みなさんは『スニッカーズ』をご存知ですよね?

“お腹がすいたらスニッカーズ”というフレーズが有名ですよね。

 

最近では、大物芸能人が出演で更にこれまでにも増してCMと商品の知名度が

凄いのではないでしょうか?

 

そんなCMの新しいバージョンが10月からオンエアされていますが、

とてもカワイイ女の子が“超毒舌”を吐いてますよねWWW

 

そのかわいい女の子で“毒舌アイドル”役の齋藤飛鳥さん。

アイドル好きな方はご存知でしょうけれど、今回は『スニッカーズ』のCM動画や

齋藤飛鳥さんの高校や身長をWIKI風に、気になる彼氏も調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,齋藤飛鳥の『スニッカーズ』CM(動画)、毒舌アイドル篇がオモロ過ぎ!

2,齋藤飛鳥の高校や身長などのWIKI風プロフィール

3,齋藤飛鳥の頭回りやスタイルが凄い!

4,齋藤飛鳥は実際“毒舌アイドル”なの?

5,齋藤飛鳥はかわいいから彼氏が気になる!

6,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、齋藤飛鳥さんや『スニッカーズ』CM(動画)などご紹介です☆

 

齋藤飛鳥の『スニッカーズ』CM(動画)、毒舌アイドル篇がオモロ過ぎ!

齋藤飛鳥さんが出演の『スニッカーズ』CM、面白いですよね。

動画をご紹介の前に、どんな内容か少しご紹介。

 

仲良し4人組がゲームに夢中。

「ゲーム最高ですぅ☆」

「彼女なんていりましぇん☆」

「彼女よりゲームだよな!!」

という3人に

「お前ら」

という声が。

その声に反応する3人。

そこには

カワイイ女の子“毒舌アイドル”が!!

「彼女いたことねぇだろ?どーせお前ら・・・」

「今何を言おうとしたんですかWWW!?

言い過ぎですよWWW!!」

「こいつ、腹が減ると齋藤飛鳥みたいに毒舌になるんだ💦」

困った3人。

そこでお決まりの「ほら、『スニッカーズ』!!」

食べる“毒舌アイドル”!!

「どぉ??」

元に戻った友達。

まさかこんな感じになるとは、、、

 

どんな姿なのかは、動画でご確認を(笑)

では、CMを動画でどうぞ☆

それにしてもいつも面白いCMですね。

次回作も楽しみです。

スポンサードリンク

齋藤飛鳥の高校や身長などのWIKI風プロフィール

出典:https://i0.wp.com

 

  • 名前:齋藤飛鳥
  • 愛称:あしゅ、あしゅりん、あす、あすか、飛鳥さん
  • 生年月日:1998年8月10日
  • 出身地:東京都

 

齋藤飛鳥さんの年齢は19歳(2017年現在)

父親は日本人で母親がミャンマー人のハーフです。

どうりでかわいいと思ったら、ハーフだったんですね。

 

 

名前の“飛鳥”ですが、2人兄の名前に“鳥”が含まれていた事から、父親が

“飛鳥”と名付けたそうです。

 

 

身長は158cm

スタイルがいいので、小柄には見えませんね。

 

 

小学4年生の頃にアイドルの曲でダンス部員が踊っていたのが気になった

ことがきっかけで、アイドルに興味をもち、目差す事に。

 

 

そんな齋藤飛鳥さんでしたが、なぜか小学生の頃にはアイドルを目差したと

いうこに“お笑いクラブ”や“テニスクラブ”、中学校では“合奏クラブ”に所属します。

 

 

出身の高校ですが、調べてみると、進学されていないようです

“乃木坂46”のオーディションに合格したのは2011年8月21日ということ

ですから、当時13歳。

2012年2月22日には1stシングル『グルグルカーテン』でCDデビューを

していますので、高校には進学せず、中学卒業して直に芸能界に入ったのでしょか?

 

 

また、ネット上では芸能人が多く通う『堀越学園』、『日出学園』ではないか?

という見解も。

この事については、残念ながら謎ですね。

 

 

2015年にはフアッション誌『CUTIE』でモデル業を始め、以降他の雑誌で

専属モデルなど、モデル活動も始めます。

 

 

2017年1月25日に発売された初のソロ写真集『潮騒』を発売。

週間推定売り上げ5万8215部を記録。

 

 

2017年2月6日の『オリコン週間ランキング』のBOOK総合部門や

写真集部門で1位を獲得します。

 

 

これは女性ソロ写真集の販売数として歴代2位の記録

また、発行部数は予定の7万部を超え、10万部を突破しました。

齋藤飛鳥さんの人気の高さが伺えますね。

 

 

趣味は読書とドラム、“ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル”(スマホ向け

アプリケーションゲーム)。

 

 

読書は“哲学”と“心理学”についての書籍が好きだということ。

それから、ドラムはライブで演奏してくれることがあるそうです。

ライブでドラムを聴く事ができたらラッキーですね。

また、ギターに興味があるとか。

 

そのうちライブでギター演奏を聴く事ができるかも知れませんね。

スポンサードリンク

齋藤飛鳥の頭回りやスタイルが凄い!

齋藤飛鳥さんですが、頭回りとスタイルが凄いと話題になっています。

その理由は頭回りが50cmで縦が18cmという超小顔!

これはアイドル業界最小クラス。

その上、8等身

 

 

158cmという小柄ですが、超小顔な彼女ですから、スタイルも良く、

小柄であるということに気がつきませんでした。

カワイイし、スタイルも良いし、本当に羨ましいですね。

そんな齋藤飛鳥さんは男性ファンはもちろん女性ファンも多い女の子です。

 

齋藤飛鳥は実際“毒舌アイドル”なの?

齋藤飛鳥さんは、今回の『スニッカーズ』のCMでは“毒舌アイドル”という

設定ですが、実際のところどうなのでしょうか?

 

 

調べてみると『乃木坂46』としての齋藤飛鳥さんの紹介に、“クール”で

“心が優しい”ということが書かれていました。

 

 

この“クール”という部分が超かわいい齋藤飛鳥さんとギャップがあることで

今回の“毒舌アイドル”としての起用になったんでしょうね。

 

という事で、齋藤飛鳥さんは決して“毒舌”なのではなく、“クール”

そして心優しい超かわいいアイドルということでした。

スポンサードリンク

齋藤飛鳥はかわいいから彼氏が気になる!

齋藤飛鳥さんは超かわいいアイドルなので、男性ファンの方達は、彼氏の存在

が気になるのではないでしょうか?

 

 

憧れの男性や彼氏がいたりしないのか、調べてみましたが、今現在のところは

憧れの男性の話題も彼氏の存在もありませんでした。

男性ファンのみなさん良かったですね☆

 

今回のまとめ

齋藤飛鳥さんが出演のCM『スニッカーズ/毒舌アイドル篇』、おもしろかった

ですね。

元の人物が“女子”でなく“男子”。

その上、齋藤飛鳥さんとは似ても似つかない男子が登場で、更にインパクト大な

CMでした。

出典:https://i.pinimg.com

また、齋藤飛鳥さんのスタイルの良さにビックリでしたよね。

今回のCMも後押しいて、これからもファンが増えて、一層活躍されることでしょう。

これからも活躍に注目ですね☆

 

 

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆