その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




爆報!THEフライデー

安倍里葎子は介護の現在や年齢、若い頃の画像は?橋幸夫が激怒の理由が気になる!【爆報】

更新日:

出典:https://music-news-jp.blog.so-net.ne.jp/

安倍里葎子さんが『爆報!THEフライデー』に出演で、歌手の橋幸夫さんから激怒されるというのですが、何とも穏やかではないですね。

どうしてそんな事になったのでしょうか。

そして現在、安倍里葎子さんは介護生活されている良いです。

それも現代社会で問題視されている老老介護。

それぞれの内容が気になりますね。

『爆報!THE フライデー【男と女の因縁の再会&あの人は今…】』放送内容

今回の放送内容がこちら。

  • 芸能界 男と女の因縁
  •  ▼芸能界イチ怖いと言われる橋幸夫が大激怒! 橋を怒らせたのは…橋を裏切り、勝手に橋の事務所を辞めたデュエット歌手A ▼そんな不義理歌手Aは現在70歳!90歳になる母の老老介護に追われていた! ▼35年ぶりに橋がAを呼び出し、なぜか激怒!一体何が!?

出典:Yahoo!テレビガイド

橋幸夫さんは知っていますけれど、安倍里葎子さんは全く知りません。

橋幸夫さんって、芸能界で怒らすととても怖いんですね。

安倍里葎子さんは過去にも『爆報!THEフライデー』に出演していたことがあったということですが今回のオンエアは前回の続きなのでしょうか?

安倍里葎子の現在の年齢やWIKIプロフ

では、安倍里葎子さんの年齢やWIKIプロフのご紹介です。

出典:https://www.atpress.ne.jp/news/80785

安倍里葎子さんはこんな人

・名前 安倍里葎子(旧芸名:安倍律子)

・本名 熊本律子

・生年月日 1948年10月7日

・出身地 北海道札幌市

・所属事務所 オフィス里葎子

安倍里葎子さんの年齢は71歳(2019年現在)

学歴は高校中退のようです。

この中退に関しては、地元の音楽喫茶でレッスンを受けながら歌っていた所を作曲家の故・平尾昌晃さんにスカウトされ、歌手を目指すこととなったためです。

デビュー当時は本名で活動されています。

安倍里葎子は現在、老老介護

スポンサードリンク

番組では、今現在、安倍里葎子さんは老老介護の生活を送っていることを紹介します。

この事については、以前に同番組に出演の際も紹介されているようです。

安倍里葎子さんは今現在、90歳になる母親と2人で暮らしています。

安倍里葎子さんももう70歳。

それで老老介護と言われているんですね。

母親は、足が悪く、介助が必要な状態です。

その上、他人に身の回りをしてもらう事に抵抗があるようで、安倍里葎子さんはできる限り、母親の側にいてあげています。

ですが安倍里葎子さんは、現在も地方に出向いて家を空けることもあるのですが、その時は訪問介護の方に任せているという事。

とはいうものの、母親も90歳という事で地方に出向く際は心配でならないでしょうね。

安倍里葎子を橋幸夫が激怒の理由。現在、和解は?

スポンサードリンク

安倍里葎子さんを橋幸夫さんが激怒しているという事。

理由は、橋幸夫さんの許可を得ず一方的に事務所を辞めてしまいました。

そして個人事務所を立ち上げたという事。

安倍里葎子さんはその後、あるスキャンダルで芸能界を追われ、キャバレーやスナックで歌う日々を送ります。

そんな生活から再び芸能界へ引き上げてくれたのが、橋幸夫さんでした。

安倍里葎子を橋幸夫が激怒の理由

そんな橋幸夫さんの事務所を勝手に辞めて、個人事務所まで立ち上げるなんてをまさしく裏切行為ですよね。

橋幸夫さんではなくても激怒すると思います。

橋幸夫さんとデュエットした曲はもちろんヒット。

1983年にこのデュエット曲『今夜は離さない』で“日本有線大賞”特別賞を受賞しました。

オーディションでは、声だけの審査で選ばれたということもあり、相当自分の歌唱力に自信があったのでしょう。

「自分一人でもやっていける」

そう思ったようです。

確かに、安倍里葎子さんの歌唱力も曲のヒットに繋がったのかも知れませんが、やはり曲がヒットしたのは橋幸夫さんあってのことではないでしょうか?

現在の安倍里葎子さんの活動を見る限り、個人事務所を立ち上げたあとは、順調とは言えていないのではないでしょうか。

安倍里葎子と橋幸夫は和解したのか?

後に『爆報!THEフライデー』に橋幸夫さんが出演し、30年ぶりに安倍里葎子さんと再会します。

その時のテーマが“絶対に許せない女”

安倍里葎子さんは、当時のことを謝罪。

橋幸夫さんも

「元気なのであればそれで良かった」

と和解された様子でした。

この時に安倍里葎子さんがもう一度、デュエットしてほしいことをお願いしますが

「僕は歌いたくない」

という返事が。

やはり歌となると、そう簡単に一緒に歌うことを許すことは出来ないのでしょう。

それから約4年。

2018年12月、橋幸夫さんのディナーショーに安倍里葎子さんがゲストとして呼ばれました。

そして2人のデュエットが実現したのです。

どうやら安倍里葎子さんと橋幸夫さんは和解していると見て良さそうですね。

安倍里葎子がキャバレーで歌を?不倫で芸能界を追われた過去があった。

スポンサードリンク

安倍里葎子さんには、過去に不倫で芸能界を追われています。

その相手の男性は故・小野ヤスシさん。

ですが、2人の交際が明るみになった時、小野ヤスシさんは妻とはすでに別居状態でした。

しかし、正式に離婚をしていない小野ヤスシさんとの交際をマスコミも世間も許さなかったのです。

やがて、安倍里葎子さんは事務所を解雇されます。

その後は、キャバレーやスナックで歌う日々を送ります。

小野ヤスシさんは、後に妻と正式に離婚したようですが、結局、安倍里葎子さんとは結婚はしませんでした。

何とも後味の悪い結末ですね。

安倍里葎子さんの場合は、小野ヤスシさんがすでに妻とは別居という状態だったので、不倫に当たるのかは、微妙なところですが、このような状況になって、最後に泣くのはやはり女性。

お互いが悪いのかも知れませんが、男性はもう少ししっかりしてほしいものです。

この後、安倍里葎子さんはキャバレーやスナックで歌う日々を過ごしますが、橋幸夫さんのデュエット曲のオーディションを受け、見事、合格。

橋幸夫さんの事務所に所属。

デュエット曲もヒットし、『デュエットの女王』と呼ばれるようになりました。

安倍里葎子の若い頃(画像)

スポンサードリンク

ここではネットでも話題になっている安倍里葎子さんの若い頃の画像をご紹介します。

出典:https://www.discogs.com/安倍律子-愛のきずな/master/1117002

1970年のデビュー当時の安倍里葎子さんです。

当時22歳でしょうか。

この頃はまだデビュー当時だったので、名前が“里葎子”ではなく“律子”になっていますね。

出典:https://buyee.jp/item/yahoo/auction/c691519750?lang=en

1971年の安倍里葎子さん。

当時流行りのヘアースタイルでしょうか。

とてもかわいいですね。

出典:https://middle-edge.jp/articles/7uZ6Y

1978年の頃の安倍里葎子さん。

丁度、30歳を迎えた頃でしょうか。

とっても色っぽいジャケットですね。

まだ若いのにこの色気はどこから出てくるのでしょうか。

どの画像を見ても可愛くもあり、美しいですね。

同性として羨ましいです。

スポンサードリンク

まとめ

安倍里葎子さんについて調べてみましたが、今回のオンエアの内容は、以前に安倍里葎子さんが出演された時の内容とかぶるのでしょうか?

もしくは、前回は橋幸夫さんがメインでオンエアだったのかも知れませんね。

今回のオンエアが安倍里葎子さんからの視点で構成されているのであれば、現在の生活の様子や母親の介護について詳しく報道されるのかも知れませんね。

この介護については、今現在、老老介護がもっと増えていくであろうということで、今後どうするべきかと社会問題にもなっていますからね。

その事について私も含めみなさんが考える良いきっかけにもなるのではないでしょうか。

安倍里葎子さんの今までの人生は辛いことがあったと思います。

現在も母親の介護をしながらの芸能活動は大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってほしいものです。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-爆報!THEフライデー
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.