その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




カラオケバトル バラエティー

赤塩正樹の現在!なかざわけんじとH2Oで経歴、学歴が激ヤバ!起業家でどんな会社か気になる!【カラオケバトル】

投稿日:

なかざわけんじ(元H2O)さんが『カラオケバトル』に出演

毎回好評のカラオケバトルですが、今回は、本人が自身のヒット曲を歌うというもの。

元H2Oといえば、現在でも歌われることの多い大ヒット曲『想い出がいっぱい』ですね。

ですが、H2Oといえば、男性2人組。

そう、赤塩正樹さんと一緒にH2Oとして活動していました。

H2Oはすでに解散してしまっていますが、赤沢正樹さん今現在、どうしているのか。

あなたは気になりませんか?

なかざわけんじとH2Oの赤塩正樹の現在がヤバイ!

なかざわけんじさんとH2Oとして活動していた赤塩正樹さん。

1985年にH2Oを解散した後、どうしていたのか調べてみると、現在、ヤバいことになっていました!

2015年2月、音楽と語学を提供する企業『株式会社AKA(エイケイエイ)プラネット』を設立していました。

現在も音楽活動もされているのですが、経営者になっていたのです。

大きく分けて英語部門と音楽部門があります。

英語部門

・ビジネス英語レッスン

・語学コンサルティング(グローバル向け)

音楽部門

音楽レッスン

ボーカルコース、英語ボーカルクリニックコース、作曲・ソングライティングコース、ギター、ピアノ弾き語り、新人アーティストプロデュースets・・・

音楽制作

MC・CFソング、シングル、イメージソングなど音源制作

コンサート

ライブの実施、共演者ライブのプロデュース

 

このように音楽と英語に関係する事業を立ち上げていました。

では『株式会社AKAプラネット』の場所をご紹介です。

株式会社AKAプラネット

・住所

〒155−0031

東京都世田谷区北沢2−24−6 北口ビル4F

・TEL/FAX

050−1047−0690

・事業内容

英語教育・音楽教育・興行・英語サービス(通訳・翻訳)ets・・・

会社のHPを覗いて見ましたが、受講料やコンサルティング料など細かいことについての記載はありませんでした。

これら詳しいことについては、直接問い合わせで案内してくれるシステムのようです。

ご興味を持たれた方は、HPにお問い合わせホームがありますので、そこからお問い合わせ、もしくはTELかFAXでお問い合わせして見てくださいね。

スポンサードリンク

赤塩正樹の年齢やWIKIプロフィール

赤塩正樹さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

赤塩正樹さんはこんな人

・名前 赤塩正樹

・生年月日 1957年4月27日

・出身地 長野県上田市

赤塩正樹さんの年齢は62歳(2019年現在)

赤塩正樹さんとH2Oのなかざわけんじ(中沢堅司)さんは中学時代の同級生。

1974年にH2Oを結成します。

1980年に映画『跳んだカップル』の挿入歌“ローレライ”でデビューしました。

そして1983年、ヒット曲アニメ『みゆき』のエンディング『想い出がいっぱい』が大ヒットします。

ですがこの後、ヒット曲に恵まれず、僅か2年後の1985年にはH2Oを解散。

それぞれの道に進むこととなりました。

赤塩正樹の経歴や学歴が激ヤバ!

赤塩正樹さんの凄い経歴や学歴をご紹介いたしましょう。

高校は『屋代高校』を卒業し、大学へ。

大学は『明治大学』を卒業しています。

さらにH2O解散後、4年間『ニューヨーク大学』大学院で学び卒業。

“国際連合公用語英語検定試験特A級”、“実用英語技能検定1級”を持ち、さらにTOEICは驚異の990点。

ほぼ満点という英語能力をお持ちです。

この英語能力をいかし、約7年間“国際協力機構(JICA)”に所属。

海外ボランティア事業の研修施設で語学のスーパーバイザーとして教壇に立っていたことも。

帰国後は、『フジパシフィック音楽出版』の専属作曲家として、中村雅俊さんや稲垣潤一さんに楽曲を提供。

『アミューズ』の新人アーティスト発掘にも携わります。

また、日本の複数の大学で英会話講座も持っていたそうです。

赤塩正樹は結婚や妻、子供はいる?

赤塩正樹さんは結婚されています。

子供もいらっしゃって、2017年には20歳になる長女がイタリアへ留学しているということでしたので、娘さんは22歳ということでしょうか。

妻がどんな方なのか、一般人ということで、情報はありませんでした。

年齢は、赤塩正樹さんと同じくらいなのでしょうか。

子供は娘さん1人だけかは、わかりませんが、数年もすれば、娘さんも結婚されて、おじいちゃんになるのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、元H2Oのなかざわけんじさんが『カラオケバトル』に出演ということで、相方の赤塩正樹さんの現在や年齢、WIKIプロフィールなどを調べてみました。

なかざわけんじさんは積極的にメディアへ出演していますが、赤塩正樹さんをみないので、もう音楽からは一線を退いたのかと思いましたが、違った形で音楽に携わっておられたんですね。

それにしても赤塩正樹さんの英語の語学力には驚きですよね。

また、メディア出演はありませんが、ライブ活動は続けていらっしゃるようです。

大人の雰囲気漂うライブのようですね。

みなさんこの雰囲気でアニメソングを披露していたのでしょうか。

このような落ち着いた雰囲気でアニメソングを楽しむのもいいかも知れませんね。

では、今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-カラオケバトル, バラエティー
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.