みなさんは大瀧彩乃(スタイリスト)さんをご存知ですか?

今回『セブンルール』に出演します

 

 

インスタで人気のタレント、渡辺直美さんのスタイリストとして話題に

なっています。

 

 

また、大瀧彩乃さんもインスタや元チェキッ娘のメンバーということで

話題に。

 

 

そんな訳で今回は大瀧彩乃さんの年齢などのWIKIや彼氏や結婚、そして

気になる年収、チェキッ娘の事、インスタについて迫ってみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,大瀧彩乃のWIKIや簡単な経歴

2,大瀧彩乃がいたチェキッ娘って何?

3,大瀧彩乃のインスタも気になる!

4,大瀧彩乃は結婚していた!旦那はどんな人?

5,大瀧彩乃(スタイリスト)の年収(収入)は?

6,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは☆

yo-mu-inkoです。

では早速、大瀧彩乃(スタイリスト)さんをご紹介☆

大瀧彩乃のWIKIや簡単な経歴

出典:http://image.news.livedoor.com/

  • 名前:大瀧彩乃
  • 生年月日:1981年12月17日
  • 出身地:神奈川県相模原市
  • 出身校:神奈川県立橋本高等学校

 

大瀧彩乃さんの年齢は36歳(2017年現在)

高校は『神奈川県立橋本高等学校』を卒業。

 

 

1999年1月22日、テレビ番組『DAIBAッテキ!!』のオーディションに

出場し、合格。“チェキッ娘”のメンバーに。

 

 

同年の11月3日にグループが解散し、卒業。

その後、芸能活動をしますが、2000年に芸能界を引退。

子供の頃より好きだったファッションの世界へ。

古着屋に勤務し、2002年にテレビ業界向けのスタイリスト事務所に入社。

アシスタントとして勤務します。

そして2006年に晴れてスタイリストになりました。

 

 

2013年に独立し、フリーに。

タレントの柳原可奈子さんや渡辺直美さんのスタイリングを担当しており、

ぽっちゃり体型をカバーしつつ、個性を引き出す手法で話題となって、

“ぽっちゃりタレント支持率No.1スタイリスト”と言われるようになります。

出典:https://s.eximg.jp

過去や現在にスタイリストを担当した芸能人は、笑福亭鶴瓶さん、アンタッチ

ャブルさん、福田萌さんや現在は横澤夏子さん、山田菜々さんなどおられます。

スポンサードリンク

大瀧彩乃がいたチェキッ娘って何?

大瀧彩乃さんは元“チェキッ娘”のメンバーということですが、どんなアイドル

グループなのでしょうか?

 

1990年代後半に、当時筋テレビでプロデューサーをしていた水口昌彦さんが

『平成のおニャン子クラブ』を目差し、企画。

 

 

この企画には『おニャン子クラブ』に仕掛け人の秋元康さんの事務所に協力して

もらって痛そうですが、秋元康さん自身が作詞や作曲の提供をしたことは

ありませんでした。

 

 

名前の由来は、当時、篠原ともえさんが「チェキー!(Check it)」と言っていたのを

見て命名します。

この“チェキッ娘”には熊切あさ美さんもいたそうです。

 

 

先程ご紹介しましたが、1999年1月22日、テレビ番組『DAIBAッテキ!!』の

オーディションに出場し、合格。“チェキッ娘”のメンバーになります。

当時の写真がこちら↓ ↓ ↓

出典:http://i0.wp.com

大瀧綾乃さんはまぎれもなく右端の女の子。

当時18歳です。かわいいですね♡

 

また、“チェキッ娘”は“1年間期間限定プロジェクト”という公式上の理由も

あって、1999年11月3日にグループは解散。卒業してしましました。

その後、何度か再結成をしています。

 

 

引退してから、服が好きだったという事で、古着屋に勤務し、2002年に

スタイリスト事務所に入社。アシスタントとして勤務します。

そして2006年に晴れてスタイリストになりました。

スポンサードリンク

大瀧彩乃のインスタも気になる!

大瀧彩乃さんを検索していると“インスタ”というキーワードが出て来ていました。

そこで、どんなインスタなのか少しご紹介致します☆

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

これは愛犬の“ゴマちゃん”。

かわいいですね☆

 

その“ゴマちゃん”と一緒に密着取材を受けた時の写真。

出典:https://scontent-hkg3-1.cdninstagram.com

気持ち良さそうだし、楽しそう☆

 

 

それから

出典:https://scontent-sin6-1.cdninstagram.com

お父様と幼い大瀧綾乃さん。

眉毛の形がお父様にそっくりですね。

それにしてもかわいい写真です♡

 

出典:https://scontent-hkg3-1.cdninstagram.com

こちらはみなさん美女ばかりですね!!

久しぶりのぽっちゃり系女子のファッション雑誌『ラファーファ』の撮影にて。

その雑誌のモデルの方達と写真を撮ったようです。

 

そしてぽっちゃり系女子の憧れと言えば

出典:https://scontent-hkg3-1.cdninstagram.com

やっぱり渡辺直美さんですよね☆

この時の雑誌の表紙と阪急さん(阪急百貨店)のページを担当されたそうです。

 

服も素敵ですが、ヘアーカラーが凄いですね。

“秋”というと少しダークな色合いのイメージがありますが、大瀧彩乃さんの手に

かかれば、こんなに鮮やかな秋を演出出来るんですね。

凄いの一言です!!

 

今回ご紹介出来なかった写真もとても楽しいので、みなさん、ぜひ大瀧彩乃さんの

インスタを覗いてみてくださいね☆

 

大瀧彩乃は結婚していた!じゃぁ旦那はどんな人?

大瀧彩乃さんは既に結婚していました!!

2016年に結婚。つい最近ですね。

 

 

となれば、旦那さんがどんな人なのか気になりますよね!?

その旦那さんがこの方!!↓ ↓ ↓

出典:http://co-family.net

名前は“大地”さんというそうです。

なかなかなイケメンじゃありませんか!?

 

 

旦那さんは芸能界とは関係のないお仕事なのでしょう。

どんなお仕事の方なのかなど、詳しい情報はありませんでした。

 

 

それから、どうやら旦那さんはアメリカにいるそうです。

新婚なのに、何だか大瀧彩乃さんがかわいそうな気が・・・

寂しくないんですかね?

 

 

まぁ、寂しいとしても、大瀧彩乃さんはスタイリストとして引っ張りだこですし、

旦那さんについて行く訳にもいかなかったんでしょうね。

一日でも早く、一緒に暮らせるようになればいいですね。

スポンサードリンク

大瀧彩乃(スタイリスト)の年収(収入)は?

特に女の子であれば、将来ファッション関係の仕事に就きたいと考えた方も

多いのではないでしょうか?

 

 

大瀧彩乃さんの収入(年収)はもちろん公表されていませんので、ご紹介出来ません

が、世間一般のスタイリストの年収(収入)はどのくらいなのか調べてみました。

 

 

スタイリストになる為には、まず、アシスタントを経てからになります。

大瀧彩乃さんのように、スタイリスト事務所や会社に勤務して、アシスタントとして

経験を積むということが一般的のようです。

 

 

アシスタントの平均年収は0〜150万円

月収にすると10万円程というとても厳しいものです。

まさか0円という場合もあるという事には驚きですね。

 

 

この場合は、事務所や会社に所属するのではなく、自ら有名なスタイリストに

オファーをして、アシスタントに就くということで、0円もありうるそうです。

 

 

そして、アシスタント時代を経て、スタイリストになります。

スタイリストの平均年収は200万〜500万円程

月収で14万〜26万円程でしょうか。

 

 

この年収(収入)は事務所や会社に所属していても、フリーでも年収(収入)に差は

ないようです。

フリーの場合、3年ほどの経験で平均年収が200万〜500万ということです。

 

 

やがて、経験を積み、大瀧彩乃さんのようにフリーのスタイリストとして

活躍するようになります。

 

 

ただし、レギュラーで仕事がなければ、収入がとても不安定になり、場合によって

は、収入がほとんどない、という結果になることが多いにあります。

その為、アシスタント時代から、業界の人とツテを作っていく事も重要視されます。

 

 

そして、フリーという事はもちろん、自身で営業をかけ、仕事を取りに行かなくては

ならないので、技術面はもちろんのことですが、精神的にも体力的にも強くなければ

なかなかフリーで仕事をしていくということは難しい職業と言えそうです。

 

 

又、年収(収入)が低い状態で、スタイリストの仕事をするには、衣服を頻繁に購入する

だろうし、やっていけるのか?と疑問に思った方がいらっしゃるのでは?

 

 

その辺は、やはり職業がスタイリストということもあり、手持ちの服でいろいろ

着回し、オシャレ感を演出しているため、衣服代はみなさんが想像するよりは

かからないそう。

 

 

むしろ、フリーで働き出すと現場に行く為の旅費交通費や食事代、道具など諸経費

の方がかかるそうです。

スタイリストの契約をする際にこれらの経費がスタイリスト料に含まれているとは

思いますが、経費の精算はフリーですと自身で行わなければならないので、何かと

大変な職業であるということがわかります。

 

今回のまとめ

今回ご紹介した大瀧彩乃さん、元アイドルでスタイリストということもあって、

オシャレでかわいらしい方でしたね。

出典:http://image.news.livedoor.com

大瀧彩乃さんの活躍のおかげなのでしょう。

街中でもぽっちゃりとした女性の方達のファッションがとてもかわいらしい方が

多いですよね。

 

そういった女性が増えると、街中を歩く事が楽しくなります。

これからもかわいいスタイリングの提案をし続けてほしいものです。

 

 

では今回はこの辺で。

本日もご訪問頂きましてありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆