みなさんは中島香里(なかじま かおり)さんをご存知でしょうか?

今回『ナカイの窓』に出演されます。

 

 

とても色が白く“美白大使”や“美白の女神(ミューズ)”呼ばれ、自身のブランド

化粧品『クリスタルジェミー』のを展開されていますよね?

 

 

いつ見ても色白な中島香里さん。

その色白の美貌にも注目されていますが、何と言っても個性的な

あの“髪型”にも注目されています。

 

 

今回はそんな中島香里さんの美白の秘訣や個性的な髪型の秘密

迫ってみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,中島香里さんの会社『クリスタルジェミー』とは?

2,中島香里さんの3つの美の秘訣は?

3,中島香里さんの個性的な髪型の秘密は?

4,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは♪

yu-mu-inkoです。

では早速、中島香里さんについてご紹介です☆

中島香里さんの会社『クリスタルジェミー』とは?

中島4

出典:http://up.gc-img.net

●『クリスタルジェミー』のコンセプトは?

“お客様が持それぞれの肌の悩みを解決し、素肌に自身をもってもらいたい”という

思いから誕生しました。

 

 

中島香里さんは“素肌美研究家”という肩書きも持っておられます。

そのこともあり、自身のブランド『クリスタルジェミー』の化粧品の

研究開発に自らも酸化し、その商品を自身の肌で確かめ、商品を世に

送り出しています。

 

 

当初は、訪問販売から始まり、現在は通販で購入できます。

訪問販売から始めた理由は、直接お客様の声を聞くことができるという

ことだったそうです。

 

 

現在も通販という形になったものの、お客様からのアンケートを基に

更なる商品開発に取り組んでおられます。

 

 

商品のラインナップを見てみると、おなじみの化粧品ブランドよりもやや

価格が高めですが、パッケージがオシャレで手に取ってみたいと思いました。

みなさんも一度HPをチェックしてみてくださいね。

中島1

『ナカイの窓』出演!

中島香里の年齢やプロフィールなど

ご紹介

中島香里さんの3つの美の秘訣は?

中島香里さんが実践する美容法はあるのでしょうか?

そこで調べてみると、主に3つあるようです。

①“玉ねぎスープ”

玉ねぎには血液をサラサラにする作用があるということで、以前から

注目されている食材ですよね?

 

 

その食材を使い、毎日“玉ネギスープ”を作って飲んでいるとのこと。

詳しいレシピの紹介がなかったのですが、“玉ねぎスープ”の写真が

ご自身のサイトにアップされていました。

 

 

見た目はどちらかというと“具だくさん野菜スープ”という感じですね。

作り始めたのはご主人が糖尿病であったため、血糖値を正常にするため

に作り、以来、一日1杯の“玉ねぎスープ”を欠かさないそうです。

 

②水素水

現在ではその効果に疑問が持たれていますが、“からだのサビ=酸化”を

防ぐということで愛飲されていました。

 

③紫外線をカット

紫外線は肌の老化を促進することで有名ですよね。

ご自宅の窓は特注ですべて紫外線99,8%カットするものが使用されて

いるそうです。

 

 

以上のことに加えて、“美顔マッサージ”をされています。

耳たぶの下の窪みにある“楊貴妃のツボ”と呼ばれている部分から下へ

拳でマッサージし、顎の下から上へマッサージするというものです。

 

後はやっぱり“クリスタルジェミー”商品でスキンケアがオススメという

ことです。

中島香織さんの髪型が変?

個性的な髪型の秘密は?

続きは次のページへ!!