みなさんは山本明子さんをご存知でしょうか?

今回『深イイ話』に出演します。

 

山本明子さんは医師

こんな美人な先生に診察してもらえるとなると、男性患者の方は

すごく緊張するのでしょか?

 

そんな美人な山本明子さんを男性が放っておくことはなく、男性には

残念な話しですが、すでに結婚しているんですよね。

それもイケメンです☆

 

今回はそんな山本明子さんの結婚した旦那さんの年収や子供がいるのか

など調べてみましたよ☆

 

☆この記事の目次☆

1,山本明子の結婚した旦那【画像】の職業やWIKI(年齢)

2,山本明子と旦那に子供は?

3,山本明子の収入(年収)は?

4,山本明子のWIKI

5,最後に

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです☆

では早速、山本明子さんに迫ります!

山本明子の結婚した旦那【画像】の職業やWIK(年齢)I

山本明子さんはすでに結婚しています。

“いいなぁ”って思っていた男性のみなさん、残念でした。

 

山本明子さんの旦那さんがコレまたイケメンなのです。

名前は山本龍太郎さん。

出典:http://www.diamondblog.jp

年齢は、残念ながらわからなかったのですが、山本明子さんよりも年下という

ことです。

 

出会いのきっかけは、サーフィンだったそうです。

2人がサーフィンをしている姿を想像するだけで、カッコいいこと

間違いなしですね!!

 

それから、旦那さんの職業は『パーソナルトレーナー』をしています。

山本明子さんのサポーともしているとのこと。

また、自身で『山本均整体』や『TRIGG BODY DESIGN』という

パーソナルジムを経営しています。

 

実は、以前はこの仕事をしていたのではなく、CM関係の仕事に就いていました。

旦那さんが転職をしたのは、山本明子さんが37歳の時。

 

山本明子さんは『臼蓋形成不全』という病気になってしまいます。

どんな病気なのか、調べてみたのですが、どうやら、大腿骨を支える“臼蓋”という

部分が形状が不完全で上手く噛み合ない状態になる病気のようです。

 

この事によって、股関節痛や炎症が起こって、痛みが生じるそうです。

山本明子さんは出産後にこのような病気になってしまったということですので、

妊娠、出産で何らかの負荷がかかってしまったのでしょか?

 

このことで、旦那さんは山本明子さんをサポートする為に転職。

パーソナルトレーナーや整体師の資格をとります。

おそらく、仕事の為ということもあるのでしょうけれど、やっぱり山本明子さんの

体を気遣って、何かしら体が良くなるように出来る事はないかと考えたのでは

ないでしょうか?

 

今現在も家事のサポートをしてくれるそうです。

本当に仲が良いんですね。

 

山本明子と旦那に子供は?

山本明子さんと旦那さんの間にはすでに子供がいます

子供は2人いて、男の子と女の子が一人ずつ。

 

子供の年齢は長女が9歳、長男が6歳になるそうです(2017年現在)

ということは、山本明子さんと旦那さんの結婚はもう10年以上前ということ

ですね。

出典:http://www.imgrum.org

こんなに大きな子供がいるのに、山本朋子さんはキレイだし、旦那さんはイケメン、

その上、夫婦仲も良いし家族4人も仲良しということで、本当に羨ましいです。

また、将来は家族4人揃ってサーフィンをしたいそうです。

 

山本明子の収入(年収)は?

お医者さんの収入(年収)って気になるところですよね?

普通に病院務めではなくて、開業医の方の収入(年収)ってどのくらいなのでしょうか?

 

調べてみると、専門によってもちろん収入(年収)が変わるのですが、山本朋子さん

専門の眼科の開業医の平均の収入(年収)は、約3,300万円ということです。

 

これは、開業医の中でも眼科は高額になっているようで、開業医の収入(年収)の

1位ということ。

2位は耳鼻咽喉科で約3,000万円、3位は整形外科で約2,950万円という

ことです。

 

お医者さんの収入(年収)って凄いですよね。

専門は違っても、責任の重い職業ですから、これだけの高収入は当然のこと

なのでしょうね。

スポンサードリンク

山本明子のWIKI

では、ここで山本明子さんのWIKIの紹介です。

出典:https://meguro-doctors.com

  • 名前:山本明子
  • 生年月日:1971年(推測)
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:眼科医

 

山本明子さんの年齢は46歳(2017年現在)

という事で、生年月日は年齢から推測です。

 

父親は開業医。親戚にも開業医がいるそうです。

父親が医者ということもあり、幼少の頃から医者になりたいと思っていた

そうですが、歌手や体操の選手になる夢ももっていたそうです。

 

結局、大学は『金沢医科大学』医学部にすすみます。

1995年に卒業し、勤務医に。

 

その後、『飯田橋眼科クリニック』の院長を務め、現在では目黒区の自由が丘に

2007年、眼科医として『アイクリニック自由が丘』を開業しています。

こちらでは“久保田 明子”医院長という名前になっていますので、旧姓のまま

院長として勤めていらっしゃるのでしょか?

 

●『アイクリニック自由が丘』

住所:目黒区自由が丘1−30−3 自由が丘東急ビル9F

TEL:03−5701−1055

休診日:水曜日

※詳しい内容はHPで確認して下さいね☆

 

幼い頃の歌手や体操選手になるという夢は開業医という夢に。

ですが、やっぱり、体を動かす事が好きなのでしょう。

 

朝は早起きをして、毎日1時間半かけて、筋力トレーニングに励んでいる

そうです。

その甲斐あってか、腹筋が“6パック”に割れているそうですよ!!

すご過ぎますね💦

出典:http://www.imgrum.org

筋肉トレーニングにハマってしまった山本明子さんは今年(2017年)9月に

『コンテスト・オールジャパン・フィットネスビキニ選手権』に出場した

そうですよ!!

来年も出場するんでしょうね。

 

最後に