みなんは小倉智昭さんをご存知ですよね?

今回『メレンゲの気持ち』に出演します。

 

小倉智昭さんと言えば朝の情報番組、『とくダネ!』を思い出しますね。

この番組、何だか『BPO』(放送倫理・番組向上機構)から審議をうける

ことになってしまいましたね。

 

そんな小倉智昭さんが『メレンゲの気持ち』に出演で、過去の事が話題になって

いるようです。

 

そこで今回は、小倉智昭さんの不倫や離婚、現在の妻や子供はいるのかなど

調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,小倉智昭も不倫していた?

2,小倉智昭の今現在、妻や子供について

3,小倉智昭は過去に離婚!理由は?

4,小倉智昭のWIKI(年齢/学歴)

5,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、小倉智昭さんの不倫などに迫ります!

小倉智昭も不倫していた?

止むことのない不倫報道

実は小倉智昭さんも過去に不倫をしていると話題になった事を知っていますか?

 

このことを報じたのはあの『文春』。

小倉智昭さんは結婚しているにも関わらず、女性と密会していたと報じられます。

 

相手の女性は大手新聞社に務める女性で既婚者。

この相手と本当に小倉智昭さんが付き合っているのだとすれば、『W不倫』

ついに『文春砲』の発射か!?

と思われましたが、この関係について小倉智昭さんはあっさり否定。

 

この女性とは“親友”で食事をする仲間の一人だということでした。

このあと、この事について“不倫”を裏付けするような記事は『文春』から何も

なかったということで、“不倫疑惑”に終わりました。

 

連日、“不倫報道”がなくなりませんから、小倉智昭さんの“不倫”について

話題が上がったのでしょうね。

 

小倉智昭は過去に離婚!理由は?

小倉智昭さんに不倫はなかったということはわかりましたが、過去に一度

離婚されています。

 

では、その時の妻や子供はいたのか、どうして離婚したのかが気になります

よね?

 

前妻がどんな方で職業などわかりませんでしたが、1976年に離婚しています。

2人の間には子供が1人いたということなので、離婚時期を考えると、現在は

40代でしょうか?

結婚して子供もいるかも知れませんね。

 

小倉智昭さんが前妻と離婚した理由はなんだったのか?

小倉智昭さんは今現在はダンディーで男前なので、若い頃も

間違いなくイケメンでしょう!

 

そんな感じで、浮気が原因とか?

と、思ったのですが、理由は経済的なことがあったようです。

 

離婚当時には、電気やガス、水道代も払えないほど困窮していました。

そんな状況だったので、多額な借金もありました。

 

現在の小倉智昭さんの活躍を見るとそんな時期があっただなんて想像も

つきませんね。

そんな生活が続き、前妻との関係も悪くなり、遂に離婚に至ったそうです。

 

スポンサードリンク

小倉智昭の今現在、妻や子供について

小倉智昭さんは離婚歴がありましたが、今現在の妻や子供はいるのでしょうか?

小倉智昭さんはもちろん再婚しています。

妻は一般人の女性

 

ほとんど情報はありませんが、年齢が15歳年下!!

それだけでも驚きですが、その上、交際当時、妻は大学生。

妻の大学卒業を待って、結婚したということ。

 

では子供はいるのか?

これについては、子供はいないようです。

 

小倉智昭のWIKI(年齢/学歴)

最後に小倉智昭さん年齢などWIKIを簡単にご紹介したいと思います

出典:https://stat.ameba.jp

  • 名前:小倉智昭
  • 愛称:オグさん
  • 生年月日:1947年5月25日
  • 出身地:秋田県秋田市(本籍地:香川県丸亀市)
  • 学歴:『獨協大学』外国語学部フランス語学科
  • 所属事務所:オールラウンド

 

小倉智昭さんの年齢は70歳(2017年現在)

お子供の頃は「友達を多くつくるために、勉強よりも体を鍛える事」が

父親の教育方針ということもあり、スポーツが好きでした。

特に陸上競技が得意。

 

大学生の頃には“東京都陸上競技連盟”から国体出場の通知を受けたことも。

ですが、足を怪我して大学2年で陸上部を退部。

 

また、学生当時はバンド活動もしており、ボーカルとベースを担当。

バンド活動で十分稼げる状態だったそうですが、アナウンサーの道へ。

テレビ局のアナウンサーを経て、現在はフリーアナウンサーといして

活躍されいています。

 

小倉智昭さんが陸上をしていた事や、音楽が好きという事は知っていたのですが、

どちらも凄い経歴を持っていたんですね。

 

今回のまとめ

小倉智昭さんの不倫の話しは何となく耳にしたことがありましたが、とんだ迷惑

でしたね。

また、過去の離婚の理由が何ともせつないです。

お金はあり過ぎても人生を狂わすことがありますが、足りなければ、離婚のような

悲しい状況に陥る可能性が高いという訳ですが、お金は大切ですね。

 

小倉智昭さんも70歳ということですが、まだまだフリーアナウンサーとして

頑張ってほしいですね☆

 

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆