みなさんは南克幸さんをご存知でしょうか?

今回『爆報!THEフライデー』に出演します。

 

かつてバレーボール界で活躍した、南克幸さん。

現在は社長になっていたということ。それも年商100億円!

 

今回は、南克幸さんの今現在の職業、収入(年収)や結婚した妻についてなど

調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,南克幸が今現在、社長の会社とは?

2,南克幸の今現在の年収(収入)は?

3,南克幸が結婚した嫁は?子供はいる?

4,南克幸の弟も凄いバレーボール選手

5,南克幸さんの経歴やWIKI

6,最後に

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、南克幸さんに迫ります!

 

南克幸が今現在、社長の会社とは?

南克幸さんは今現在、社長になっているという事です。

どんな会社なのでしょうか?

  • 社名:加藤海運株式会社
  • 創業:1877年
  • 従業員:98名
  • 年商:100億円
  • 事業内容:荷物運び、倉庫管理、保険代理

 

南克幸の今現在の年収(収入)は?

南克幸さん今現在の年収(収入)が気になりますよね?

南克幸さん個人の年収(収入)は公表されていませんから、海運業の一般的な

年収(収入)を調べてみました。

 

平均の年収は約800万円。

南克幸さんはこちらに役員報酬がプラスされます。

 

南克幸さんが社長の『加藤海運株式会社』は年商が100億円ということですから

2000万円から3000万円の間でしょうか。

スポンサードリンク

南克幸が結婚した嫁は?子供はいる?

南克之さんが結婚した嫁や子供はいるのでしょうか?

結婚はしていますが、子供の情報はありませんでした。

 

そして南克幸さんの妻は、南克幸さんが社長を務める会社の令嬢。

南克幸さんは『加藤海運株式会社』の当時の社長令嬢と結婚したという

ことです。

 

名前は洋子さん。

現在は『加藤海運株式会社』で代表取締役専務として、南克之さんを支えて

います。

 

南克幸さんと妻の洋子さんは、2008年に結婚しています。

→成田万寿美の年齢やWIki!病は悪性リンパ腫だった!

南克幸の父、弟も凄いバレーボール選手

ここで、南克幸さんの父や弟も凄い人でしたのでご紹介しておきます。

父の将之(まさゆき)さんも素晴らしいバレーボール選手。

身長も196cmと長身。南克幸さんも長身ですが、父の遺伝子を受け継いだの

でしょう。

 

当時所属していたのは『旭化成』。

スパイカーとして活躍。

日本代表として、3度のオリンピックに出場しています。

●1964年 『東京オリンピック』銅メダル

●1968年 『メキシコオリンピック』銀メダル

●1972年 『ミュンヘンオリンピック』金メダル

それぞれの出場でメダル獲得し、金・銀・銅のメダルを獲得したのは南将之さんと

猫田勝敏さんの2人だけという快挙を成し遂げました。

 

そんな素晴らしいバレーボール選手だった南将之さんですが、58歳という若さで

2000年4月にこの世を去ってしましました。

 

2000年に亡くなられたということは、南克幸さんと妻の洋子さんに会う事は

できたのでしょうか?

 

南克幸さんには同じくバレーボール選手のがいます。

名前は南裕之(ひろゆき)さん。

南克幸さんと同じく『旭化成』に所属。

1972年8月1日生まれなので現在、45歳(2017年現在)ですね。

現在はバレーボールは引退されています。

スポンサードリンク

南克幸さんの経歴やWIKI

南克幸さんのWIKI(年齢/経歴)も紹介しておきましょう。

  • 名前:南克幸
  • 生年月日:1970年9月30日
  • 出身地:宮崎県延岡市

 

南克之さんの年齢は47歳(2017年現在)

父の将之さんも長身であったためか、身長が200cm。

凄いですね。

 

ポジションは、ボールをブロックしながら攻撃もするという“ミドルブロッカー”。

高校は『山口県宇部商業高等学校』

大学は『法政大学』

大学1年で“日本代表”に選ばれます。

 

その後、『旭化成』に入社。

チームの中心人物として活躍し、『バルセロナオリンピック』や『世界選手権』、

『ワールドカップ』でも活躍します。

 

2006年に『大分三好ヴァイアセドラー』に移籍。

しかし、体力の限界を理由に2008年に引退しました。

その後、『旭化成ケミカルズ合成ゴム』で営業部長に。

2013年に退社しています。

 

2008年と言えば、洋子さんと結婚した年ですね。

また、2008年で年齢が37歳。

確かに、バレーボールのようなハードなスポーツを続けるには、体力的に

限界だったのでしょう。

 

ですが、水面下で、『加藤海運株式会社』に入社し、いずれは社長業をという

話しがすすめられていたのかも知れませんね。

→大食いの菅原初代の職業や息子は病気は本当か?

最後に

今回の『爆報!THEフライデー』の番宣に“ヒアリと闘う”とありましたが、

なるほど、港で荷降ろしをする海運業をしていたからですね。

 

オンエア内で、ヒアリに遭遇!なんてことがあるのでしょうか!?