みなさんは菅原初代さんをご存知でしょうか?

今回『爆報!THEフライデー』に出演します。

 

以前、大食いファイターとして活躍していましたが、現在は姿を見る事が

なくなりましたね。

 

そんな菅原初代さんの息子が病気で、テレビに出なくなったのは干されたから

という噂が。

 

そこで、今回は、菅原初代さんの現在の職業や年齢、息子や干されたというのは

本当なのかなど調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,菅原初代の現在の職業は?

2,菅原初代の息子は病気?旦那はどんな人?

3,菅原初代は干されていたは本当?理由は?

4,菅原初代の年齢やWIKI

5,最後に

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、菅原初代さんに迫ります!

菅原初代の現在の職業は?

かつては“わんこそば”を45分で480杯も食べてしまうという凄い記録を出した

大食いの菅原初代さん。

大食いの番組では見なくなってしまいましたね。

 

今現在はどのような職業をされているのでしょう。

実はパン屋さんを開店していました!

 

出典:https://images.keizai.biz

地元の岩手県盛岡市に“カンパーニュ”というパン屋さんを開店。

自家製の天然酵母を使ったパンを製造・販売しています。

パンの種類は、店名でもある“カンパーニュ”=“田舎パン”を意味するように

カンパーニュはもちろんライ麦パン、ベーグル、山形食パンなど素朴なパンを

販売しています。

 

☆店舗情報☆

●住所:〒020−0102

岩手県盛岡市上田4丁目4−2

●営業時間:9:00〜17:00

●定休日:日曜・月曜

●TEL:019−613−8539

 

お近くの方はぜひ、ご来店を!!

→南克幸は社長!ヒアリと闘うって何!?

菅原初代の息子は病気?旦那はどんな人?

さて、気になるのが息子が病気という噂があるのです。

これは本当なのでしょうか。

 

この事については本当のようです。

病気というのは誤りだと思うのですが、障害を持っているとの事。

“精神障害者保険福士手帳 3級”で、“ADHD”(注意欠如多動性障害)の診断を

受けています。

 

ですが、菅原初代さんと息子さんは日々仲良く暮らしています。

今年(2017年)中学3年生ということです。

 

また、旦那さんはどんな人なのか興味がありますね。

実は、離婚されていました。

 

旦那さんは威張るような方で、それが嫌だったということです。

そこで2007年1月31日に息子さんと家を出たのだとか。

 

現在は、母子家庭ということ。

生活は大変だと思いますが、毎日、威張るような旦那がいるよりは幸せでしょうね。

スポンサードリンク

菅原初代は干されていたは本当?理由は?

菅原初代さんが芸能界から干されてテレビ出演しなくなったということですが、

干されたというか、テレビの制作サイドから一方的に

“強制的に引退勧告を受けた”

そうなのです。

 

菅原初代さんはとても細いのに、大食いで、その上、食べるのが早く、それだけ

でも、視聴者の興味を魅くと思うのですが、テレビの制作側はそのような部分は

求めていなかったのかも知れませんね。

 

現在、大食いの番組が放送されると、とても大食いするとは想像出来ない

カワイらしいビジュアルの女の子が多いですよね。

 

恐らく、カワイイし、太っていなくてスタイルが良いのに大食いという人物の

方が、視聴者をより惹き付けると考えたのかも知れません。

 

実際、男性はちょっと違うかも知れませんが、女性に関しては、淡々と、食べる

だけの普通な大食いファイターはほとんどいませんもね。

 

大食いだけで勝負するなら菅原初代さんは、まだまだ挑戦出来ると思うだけに

強制的な引退勧告の理由が、先程のような無いようならば、菅原初代さんにとって

残念な話しだったでしょうね。

→成田万寿美は悪性リンパ腫!?現在の症状や職業は?

菅原初代の年齢やWIKI

菅原初代さんについていろりろ見て来ましたが、ここで年齢やWIKI

紹介致しましょう。

  • 名前:菅原初代
  • ニックネーム:魔女菅原
  • 生年月日:1963年11月14日
  • 出身地:岩手県

 

菅原初代さんの年齢は54歳(2917年現在)

出身校や家族構成など、詳しい情報はありませんでした。

 

主な大食いは2007年に『第49回 花巻わんこそば全日本大会』で優勝。

その後もわんこそばの選手権で優勝を重ねています。

 

2008年、『元祖!大食い王決定戦 春の女王戦』で優勝。

2016年まで出場しています。

 

その他、お好み焼きやうどん、天丼やステーキなどいろんな大食いで記録を

出していらっしゃいます。

そして現在はパン屋さんを営んでいるということですね。

それにしても、凄過ぎます!!

 

最後に

菅原初代さんは現在、パン屋さんを開店されていますが、これはもしかすると

自分で事業を始めることで、障害を持った息子さんと一緒にいれる時間が増える

と考えてのことかも知れませんね。

 

後は、大食いファイターだったということもありますから、パンが好きという

理由もあるのでしょうけれど、やはり“食”にまつわる仕事に辿りついたのでしょうね。

 

また、“一つだけ願いが叶うとしたら?”の問いに

「いま、私は十分しあわせなのでみんな幸せになってほしい」

という事でした。

何て、素晴らしい方なのでしょうか。

 

シングルマザーで大変だと思いますが、菅原初代さんにはぜひ頑張ってほしいもの

です☆

 

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きました

ありがとうございました。

又のご訪問をお待ちしております☆