その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




芸能

鈴木保奈美の今現在は?年齢が激ヤバ!子供や元旦那と離婚理由、石橋貴明と離婚なの?

更新日:

“鈴木保奈美が27年振りに織田裕二と月9で共演!”

2018年秋の月9ドラマで、鈴木保奈美さんが織田裕二さんと27年降りの共演が連日話題になっています。

関連記事→織田裕二は若い頃の画像や現在もかっこいいが年齢に驚愕!結婚した妻や子供も気になる!

鈴木保奈美さんといえば、“とんねるず”の石橋貴明さんの奥さん

一方、相方の木梨憲武さんの奥さんは安田成美さん。

 

鈴木保奈美さんが久々にドラマ出演で話題になっているので、今現在や年齢、娘や元旦那さんのことなど調べてみました。

スポンサードリンク

みなさんこんにちは☆

yo-mu-inkoです。

では早速、鈴木保奈美さんに迫ります!

鈴木保奈美の年齢やWIKI

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1642954/

・名前 鈴木保奈美

・本名 石橋保奈美(旧姓:鈴木)

・生年月日 1966年8月14日

・出身地 東京都大田区

・所属事務所 アライバル

鈴木保奈美さんの年齢は50代なんですね。

なのにあの美貌とスタイルです!本当に激ヤバです!!

鈴木保奈美さんは1984年、高校生時代に『第9回 ホリプロスカウトキャラバン』で審査員特別賞を受賞。

このことがきっかけでデビューします。

1986年には女優としてデビューし、以降ドラマ、CMで活躍。

鈴木保奈美さんの代表作と言えば『東京ラブストーリー』。

この作品で女優としての地位をか確実のものとします。

関連記事→過去共演の三上博史が今現在も独身理由はゲイだから?

そして、日本だけに止まらず、アジア圏でも大変な人気になりました。

スポンサードリンク

鈴木保奈美の今現在は『東京ラブストーリー』から27年振りに2018年、織田裕二と共演!

鈴木保奈美さんは今現在、どのような活動をされているのでしょうか?

鈴木保奈美さんは現在、旦那の石橋貴明さんの事務所に所属しています。

2008年に子育てが一段落し、芸能界復帰をしています。

ですが、テレビにはまだあまり出演せず、女性誌のモデルや、エッセイを出版したりされていました。

2011年になると、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』や同年、『のぼうの城』に出演するように。

この頃から、女優業を本格的に再開し始めたのでしょうか。

そして遂に2018年秋、月9ドラマに『SUITS/スーツ』に出演

あの『東京ラブストーリー』で共演した織田裕二さんと27年ぶりに共演ということで話題になっています。

スポンサードリンク

鈴木保奈美の元旦那は誰?石橋貴明と再婚は不倫で?

鈴木保奈美さんは、現旦那さんの石橋貴明さんとは再婚で、不倫の略奪結婚という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

鈴木保奈美と石橋貴明の出会い

鈴木保奈美さんの元旦那さんはF1解説者の川井一仁さんで1994年に結婚しました。

そして1997年に離婚。

一方、石橋貴明さんは、1988年に元モデルの女性と結婚します。

そして、1998年10月に離婚

では、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが交際のきっかけは何だったのでしょうか?

1997年にとんねるずと共演した鈴木保奈美さん。

その後、偶然レストランで出会い、このことがきっかけで、交際がはじまったそうです。

結婚はわずか交際3ヶ月で。

この時、鈴木保奈美さんは石貴明さんの子供を妊娠していました。

そのこともあって、結婚が早まったのかも知れません。

スポンサードリンク

鈴木保奈美と石橋貴明は不倫で略奪婚の噂

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの結婚について、当時、交際が始まった時期と、離婚の時期が注目されました。

 

実は、鈴木保奈美さんと石貴明さん2人共に、交際が始まった時期はまだそれぞれの旦那さんと奥さんと婚姻関係があったと言われています。

 

その上、石橋貴明さんが前妻と別れて直ぐに結婚したことで、『W不倫』『略奪婚』と話題になってしまったということ。

 

これが本当であるか本当でないかは当事者のみぞ知るところでしょうけれど、2人共に再婚のタイミングが悪過ぎましたね。

スポンサードリンク

鈴木保奈美と石橋貴明に子供や前旦那、前妻の間に子供はいる?

鈴木保奈美さんと石貴明さんの間には3人のさんがいます。

 

1999年に長女の紙音さん、2000年に次女の花音さん、そして2002年に三女の桃音さんが誕生しています。

 

また、3人ともにインターナショナルスクールに通わせているとか。

 

また、石貴明さんと前妻の娘、“石橋穂乃香”さんが芸能界デビューを果たし、話題となっていましたね。

 

そいうことで、石貴明さんと前妻の関係はわかりませんが、娘さんとの関係は良いということなのでしょうか。

 

ちなみに鈴木保奈美さんとの間にできた3人の娘さんの芸能界デビューは現在の所ないようです。

 

また、鈴木保奈美さんと前旦那の間には子供いないようです。

スポンサードリンク

鈴木保奈美と石貴明が離婚危機とは?

週刊誌によると、鈴木保奈美さんと石貴明さんの夫婦生活についてあまり語られないため、2人の夫婦関係は冷めているといわれ、このことで2人が離婚危機という情報が流れたようです。

 

そんなことを噂されながらも、公の場の2人は仲が良いということで、この“離婚”に関し今となっては、ただ単に2人の“倦怠期”だったのも。

 

いずれにせよ、この話題は気になりますので、今後の動向に注目ですね。

スポンサードリンク

鈴木保奈美と織田裕二が27年振りの共演に期待!

鈴木保奈美さんと織田裕二さんが27年振りに共演ということで、注目が高い月9ドラマ『SUITS/スーツ』。

 

2018年10月5日の“めざましテレビ”に少しだけ2人がインタビューに出ていました。

 

その時のインタビューによると、『東京ラブストーリー』が終了して、今回の27年振りの共演まで、鈴木保奈美さんと織田裕二さんは、今まで会ったこともなく、連絡もとっていなかった、と驚きのコメント。

 

また、『東京ラブストーリー』に出演していた頃のことを鈴木保奈美さんは

「視聴率とかわからなくて、無我夢中だった」と、撮影はかなり大変だったとコメント。

織田裕二さんも同様だったそうです。

スポンサードリンク

今回の月9ドラマ『SUITS/スーツ』。

設定は恋人同士ではなく、二人は同じ弁護士事務所に務める上司と部下。

それも鈴木保奈美さんが上司役で、織田裕二さんが部下役ということ。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1795084

ちょっと面白そうですね。

まだ少しの間、鈴木保奈美さんや織田裕二さんが注目されそうですね。

今後の活躍に注目です。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.