰だったのか公表していませんが、噂になっている

男性がいます。

 

この元彼は舞台“テニスの王子様”に出演の俳優。

そして、ネット上で噂となっているのは“ZEAL”というダンスボーカルユニットの

takuyaという男性。

 

何でも、takuyaさんのブログに写っている物が、来栖あつこさんのブログに

写っているものに類似しているということなのです。

この事については、謎のままです。

 

ちなみにこのtakuyaさんは窃盗事件を起こし、芸能活動はしていません。

スポンサードリンク

来栖あつこが結婚していた!旦那は誰?画像は?

今回、『有吉反省会』出演は、結婚していたことをカミングアウトします。

その結婚した旦那がどんな人なのか気になります。

 

来栖あつこさんの旦那は飲食系企業に勤める一般男性。

年齢は来栖あつこさんよりも1歳年上です。

 

そして結婚にいた多野は交際して僅か30日。

今年(2017年)9月に結婚したという事です。

 

どうしてこんなスピード婚になったのか?

もしかして妊娠?と思ってしまいますよね?

 

ですが、来栖あつこさんは妊娠していません。

来栖あつこさんがこんな短期間に結婚に至った理由は、来栖あつこさんが

40歳になる前に結婚したいと迫ったからなのだとか。

 

そういえば、来栖あつこさん、39歳でしたね。

それにしてもかわいい39歳。そんな年齢には見えませんね。

同性としてとても憧れます☆

 

来栖あつこさんの今現在の活動は?

来栖あつこさんは今現在、どのような活動をしているのでしょか?

2004年に一旦、芸能活動を休止していました。

そして2006年に復帰。

 

翌年に3年間、BSの番組にレギュラーで活動しています。

テレビの出演はなかなか無いようですが、タレント活動は続行しています。

また、美容業界の広報やLINEスタンプを作成したりしてるようです。

今回のまとめ

 

出典:https://news.nifty.com/