みなさんは長井秀和さんをご存知ですか?

今回、再婚、それもドイツ人のヘレンさんとしたことで話題になっています!

 

長井秀和さんと言えば

「間違いない!!」の

フレーズで一躍脚光を浴びたお笑い芸人です。

 

残念ながら不祥事や人気の低迷も重なり、最近では見なくなりましたね。

そんな長井秀和さんの再婚や過去の離婚、現在についてなど調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,長井秀和が再婚相手はドイツ人のヘレン!年齢は?【画像】

2,長井秀和とヘレンの馴れ初めは?

3,長井秀和の離婚や不祥事について

4,長井秀和の現在の職業は?

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、長井秀和の再婚について迫ります!

長井秀和が再婚相手はドイツ人のヘレン!年齢は?【画像】

長井秀和さんがドイツ人のヘレンさんと再婚したということ。

その再婚相手のヘレンさんはこちら【画像】

出典:https://scontent.cdninstagram.com

美女でもあり、かわいい方ですね。

年齢は29歳

何と、長井秀和さんよりも18歳も年下なんですよ!!

職業は英会話講師をしています。

 

長井秀和とヘレンの馴れ初めは?

長井秀和さんとヘレンさんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

2人は2016年4月頃、共通の知人の紹介で知り合います。

 

音楽が好きなヘレンさんに知人のJAZZバーを紹介したりなどしているうちに

同年7月頃から交際をスタートしました。

 

この年の11月には週刊誌で報じられています。

その時の週刊誌によりと、この時点でお互いの家族に紹介済みで、将来は結婚

予定であると報じられていました。

 

ヘレンさんが長井秀和さんに惹かれた理由を

「彼のライフスタイルよ。

仕事にパーソナリティー、全てを愛してるわ。」

と語っています。

 

交際から1年と3ヶ月ほどで今回の結婚に至ったようです。

ちなみに、ヘレンさんは現在妊娠おらず、すでに同棲さいているとのこと。

スポンサードリンク

長井秀和の離婚や不祥事について

長井秀和さんと言えば、不祥事を思い出す方も多いのでは?

結局のところ、長井秀和さんは幾つかの不祥事について被害者だったということ

のようですが、世間はそんな風には見てくれませんよね。

 

ではどんな不祥事だったのか?

ある不祥事が起きたのは2007年5月30日

長井秀和さんがフィリピンに行ったときの事。

 

そこで声を掛けて来た日本人男性と行動を共にする事になります。

2人はコンビニに行き、そこで2人のフィリピン人の少女と出会います。

 

長井秀和さんと男性、少女2人で居酒屋へ。

その後、4人は意気投合し、日本人男性のホテルへ行くこととなりましたが、

10分位経ってから「よくない」と思い、1人ホテルを去ったと言います。

 

その後、長井秀和さんを含めた4人はフィリピン男性数人に警察署らしき場所へ

連れて行かれます。

そこで他の日本人男性から「拘束すれば長くなるが、お金があれば出してやる」と

言われたそうです。

 

パニックになった長井秀和さんは当時の妻に連絡し、指定されたところへ

1,100万円振り込みます。

ですが、この振込先がなぜか日本の2カ所の信用金庫だった為、解放された後、

日本の警察に通報。振込先の講座を凍結してもらったそうです。

この事からこれは“美人局”で、計画的に狙われたとされています

 

また、この件に関して長井秀和さんは、何もしていないと弁明しました。

 

そして、外国人女性との不倫騒動

2017年10月、長井秀和さんは既婚者でありながら、ニューヨーク滞在中に

カナダ人でタレントのアンナさんと不倫疑惑が。

 

そのアンナさんとキスしているプリクラが流出し、発覚します。

一応この件は“不倫疑惑”ということで“不倫”ではなかったようですが、

度重なる不祥事の為でしょうか、2008年11月に9年間の結婚にピリオドを

打ち離婚しました。

 

そして、度重なる不祥事は、夫婦間の問題だけに止まらず、露出も減ってしまい

ました。

 

流石に、立続けに問題を起こされると、長井秀和さんを使いたいという声が

なかなか上がらなくなったのでしょう。

 

長井秀和の現在の職業は?

長井秀和さんは現在あまり目にすることがありませんが、どのような職業

しているのでしょうか?

 

不祥事で芸能界の仕事が減ってしまった時は、工事現場の警備をしたりしていた

ようです。

 

現在所属事務所主宰のライブでネタを披露やアイドルグループのプロデュース

手掛けています。

また、企業向けに英会話講師として活躍しているとのこと。

 

現在は仕事も上手くいっているということでしょうか?

くれぐれも、不祥事を起こさないように、頑張って欲しいものです。