みなさんは内山信二さんをご存知でしょうか?

今回『ナカイの窓』に出演します。

 

内山信二さんと言えば元子役、デブキャラというイメージですね。

最近はテレビでよく見かけるようになりましたが、一時期ぱったりと

姿をみせなくなりましたよね?

 

ひょっこり出て来たと思ったら女性問題で損害賠償とか・・・

あまり彼女とか女性関係の話題と結びつかなかったので、この話題の時は

びっくりしました。

 

今回はそんな内山信二さんの今現在や子役時代の激ヤバな収入(年収)、

彼女についてなど迫ってみますよ!

 

☆この記事の目次☆

1,内山信二の年齢やWIKI(身長/体重)

2,内山信二の子役時代の収入(年収)や生活が激ヤバ!【画像】

3,内山信二がグレて逮捕って?

4,内山信二は今現在、彼女や結婚して嫁がいる?

5,内山信二の今現在の活動は?

6,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-innkoです。

では早速、内山信二さんをご紹介です☆

内山信二の年齢やWIKI

出典:http://www.tfm.co.jp

  • 名前:内山信二
  • ニックネーム:内山くん
  • 生年月日:1981年9月25日
  • 出身地:東京都葛飾区
  • 所属事務所:SHUプロモーション

 

内山信二さんの年齢は36歳(2017年現在)

みなさんもよくご存知だと思いますが、さんまさんの人気番組、

『あっぱれさんま大先生』で子役デビューされました。

当時、とても人気で、この番組にレギュラーとして7年4ヶ月出演します。

 

 

内山信二さんを見るとその巨漢が気になりませんか?

身長や体重はどんな感じなのでしょうか?

 

身長が174cmで体重は125kg!!

 

凄いですね💦

ついでにスリーサイズは、B117-W110-H105!!

ほぼ“くびれ”がありませんね・・・

 

 

まぁ、この体型を売りにしているタレントさんなので良いのかもしれませんが、

健康面が心配ですよね。

 

内山信二の子役時代の収入(年収)や生活が激ヤバ!【画像】

内山信二さんの子役時代の収入(年収)が激ヤバ!!なのです。

出典:http://up.gc-img.net

何と、小学4年生、10歳の頃には月収が3000万円!!

みなさん、年収じゃないですよ、月収ですからねWWW

当時の年収は最高1億だったそうです!!

 

 

これが、内山信二さんの人生を狂わせます。

小学生の6歳頃の口癖は「金ならあるし!」

お小遣いを親からもらうときは“一声5万円”!!

出し渋ろうとすると「ならもう仕事いーかない!!」という始末。

 

 

小学生なのに、駄菓子屋などで“棚買い”したり、女子に「これで何でも好きなものを

買って良いよ」と1万円渡したりしていたそうです。

 

 

また、なぜか仕事の話しは“焼き肉屋”、“しゃぶしゃぶ”、“寿司屋”

最高で“焼き肉屋”には週5回、年間で250回も行っていたそう。

もちろんこれは内山信二さん持ちではないと思いますが、子役時代に打ち合わせ

がこの場所以外では受け付けないということですから、本当に勘違いした

子供だったんでしょうね💦

 

 

そして、デートの金銭感覚も激ヤバ!

中学生なのに、デートはタクシーチケットを使い、彼女を迎えに。

一人1万円程の小料理屋で昼食。

その後、“高島屋”や“松坂屋”などの高級アクセサリー店へ。

そこの店員に「彼女に似合うものを適当に見繕って」と、おまかせで

彼女に高級アクセサリーを買っていたそうです。

 

 

そしてディナーは銀座でお寿司が定番。

そこで20万円もするブランドバックをプレゼント。

これで、彼女は大満足!

だと思ったら、この状況に彼女がドン引きして帰ってしまったのだとか・・・

 

 

このデートプラン、単純計算して1回につき50万〜100万円の間でしょか?

中学生の金銭感覚では無いですね・・・

それにこのデートプラン、“大人”のデートや“金持ちのおっさん”が考える

プランですよね💦

 

 

それもそのはず。

これはすべてテレビ局のプロデューサーを見て学んだそうですよ(笑)

子供の頃から大人に囲まれて生活をしていた内山信二さんには“普通のデート”の

仕方がわからなかったそうです。

 

 

この内山信二さんの激ヤバな収入(年収)に家族までも金銭感覚が狂ってしまい

ます。

父親がギャンブル狂になり、莫大な収入はあっという間に底をついたそうです。

その為、営んでいた魚屋は倒産

生活の為に買い漁っていたブランド品を売って生活することに。

 

 

お金の使い方を知らない人がいきなり多額のお金を手にするということは

恐ろしい事ですね💦

お金はあるに越した事はないですが、ほどほどが良いのでしょうね。

スポンサードリンク

内山信二がグレて逮捕って?

内山信二さんは14歳で『あっぱれさんま大先生』を卒業。

これまでは子役で人気を博し、仕事もありましたが、もう14歳。

仕事が激減してしまします。

 

 

そんな状態でも金銭感覚も以前のまま。

教師に悪態をついたり、何でもお金で解決しようとしたりで、高校に進学しても

“性格の悪いデブ”になっていたため、友達ができず、中退してしまい、暫くの間引

きこもりに。

 

 

そして遂にグレてしまったのです。

髪を金髪に染めて、耳にはピアス。

原付バイクで暴走する始末。

 

 

この事で道路交通法違反で切符を切られたりしたそうです。

このことがなぜか“内山信二が逮捕”という話題になったようですね。

 

 

こんな生活をしていた内山信二さんは、「こんな生活をしていてはダメだ!」と

一念発起し、アルバイトを始めます。

 

 

売れっ子だった子役の頃とは違い、想像もつかないような給料の格差。

この事で働いて得るお金の重さを実感し、まともな金銭感覚を身に付けて

いったそうです。

 

 

このように一度グレてしまった時期がありましたが、後に明石家さんまさんから

舞台出演の話しがあり、それをきっかけで、現在のように芸能界へ復帰できた

そうです。

 

内山信二さんは明石家さんまさんに感謝しきれないと語っています。

明石家さんまさんって本当に芸人アとしても人としても素晴らしい方

ですよね。

 

内山信二は今現在、彼女や結婚して嫁がいる?

内山信二さんは今現在、彼女、もしくは結婚して嫁さんがいるのでしょうか?

現在は彼女の噂やもちろん結婚の話しもありません

 

ですが、過去にスキャンダルがあり、損害賠償請求されていました。

2007年に17歳から8年間同棲していたという女性。

内山信二さんの浮気によって“内縁関係”が途絶えた、などと主張。

 

内山信二さんいよると、いろいろあったようですが、女性が「行くところがない」

という事で、一緒に住んでいただけで、結婚を前提としてではない、ということ

でした。

 

また、内山信二さんに初めて彼女が出来たのは、中学2年生のころ。

その頃の内山信二さんは性格の悪さに周囲が退いていたのですが、持ち前の

面白さでモテていたようです。

 

ですが、この彼女とは金銭感覚の違いで別れてしまします。

いつまでたっても“女は金でついてくる”という感覚から抜け出せなかった

ようですね💦

 

芸能人では、過去にグラドルの松島初音さんに告白し、交際

残念ながら自然消滅したそう。

次に、女優の磯山さやかさんに告白

この件はうまくいかず振られてしまいました。

 

そして現在は浮いた話しはないようですが、女性にはモテるようなので

どうなのでしょうね?

周囲にバレていないだけなのでしょうか。

スポンサードリンク

内山信二の今現在の活動は?

内山信二さんの今現在の主な活動はどうなのでしょうか?

過去にタレント業は継続しつつ、2006年頃には兄と訪問介護サービス

をされ、代表取締役をされていたようですが、2009年に廃業しています。

 

現在はバラエティー番組のレギュラーや、ドラマに出演したりと、活躍の場を

広げていらっしゃいます。

 

以前に出演の『しくじり先生』の出演が大変好評だったそうで、それもきっかけ

となり、活躍の場が広がっているようですね。

 

今回のまとめ

内山信二さんは子役の頃のイメージや、いつもニコニコで良い人という

イメージでした。

 

でもまさか、子供時代があんなに金銭感覚がなく、その上、性格が悪かった

とは・・・

それにしても子役絶頂期の月収と年収は激ヤバでしたね!!

出典:http://image.itmedia.co.jp

今回出演の『ナカイの窓』

テーマは“うぬぼれの窓第2弾”。

という事は、子役時代の“勘違いぶり”を披露されるのでしょうか?

新しい話しを聞けることを期待しましょう☆

 

では、今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆