首藤桃奈さんと言えばみなさん覚えていらっしゃいますか?

高校野球が好きな方ならよく覚えているのではないでしょうか?

美人マネージャーということと、甲子園のグランドに立ってしまった

ということで話題になりましたね。

 

今回、『爆報!THEフライデー』に出演します。

 

首藤桃奈さんのことについて、ほとんど知らないですよね?

『爆報!THEフライデー』に出演ということで、WIKIや高校を卒業後は進学したのか?

進学したならどこの大学か、彼氏はいるのかなどしらべてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,首藤桃奈のWIKI

2,首藤桃奈の大学は?

3,首藤桃奈が話題となった規則違反で退場って?

4,首藤桃奈に彼氏はいるのか?

5,最後に

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、首藤桃奈さんについて迫ります!

首藤桃奈のWIKI

  • 名前:首藤桃奈
  • 生年月日:1999年2月19日
  • 出身地:大分県

 

首藤桃奈さんの年齢は18歳(2017年現在)

現在は東京に暮らしているようですね。

ちなみに身長は171cmということ。

結構、背が高いんですね。

 

野球部のマネージャーということで、野球はもちろん好きということですが、

その他にクラシックバレエが好きだそうです。

 

高校は『大分高校』。

この高校は中高一貫の学校なので、中学は『大分中学』。

この中学にはクラシックバレエの推薦で進学したということ。

でも、入学すると野球部のマネージャーになってしまうのですから、本当に

野球が好きなんですね。

 

首藤桃奈の大学は?

首藤桃奈さんは高校を卒業後は進学したのでしょうか?それとも就職

したのでしょうか?

 

調べてみると進学したようですね。

4年生大学ではなく、短大へ進学したようです。

そして、どこの短大なのか、名前を調べてみたのですが、有力な譲歩は

わかりませんでした。

ただ、短大は神奈川県内の短大という噂は出ていますね。

 

この辺りはやはり一般人ということもありますから、プライベートな内容になると

わかりませんね。

 

今回の『爆報!THEフライデー』で何かしらの情報はあるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

首藤桃奈が話題となった規則違反で退場って?

みなさんは、首藤桃奈さんが美人マネージャーという他に、甲子園のグラウンドに

立ってしまったことで話題になったことを覚えていましたか?

 

『甲子園練習規則』では、女子の甲子園のグラウンドにはもちろん、試合や練習への

参加は認められていなかったんです。

 

認められているのは記録係としてベンチに入ることだけ。

そのような規則があったため、甲子園で野球部のメンバーの練習補助に入って

しまった首藤桃奈さんは、規則違反で、グラウンドから退場させられてしまい

ました。

 

 

ところで、練習補助に首藤桃奈さんを参加させたのは誰だったのでしょう。

参加させたのは『大分高校』の野球部長。

「一緒に頑張って来た彼女(首藤桃奈)さんをグラウンドに立たせてあげたかった」

ということが理由でした。

 

その上、『甲子園練習規則』に女子の試合や練習の参加を認めていないという内容を

知らなかったそうです。

 

このことがニュースで報じられるまで、甲子園のグラウンドに女子が入っては

いけないという事が規則にあるなんて知りませんでした。

 

この事で、首藤桃奈さんは、『大分高校』が試合の時、ベンチで記録係をすること

を拒否し、アルプス席で応援をしていました。

 

世間の人達も、そんな規則があることは知らない人がほとんどで、この件に関しては

一時期、物議を醸しましたね。

 

 

やがて『甲子園練習規定』が改正されました。

『日本高野連』は一部、女子部員の練習の参加を認めたのです。

 

主に改正され、許可になったのは

●外野のノック時にボールを渡す

●タイムキーパー

 

世論の声ってスゴイですね!!

 

首藤桃奈に彼氏はいるのか?

首藤桃奈さんですが、かわいいとどうしても彼氏がいるのか気になるところ

ですよね?

 

調べてみたんですが、彼氏がいるとか、男友達についての情報はありません

でしたね。

 

ということで現在のところは彼氏はいないということでしょうか?

まだ18歳ですし、彼氏はまだこれから、ということですね。

でも、首藤桃奈さんはかわいいですから、その気になればいつでも彼氏が

できること間違いなしですね!!

最後に

首藤桃奈さんのことは、スポーツニュースなどで、甲子園のグラウンドに入った事

が規則違反で退場させられた、という話しは知っていました。

 

当時、首藤桃奈さんはこの事で悲しい思いをしたことでしょう。

ですが、この事によって、現在ではごく一部のことについては、女子でも

甲子園のグラウンドに入っても許されるという事になったので、結果としては

良い方向に向かって良かったですね。

 

今回の『爆報!THEフライデー』では首藤桃奈さんが

“話題のあることをしていた”

という事で出演ですね。

 

一体どんなことをしているのでしょうか?

オンエアが楽しみですね☆

 

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆