みなさんは牛窪真太郎さんをご存知でしょうか?

今回『マツコの知らない世界』に出演します。

 

この方、チョコミントが大好きな現役の大学生。

私もチョコミントが大好きなんですが、番組のMCのマツコさんは

チョコミントが苦手。

 

なのにどうして今回、チョコミントを取り上げることになったんでしょうね?

一般の方でチョコミントが苦手な理由を聞くと“歯磨き粉食べてるみたい”と

いう意見が多いですね。

マツコさんはどういった理由で嫌いなのでしょう。

 

 

今回はマツコさんと違って、チョコミントが大好きな現役大学生の

牛窪真太郎さんをwiki風プロフィールや大学、気になる彼女やオススメの

チョコミント商品など調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,牛窪真太郎さんのwiki風プロフィール

2,牛窪真太郎さんの高校や大学は?

3,牛窪真太郎さんの精神安定剤はチョコミント!!

4,牛窪真太郎さんに彼女はいる?

5,牛窪真太郎さんオススメのチョコミント商品は?

6,今回のまとめ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは♪

yu-mu-inkoです。

では早速、牛窪真太郎さんをご紹介です☆

牛窪真太郎さんのwki風プロフィール

スクリーンショット 2017-08-08 16.14.31

出典:http://hibiomo.com/

  • 名前:牛窪真太郎
  • 生年月日:1998年6月26日
  • 出身地:不明

牛窪真太郎さんの年齢は19歳(2017年現在)

イケメンというよりはとってもかわいらしい青年ですよね。

 

 

テレビ出演するといっても、やはり一般人の方ですので、出身地など

細かい部分の紹介は見当たりませんでした。

 

 

オンエア時の服の色は爽やかな“ミント系”の色ですが、これは

チョコミントの魅力を伝え為の演出もあるのでしょうか?

 

 

でもこの“ミント系”の色、よくお似合いですね。

中に着ているのはTシャツでしょうか?

そこにプリントされているキャラクター、かわいいですね。

ちょっと牛窪真太郎さんに似てるかも!?

牛窪真太郎さんの高校や大学は?

牛窪真太郎さんの高校や大学はどこなのでしょうか?

高校は“慶應義塾高等学校”を卒業しています。

 

 

この高校は“慶應義塾大学”の付属高校ということで、大学は

“慶應義塾大学”に進学されています。

スポンサードリンク

牛窪真太郎さんの精神安定剤はチョコミント!!

牛窪真太郎さんがチョコミントが好きという理由は、“精神安定”になるから

だそうです。

 

 

実際の“ミント”の効能を調べてみると、豊富に含まれる“メントール”は

強い抗菌効果や清涼作用、そして血管を広げるという効果もあります。

 

 

そそのような効果から眠気覚ましや気分転換、口臭や体臭を防ぐという

効果もあるそうです。

 

 

また、ポリフェノールやフラボノイドを多く含みます。

このフラボノイドは強い抗酸化作用があって、細胞の老化防止や、ガンの予防

にも効果が期待されています。

 

 

ミントの力って凄いですよね!!

牛窪真太郎さんに彼女はいるの?

さて、気になるのが彼女の存在です。

とても優しそうな牛窪真太郎さん。

きっと彼女がいるのでは?と思って調べてみました☆

 

 

すると

彼女ではなく、カワイイ猫ちゃんがいましたヨ♡

どうやら彼女はいないようです。

スポンサードリンク

牛窪真太郎さんオススメチョコミント商品は?

牛窪真太郎さんオススメのチョコミント商品はどんなものなのでしょう?

今回の放送では、牛窪真太郎さんお手製のチョコミントのおやつも紹介して

くれるそうです。

 

 

そんな中、番宣で唯一紹介される商品がわかりました。

それは

チョコミント2

出典:https://image.entabe.jp

『Pasco』の“チョコミント蒸しケーキ”。

この商品、実際に見たことがありますが、まだ食べたことはありません。

 

私もチョコミントは大好きなのですが、なぜか手は伸びませんでしたね(苦笑)

“チョコミント”=“アイスクリーム”というイメージがあるので、ちょっと

食べるのはやめました💦

 

“チョコミント”の商品でしたら、以前“カ◯トリー◯ァム”や“ダ◯ス”で

チョコミントのお菓子を食べたことがあります。

 

 

私的には、やっぱりシンプルにチョコミントはアイスかチョコレートに

なっているものがいいですね。

そうそう!!“ハーゲ◯ダッツ”のチョコミント、私のお気に入りです♡

 

オンエアではどんな手作りの“チョコミント”のおやつを披露してくれるのか

楽しみですね☆