山下燿子(ごきげんようーこ)さんが話題になっていますね。

『マツコ会議』に出演するそうです。

 

以前、『ミス高知大』ということで、同番組でとりあげらたそうなのですが、

その後が話題になっているのです。

 

何と『ホリプロスカウトキャラバン』の決勝に進んだとか。

 

どんな方なのか、山下燿子さんの今現在やWIKI、彼氏がいるのか、『ホリプロ

スカウトキャラバン』の出場についてなど、調べてみました☆

 

☆この記事の目次☆

1,山下燿子(ごきげんよーこ)の今現在は?

2,山下燿子のWIKI(年齢/高校/大学)

3,山下燿子に彼氏は?

4,山下燿子をマツコが絶賛とは?

5,山下燿子がホリプロ挑戦の結果は?

6,最後に

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、山下燿子(ごきげんよーこ)さんについて迫ります!

山下燿子(ごきげんよーこ)の今現在は?

山下燿子さんですが、今現在はどうしているのでしょか?

山下燿子さんは現在は現役の大学生。

 

4年生という事で、就職活動中という事です。

現在は大学4年生で、就職活動中ということ。

 

今回の『ホリプロスカウトキャラバン』にチャレンジも就職活動の一環なの

かもしれませんね。

 

前回の『マツコ会議』出演時のインタビューで

「芸能界に入って、お芝居とかリポーターをしたい」

と答えていました。

 

ということは卒業後は芸能界入り、ということでしょうか?

というか、既にリポーター経験があるそうです。

山下燿子さんが望まなくても、芸能関係からオファーがあるかもですね。

既にオファーされている確立は高いですよね。

 

山下燿子のWIKI(年齢/高校/大学)

出典:https://pbs.twimg.com

  • 名前:山下燿子
  • ニックネーム:ごきげんよーこ
  • 生年月日:1995年6月20日
  • 出身地:香川県

 

山下燿子さんの年齢は22歳(2017年現在)

高校は『高松第一高等学校』

大学は『高知大学』教育学部。

 

山下燿子さんはみなさんもご存知だと思いますが、『Miss of CAMPUS

QUEEN CONTEST 2017』のファイナリスト。

高知大学 第67回黒潮祭『ミスキャンパス高知大学』グランプリ受賞

しています。

出典:https://news.misscolle.com

グランプリそを受賞することだけあって、カワイイ方ですね☆

スポンサードリンク

山下燿子に彼氏は?

山下燿子さんに彼氏がいても不思議ではないですね?

山下燿子さんのファンになってしまっている男性の方々にとっては

とても気になることではないでしょうか?

 

現在のところ彼氏の存在はありませんでした。

山下燿子さんのことが気になっていた男性の方、良かったですね!!

 

山下燿子さんは、前回の『マツコ会議』では、餃子の屋台で遭遇している訳ですが、

その時に一緒にいた男性方を見る限り、山下燿子さんよりも、まあまあ年上の

男性でも大丈夫なように見えましたので、彼氏候補になり得る男性の年齢は

幅が広いかも!?

 

もしかすると、同い年や年齢が近い男性よりも、年上の男性の方が好きなのかも

知れませんね。

 

山下燿子をマツコが絶賛とは?

山下燿子さんをマツコさんが絶賛していたということ。

どんなことを発言していたのでしょうか?

 

前回の『マツコ会議』で山下燿子さんを直撃したのは“餃子屋台 安兵衛”。

そこにいたのが山下燿子さん。

 

取材してみると『ミス高知大』で高学歴。その上、カワイイ。

マツコさんは山下燿子さんを

「フレッシュさがない!」と言いつつ、

「出来上がっている」、「即戦力よ!」と絶賛!

放送終了後も視聴者の間で「かわいい!!」、「美人!」と話題を集めていました。

今後の動向に注目ですね!!

 

また、この時のお店に興味のある方もおられたのでは?

●『屋台餃子 安兵衛』の情報はコチラです☆

↓ ↓ ↓

住所:高知県高知市廿代町4−19

TEL:088−873−2773

営業時間:

【土曜以外】19:00〜翌3:00

【土曜】19:00〜翌4:00

※22:00以降、翌0:00以降も入店可能

出典:https://imgfp.hotp.jp/

野菜が多めで外の皮はパリッと、中はジューシーでさっぱり系の餃子だそう。

お近くの方は、ぜひ来店してみて下さいね☆

 

山下燿子がホリプロ挑戦の結果は?

山下燿子さんが『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に出場

出場した『ホリプロスカウトキャラバン』の応募総数は約36,000人だった

とか。

 

その中で、グランプリ候補の最終10人の1人に選ばれたんですね。

結果は残念ながらグランプリを逃したそうです。

 

あの応募人数の中から、最終の10人の1人に選ばれるだけでもスゴイ事ですね!

グランプリに選ばれなくても芸能界で活躍されている人は多いですので、今回の

出場と『マツコ会議』で取り上げられたことがきっかけで、芸能活動開始!という

ことになるかも知れませんね☆

 

最後に

今回の『マツコ会議』のオンエアでは、山下燿子さんが『ホリプロスカウト

キャラバン』に挑む様子に密着。

 

山下燿子さんが6畳1間を2人でシェアして住み、オーディションには

3000円のユニクロの衣装で挑む姿が紹介されます。

 

とても庶民的な方で好感が持てますね。

その上、美人でカワイイときたら、今回のオンエアでファンが増えるのでは

ないでしょいか?

これからの活躍を応援したいですね☆

 

では今回はこの辺で。

みんさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆