みなさんは湯江タケユキさんをご存知でしょうか?

今回『有吉反省会』に出演します。

俳優の大鶴義丹さんが好き過ぎを反省するとか・・・

 

1ヶ月に多い時で24回も会うそうです・・・

会えば会う程、好きになってしまうのだとか。

理由はオンエアで明らかになる事でしょう。

 

それから、この方、見た事あるような無いような・・・

という事は、メディアには久々の出演という事でしょうか?

 

また、湯江タケユキさんは名前を改名しているんですね。

旧名は湯江健幸

 

さてどんな方なのかご紹介ですが、何だか“かつら”という言葉が出て来るんですが、

もしかして・・・

 

では、湯江タケユキさんの現在やかつら、結婚した妻(嫁)についてなど

ご紹介です☆

 

☆この記事の目次☆

1,湯江タケユキのあ今現在や“かつら”とは?

2,湯江タケユキの結婚した嫁(妻)や子供、離婚した元嫁(妻)は?

3,湯江タケユキの年齢などWIKI

4,最後に

スポンサードリンク

湯江タケユキの今現在や“かつら”とは?

今回、トーク番組のメディア出演は珍しいのではないでしょうか?

最近はあまり見なかったような印象があります。

 

では今現在の湯江タケユキさんはどうしていたのか?

調べると、もちろん現在も俳優をされていて、加えてデザイナーや歌手活動も

されているようです。

 

デザイナーをされているということもあり、2011年4月には期間限定で

『Simeon & Thes』というアパレルショップをオープンしていたとか。

現在はweb shopを展開しているそうです。

 

そして、歌手活動も活発のようですね。

デビュー30周年だった2016年には記念ライブを開催しています。

 

さて、一番気になるのが“かつら”ですよね?

これってやっぱり湯江タケユキさんが“ヅラ”、失礼💦

かつら”ってことなのでしょか?

 

調べてみると、“かつら”ではないようですね。

いろりろ調べて、画像も見てみましたが、コレと言って怪しいところはない

です。

 

分け目も別に・・・前髪の後退か!?と思ったけれど、これも別に至って普通。

何かの拍子に“いきなりおでこが後退した!!”という現場を目撃された、という

こともなさそうですし・・・

 

では、どうして“かつら”という言葉がついてまわるのか!?

いろんな方も気になってこの事について書いていますが、時代劇に出演している

ことが多かった、ということで“かつら”を被る機会が多かった為に、このような

言葉がついてまわっているのでは?ということでした。

 

もしそうなら、“かつら”姿がしっくりこない役柄があって、

“湯江タケユキ かつら 変”とか、地毛のセット具合で髪型が不自然で

“湯江タケユキ かつら”みたいに検索された事が多かったと推測できますね。

 

湯江タケユキさん、カッコいいですから、そういった“違和感”があると

目立ってしまって、検索する人がいるんでしょうね。

 

いずれにせよ、“かつら”疑惑は“ガセ”ということですね。

 

湯江タケユキの結婚した嫁(妻)や子供、離婚した元嫁は?

イケメンな湯江タケユキさん。

結婚して嫁さんや子供はいるのでしょか?

 

やっぱり結婚していましたね☆

ですが、再婚です。

バツイチだったんですね。

 

元嫁さんとは2000年に離婚したようです。

この元嫁さんは帽子のデザイナーをしていました。

それから、元嫁との間に2人の子供もいます。

 

今回の再婚は、2009年に結婚ということで、最近といえば最近。

さんはヘアメイクをしていたのだとか。

 

それから子供も生まれています

生まれたのは2015年3月2日。

これもつい最近ですね。

女の子ということです。

 

2015年に生まれたということは湯江タケユキさん、48歳の頃。

若くして子供が出来るよりもきっとかわいくて仕方ないでしょうね。

子供が女の子ですから、なおさらではないでしょうか。

スポンサードリンク

湯江タケユキの年齢などWIKI

ではここで湯江タケユキさんのWIKIをご紹介です☆

出典:http://contents.oricon.co.jp

  • 名前:湯江タケユキ(2017年より改名)
  • 本名:湯江健幸
  • 生年月日:1967年10月18日
  • 出身地:東京都
  • 職業:俳優、服飾デザイナー、歌手

 

先程ちらっと書きましたが、湯江タケユキさんの年齢は50歳(2017年現在)

とても50歳には見えませんね!!

 

その上、身長が182cmもあって長身!!

若い頃も今でもモテるんでしょうね。

当時は“和製ジェームズ・ディーン”と呼ばれていたそうですよ☆

 

そんな湯江タケユキさんは、かつてかつて『笑っていいとも』の

“いいとも青年隊”のオーディションを受けた事があったそうですが、

残念ながら落選してしまします。

こんなにイケメンなのに、そんなことってあるんですね。

 

その後は原宿のアパレルショップで働いていたそうです。

現在は服飾のデザイナーもしていますが、若い頃からそういった仕事が

好きだったんですね。

 

芸能活動については、俳優の活動は1985年、歌手活動は1986年からされ

ていて、現在に至ります。

最後に

それにしても湯江タケユキさんはカッコいい50歳ですよね!!

現在の嫁さんとの子供もまだ2歳にもなっていないようですから、

これからもますます仕事を頑張らないといけないですね!!

 

今回出演の『有吉反省会』の出演に引き続き、もしかするとこれからも他の

メディアに出演するのかも知れませんね。

俳優としての湯江タケユキさんもいいですが、歌手として活躍する湯江タケユキ

さんをテレビで見てみたいものです。

 

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております☆