芸能

梓みちよ 現在 亡くなり死因(病名)は?不倫の過去やさんまとシャンパン事件(動画)が気になる!

投稿日:

出典:dmenuニュース

歌手の梓みちよさんが現在亡くなっていたことが報道されました。

昭和を代表する歌手で『こんにちは赤ちゃん』や『二人でお酒を』が大ヒット。

近年では通販番組にも出演していたという。

今回は梓みちよさんが亡くなった死因(病気)や不倫の過去、さんまさんにシャンパンをかけた事件などを振り返って見たいと思います。

梓みちよが現在亡くなり死因(病気)は?

梓みちよさんは現在亡くなっており、今回の報道までに数日が経っています。

享年76歳

出身は福岡県。

本名は林美千代。

現在は都内で一人暮らしをしていたということ。

亡くなったのは2020年1月29日とされています。

一体何が原因で亡くなったのか?

報道によると、1月29日午後に通販番組の打ち合わせのため、マネジャーが自宅を訪れると、ベッドの上に倒れていたという。

2月2日には近親者のみで密葬が執り行われました。

梓みちよさんの詳しい死因は公表されておらず、突然亡くなったのか、何かしら持病を抱えていたのかは不明。

マネジャーの話によると、年末に会った時には元気にしていたということなので、持病でなくなったのではなく、突然亡くなったのでは?と推測されます。

今後、マスコミの報道で明らかになるのではないでしょうか。

梓みちよは過去に不倫。相手は?

スポンサードリンク

梓みちよさんは過去に不倫が噂されました。

梓みちよさんは、その時にはすでに1度の離婚歴が。

1971年に俳優の和田浩治さんと結婚もわずか1年で離婚しています。

後に交際する男性に妻子があったのです。

そのお相手は、元プロ野球選手の東尾修さん。

その不倫は実に20年も続いたと言います。

当時、東尾修さんは、マスコミが真相を確かめようとインタビューするするも拒否し続けました。

ですがその一方で、梓みちよさんは

“大人の関係”

と、さらっと2人の関係を認めたとか。

今回、梓みちよさんが亡くなったことにより、東尾修さんにコメントが求められるのではないでしょうか。

どのようなコメントを寄せるのか、注目されることでしょう。

梓みちよがさんまにシャンパンをかけた事件(動画)と理由

梓みちよがさんまさんにシャンパンをかけたという事件があったとか。

そのシーンの動画をご紹介致します。

梓みちよさんにさんまさんがシャンパンをかけられた理由は、さんまさんが梓みちよさんのヒット曲を知っていると答えるも、曲名を答えられなかったからだとされています。

ですが、さんまさんが梓みちよさんの過去の不倫に触れ、激怒させていたからだという話も。

しかしながら、映像を見る限りでは、ふざけているように見えますし、梓みちよさんが激怒していたとは考えにくいですね。

このオンエアの後、梓みちよさんの露出が減った為、この出来事で

“干された”

という噂も飛び交っていたのですが、それについては

ディナーショーで忙しかったから

としています。

現在は『梓プラチナローズジェル』という化粧品を開発。

実業者としても活躍されていました。

そんな中の突然の訃報。

とても残念でなりません。

心より梓洋子さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

-芸能
-

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.