みなさんはおかゆ太郎さんをご存知でしょうか?

今回『ナカイの窓』に出演します。

 

おかゆ太郎さんはゲストMCバカリズムさんがメインで

『バカリズムを知る人SP』で出演。

 

バカリズムさんはおかゆ太郎さんがいないと生きていけないのだとか。

どんな内容になるのか気になるところですが、今回はおかゆ太郎さんに

スポットを当ててみました。

 

おかゆ太郎さんの本名や彼女が“抱き枕”で結婚した嫁についいてなど

調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,おかゆ太郎さんのwiki風プロフィール(年齢/学歴など)

2,おかゆ太郎さんの本名は?

3,おかゆ太郎さんとバカリズムさんとの関係は?

4,おかゆ太郎が結婚したのは“抱き枕”!?

5,おかゆ太郎さんの彼女は“抱き枕”で紹介はバカリズムさん

6,今回のまとめ

スポンサードリンク

おかゆ太郎さんのwiki風プロフィール(年齢/学歴など)

おかゆ3

出典:http://i7.wimg.jp

  • 芸名:おかゆ太郎
  • 生年月日:1977年12月9日
  • 出身地:新潟県新潟市
  • 学歴:日本映画学校(現:日本映画大学)
  • 所属事務所:SHUプロモーション

 

おかゆ太郎さんの本名は?

おかゆ太郎さんの本名はどんな名前でしょうね?

本名は渡辺剛士(わたなべ たかお)。

名前の読み方が少し難しいですね。

 

 

ところでおかゆ太郎さん、もう一つ芸名があることをご存知でしょうか?

その名前は“渡辺ラオウ”

おかゆ2

出典:https://stat.profile.ameba.jp

この名前をきいて“ピン!”と来る人も多いと思いますが、あの『北斗の拳』に

出て来る人気キャラクター“ラオウ”に扮して、体を張った芸を披露。

 

 

内容は、逆立ちでラーメンを食べたり、200mlのビン入り牛乳を10本

以上飲み干したり、逆立ちでステーキを焼いて食べたりと、大食いネタや

フライパンを曲げ尽くしたり、ブリッジしたお腹にプリンを置いて

腹筋でプリンを移動させて食べたりというネタを披露しています。

 

 

ネタの最後には「この程度かっ!」というセリフがあります。

『北斗の拳』がお好きな方でしたら、このセリフにはまるのでは!?

スポンサードリンク

おかゆ太郎とバカリズムさんとの関係は?

おかゆ太郎さんとバカリズムさんとの関係はどうなのでしょうか?

それはよくある先輩と後輩という関係でした。

 

 

おかゆ太郎さんが最初に所属していた事務所がバカリズムさんと

同じ事務所だったそうです。

 

 

芸名の“おかゆ太郎”はバカリズムさんが命名。

 

おかゆ太郎さんとバカリズムさんは2人でよく食事に行くほど

仲の良い間柄です。

おかゆ太郎が結婚した嫁は“抱き枕”!?

おかゆ太郎さんを調べていると“彼女”“抱き枕”というキーワードが

出てきます。

あと“結婚”というキーワードも出てきますよね?

 

 

ということは“まさか、結婚相手は“抱き枕”!?”

まさか結婚した嫁が“抱き枕”なのかしら・・・

と、調べてみました。

 

 

結婚した嫁は“抱き枕”ではなく“一般女性”でした。

そりゃそうですよね💦

 

 

もし相手が“抱き枕”だったら、ちょっと怖いですよね。

おかゆ太郎さんは2014年に結婚しています。

相手の方はしっかりタイプの一般女性。

 

 

この事にバカリズムさんはおかゆ太郎さんの好きなタイプが“年下”という

ことを知っていたので驚いたようです。

おかゆ太郎の彼女は“抱き枕”だった?

続きは次のページへ!!