『H&M』の室井麻希さんが『セブンルール』に出演

『H&M』でPRマネージャーをされていて、その上、元モデル

どおりで美女な訳ですね!!

 

PRマネージャーなんて、簡単になれる訳ないと思うので、美女の上に

仕事も出来るんでしょうね。

 

ましてや『H&M』は外資系なので、仕事の実績のようなことに対しては

厳しいハズですよね。

そんな会社でPRマネージャーなのですから、凄いです。

 

きっと忙しく仕事をこなしいていると思いますが既に結婚していて

子供もいるということ。

 

今回はそんな仕事が出来て美女の室井麻希さん。

年齢やWIKI、結婚した旦那さんや子供、収入についてなど調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,室井麻希が結婚した旦那や子供は?【画像】

2,室井麻希の年齢やWIKI(大学)

3,室井麻希はモデル!ここに人生の転機が!!

4,室井麻希の収入(年収)が気になる!

5,最後に

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、室井麻希さんに迫ります!

室井麻希が結婚した旦那や子供は?【画像】

室井麻希さんは結婚しています。そして子供もいます。

結婚した旦那さんや子供が気になりますよね?

 

結婚した旦那さんはモデル

名前ははっきりしませんが“ゆーや”さんと呼ばれています。

 

旦那さんもモデルということで、カッコいいですね!!

室井麻希さんがモデルの仕事をしている時に出会ったそうです。

 

そして2人の間に子供が1人います。

出典:http://marimon5050.com

男の子で名前は“そうあ”くんと言うそうで、2歳なんだとか。

美男美女の間に生まれた子供ですから、今でもかわいいでしょうけれど、

大きくなったらイケメンになるんでしょうね☆

 

室井麻希の年齢やWIKI(大学)

では室井麻希さんの年齢やWIKI(大学)をご紹介です☆

出典:https://voguegirl.jp

  • 名前:室井麻希
  • 生年月日:1980年
  • 出身地:宮城県

 

室井麻希さんの年齢は37歳(2017年現在)

生まれた月日はわかりませんでした。

 

現在、外資系の『H&M』のPRマネージャーに就いていることもあり、

英語が得意ということ。

 

大学は『国際基督教大学』(ICU)を卒業。

この大学に進学した理由に国連で働きたいという夢があったからということ

ですが、大学院まで進まなければなりませんでした。

 

ですが、大学院で学ぶ気になれず、就職活動。

マーケティングに興味をもち、広告代理店に就職します。

やがて、この会社を辞め、海外へ。

その事が室井麻希さんの転機となるのでした。

 

室井麻希は元モデル!ここに人生の転機が!!

室井麻希さんは以前にモデルとして活躍されていたそうです。

先程もご紹介しましたが、大学を卒業すると、広告代理店に就職します。

ですが3年程で退職してしまいます。

 

その後、香港に渡り、シンガポールや台湾にも住みます。

その頃にモデルの仕事をしており、このことで、ファッション業界に

深く関わり、興味をもつこととなります。

 

またこのモデルの仕事を通じ、ファッション業界にも興味をもったことが

きっかになったのでしょうか。

 

あの『ピーチ・ジョン』でPRマネージャーに就くチャンスに恵まれます。

そして中国進出のプロジェクトを任されます。

 

そこでファッションショーのイベントのデザインを丸山敬太氏に依頼。

プロジェクトを進めて行くうちにファッションについてもっと深く追求したい

という欲求にかられます。

そんな頃、『H&M』からヘッドハンティングされ、現在に至ります。

ヘッドハンティングされるなんて、本当にファッション業界にとって、貴重な

存在なのでしょうね。

スポンサードリンク

室井麻希の収入(年収)が気になる!

室井麻希さんの収入(年収)はどのようなものなのでしょか?

とはいうものの、室井麻希さん自身の収入(年収)は当然の事ながら公開されてい

ませんので、一般的なPRマネージャーの収入(年収)を調べてみました。

 

PRマネージャーの一般的な収入(年収)は約300万円〜600万円ということ。

下は約300万円ということですから、思ったほど良くないですね。

 

でも、室井麻希さんの場合は外資系の『H&M』ですし、英語に関してはかなりの

ものでしょう。

モデルもしていて、ヘッドハンティングされている訳ですから、一般的な収入(年収)

の600万円以上はあるのではないでしょか??

 

最後に

室井麻希さんの事を知れば知る程、女性にとってはとても理想というか、憧れの

女性ですよね。

 

容姿端麗で、仕事もできて、その上、旦那さんはイケメンで、かわいいい子供も

いてて・・・

 

とはいうものの、仕事はとてもハードであり、外資系ともなると、実績を求められる

でしょうから、家庭の仕事を両立しながらは大変でしょうね。

 

仕事と家庭の両立をどのようにしているのかということも、今回の『セブンルール』

で紹介されるかも知れませんね。

もしかしたらイケメンの旦那さんやかわいい子供さんも出演するかも!?

オンエアを楽しみにしましょう☆

 

では、今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆