有吉反省会

赤井沙希 WIKI 彼氏や年齢、身長と体重は?父親は赤井英和でプロレスラー!(有吉反省会)

投稿日:

赤井沙希さんは、モデルもこなすプロレスラー

今回『有吉反省会』に出演。

こんなに美女なのにプロレスをするなんて想像もつきませんね。

『有吉反省会』に出演は

“腹筋を偽造している”

ということを反省するとか。

そんな訳で、赤井沙希さんのプロフィールや身長と体重、サイズなどを調べてみました。

赤井沙希が『有吉反省会』出演の放送内容

赤井沙希さんが『有吉反省会』に出演の放送内容がこちら。

プロレスラーの赤井沙希が、あす29日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』(毎週土曜23:30~)に登場する。

ゲストの反省人たちが過ちを告白・懺悔していく同番組。赤井は、デビュー当時から割れた腹筋をウリにしてきたが、実は腹筋を偽造していたことを反省する。

ファンを魅了する見事な腹筋だが、メイク道具を駆使して描いていることが発覚。スタジオでは、ほかにも偽造していることが次々と明らかに。さらに、プロレスを始めてから彼氏がいないという彼女が、禁断の妄想恋愛を披露する。

この日の放送では、ミスターロッテの初芝清氏も登場し、毎日地下室にこもってゲームばかりやっていることを反省。その異様な光景に、スタジオは大爆笑となる。

出典:マイナビニュース

赤井沙希さんがプロレスラーだなんて信じられませんよね。

番宣によると、腹筋をメイク道具を駆使して書いているとか。

色々と画像を見てみましたが、腹筋を書いているようには見えないんですけれど。

オンエアでは腹筋を書いているところを披露するのでしょうか?

初芝清の年俸や経歴が凄い!

初芝清さんは元プロ野球選手。 今回『有吉反省会』に出演します。 社会人野球からドラフト4位で『ロッテオリオンズ』(現:『千葉ロッテマリーンズ』)に入団。 現役引退までロッテ球団一筋の凄い方。 そんな野 ...

続きを見る

赤井沙希のWIKIプロフィールや年齢

赤井沙希さんのWIKIプロフィールや年齢のご紹介です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

収録でいっぱい動いて、食べて、もぅねむねむ! 盛れっ☺️ #ddtpro #赤井沙希 #prowresring #prowrestler #女子プロレス

赤井沙希(@saki__akai)がシェアした投稿 -


赤井沙希さんはこんな人

・名前 赤井沙希

・生年月日 1987年1月24日

・出身地 京都府

・血液型 A型

・最終学歴 不明

・職業 タレント、モデル、グラビア、女優、プロレス

・所属事務所 『オスカープロモーション』

赤井沙希さんの年齢は33歳(2020年現在)

最終学歴については、高校のようです。

2004年、モデル事務所『ノイエ』(現:『フランジ・モデルマネージメント』)にスカウトされ、モデルとしてデビューします。

その後は、モデルの他に、タレントなどとして活躍しています。

赤井沙希は美女だから彼氏がいる?

スポンサードリンク

赤井沙希さんは本当に美人ですよね。

年齢も考えると、彼氏がいても不思議でないですよね。

ですが、調べてみると、特定の彼氏はいないようでした。

しかしながら公になっていないだけで、実は本命の彼氏が・・・

ということもあり得るのではないでしょうか。

赤井沙希の身長や体重、サイズは?

赤井沙希さんはモデルもこなすということでスタイルがいいですね。

ということで身長や体重、サイズが気になりませんか?

そこで調べてみました。

・身長 174㎝

・体重 53kg

・サイズ B83-W60-H89

ということです。

美女ですし、長身でスタイルも良くて羨ましい限りです。

赤井沙希の父親は元ボクサーの赤井英和は本当?

赤井沙希という名前を耳にして、ピンと来た方もいるのでは?

実は、赤井沙希さんはあの元プロボクサーの赤井英和さんの娘

また、赤井英和さんには離婚歴があり、赤井沙希さんは前妻との娘なのです。

赤井英和さんと前妻は。赤井沙希さんが2、3歳の頃に離婚。

赤井沙希さんの顔を見てもあまり赤井英和さんの顔を連想できないので、赤井沙希さんは前妻似ということなのでしょうか?

2004年、写真集の発売時に、赤井沙希さんが赤井英和さんの娘だということを公表。

実は、赤井英和さんはこの時点まで、自身の娘が芸能活動をしていることを知らなかったということです。

そして14年ぶりに再会することになりました。

赤井沙希はプロレスラーとして活躍

スポンサードリンク

赤井沙希さんは驚くことにプロレスラーとしても活躍しています。

リングネームは、本名と同じく「赤井沙希」で「関西の赤い格闘サラブレッド」や「浪速のサッキー」なんて呼ばれてるようです。

でもどうしてこんな美女でモデルもこなす赤井沙希さんが、危険なプロレスを始めることになったのか。

そこには

太りやすい体質

があったようです。

事務所から再三、「もっと痩せろ!」といわれていた時期があったといいます。

まあ、モデルをしているのですから仕方のないことなのでしょうね。

そこで始めたのがボクシングということだったそうです。

そしていつの間にかプロレスラーとして試合に出ることに。

しかしながら、赤井沙希さんのスレンダーなボディーを見て

「(細くて)折れそうで怖いからやめてくれ!」

というような声も聞かれたようですが、赤井沙希さんはならばと

細くても折れないような強靭な体を作る

ということを念頭に置きながら日々トレーニング。

現在のように引き締ま理、細くても筋肉質な強靭な体を作り上げました。



-有吉反省会
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.