みなさんんは鈴木保奈美さんはご存知ですよね?

今回『スタジオパーク』に出演します。

 

鈴木保奈美さんといえば、“とんねるず”の石橋貴明さんの奥さん。

一方、相方の木梨憲武さん奥さんは安田成美さん。

安田成美さんはCMに出演していますが、鈴木保奈美さんは最近テレビで

見かけませんよね?

 

そんな鈴木保奈美さんが久々にテレビ出演ということで、今現在や年齢。

娘や元旦那さんのことなど調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,鈴木保奈美の年齢やWIKI

2,鈴木保奈美の今現在は?

3,鈴木保奈美の元旦那は誰?石橋貴明と再婚は不倫で?

4,鈴木保奈美と石橋貴明に子供や前旦那、前妻に子供はいる?

5,鈴木保奈美と石貴明が離婚危機とは?

スポンサードリンク

鈴木保奈美の年齢やWIKI

  • 名前:鈴木保奈美
  • 本名:石橋保奈美(旧姓:鈴木)
  • 生年月日:1966年8月14日
  • 出身地:東京都大田区
  • 所属事務所:アライバル

 

鈴木保奈美さんの年齢は51歳(2017年現在)

もう51歳なんですね!!

なのにこの美貌とスタイルです!本当に激ヤバです!!

 

鈴木保奈美さんは1984年、高校生時代に『第9回 ホリプロスカウト

キャラバン』で審査員特別賞を受賞。これがきっかけでデビューします。

 

1986年には女優としてデビューし、以降ドラマ、CMで活躍します。

鈴木保奈美さんの代表作と言えば『東京ラブストーリー』。

この作品で女優としての地位をか確実のものとします。

 

そして、日本だけに止まらず、アジア圏でも大変な人気になりました。

 

鈴木保奈美の今現在は?

鈴木保奈美さんは今現在、どのような活動をされているのでしょうか?

最近あまり姿を見ませんね。

 

現在の所属事務所は現在の旦那、石橋貴明さんの事務所。

2008年に子育てが一段落し、芸能界復帰をしています。

 

テレビにはまだあまり出演していないようですが、女性誌のモデルや、エッセイを

出版したりされています。

また、2011年には大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』や同年、『のぼうの城』

にも出演されています。

 

今回のテレビ出演を機に、これから露出が多くなるのかも知れません。

スポンサードリンク

鈴木保奈美の元旦那は誰?石橋貴明と再婚は不倫で?

鈴木保奈美さんは、現旦那さんの石橋貴明さんとは再婚で、不倫の略奪結婚という

噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

鈴木保奈美さんの元旦那さんはF1解説者の川井一仁さんで1994年に結婚

しています。

ですが、1997年に離婚してしまいます。

 

一方、石橋貴明さんは、1988年に元モデルの女性と結婚します。

そして、1998年10月に離婚

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが交際のきっかけは何だったのでしょうか?

1997年にとんねるずと共演した鈴木保奈美さん。

 

その後、偶然レストランで出会い、このことがきっかけで、交際がはじまった

そうです。

結婚はわずか交際3ヶ月で。

この時、鈴木保奈美さんは石貴明さんの子供を妊娠していた、ということです

から、そのこともあって、結婚が早まったのかも知れません。

 

ここでちょっと気になるのが、2人の交際が始まった時期と、離婚の時期。

実は、鈴木保奈美さんと石貴明さん2人共に、交際が始まった時期はまだ

それぞれの旦那さんと奥さんと婚姻関係があったと言われています。

 

その上、石橋貴明さんが前妻と別れて直ぐに結婚したことで、『W不倫』

『略奪婚』と話題になりました。

 

これが本当であるか本当でないかは当事者のみぞ知るところでしょうけれど、

2人共に再婚のタイミングが悪過ぎましたね。

 

鈴木保奈美と石橋貴明に子供や前旦那、前妻の間に子供はいる?

鈴木保奈美さんと石貴明さんの間には3人の娘さんがいます。

1999年に長女、紙音さん、2000年に次女、花音さん、そして

2002年に三女の桃音さんが誕生しています。

また、3人ともにインターナショナルスクールに通っているといます。

 

最近では石貴明さんと前妻の娘さん、“石橋穂乃香”さんが芸能界デビュー

果たし、話題となっていましたね。

 

そいうことで、石貴明さんと前妻の関係はわかりませんが、娘さんとの関係は

良いということなのでしょうか。

 

ちなみに鈴木保奈美さんとの間にできた3人の娘さんの芸能界デビューは

現在の所ないようです。

 

また、鈴木保奈美さんと前旦那の間に子供はいないようです。

スポンサードリンク

鈴木保奈美と石貴明が離婚危機とは?

週刊誌によると、鈴木保奈美さんと石貴明さんの夫婦生活についてあまり

語られないため、2人の夫婦関係は冷めているといわれ、このことで

2人が離婚危機という情報が流れたようです。

 

そんなことを噂されながらも、公の場の2人は仲が良いということで、この

“離婚”に関しては、ただ単に2人の“倦怠期”なのかも知れませんね。

いずれにせよ、この話題はきになりますので、今後の動向に注目ですね。