気になるコト調べてみましたよ♪

その気になるコトアナタもきっと気になります!?




しゃべくり007 アウトデラックス マツコ会議 有吉反省会

DJ HALの祖父は凸版印刷の創始者!高校や結婚と経歴やWIKIプロフィールと妹が吉田明世で契が気になる!【有吉反省会】

投稿日:

 

View this post on Instagram

 

Photo by @sho__hayakawa 📸 @malulani_hawaii @garni_tokyo @principeprive @zinvo

HALさん(@djhal)がシェアした投稿 -

DJ HALさんが『有吉反省会』に出演

あのEXILEも所属の『LDH』に所属し、『Doberman Infinity』の専属DJとして活躍しています。

現在は年間300本以上もDJのオファーがあるという超売れっ子です。

そんなDJ HALさんはどんな方なのか調べてみました。

DJ HALが出演『有吉反省会』放送内容

DJ HALさんが出演の『有吉反省会』の内容がこちら。

元TBSアナ吉田明世の人気に便乗するパリピー兄、バラエティ初登場!実家はお金持ち&おじいさまは大企業Tの創業者!!

元TBSアナ吉田明世の兄、ヤンチャだけどやっぱり品がある!…おじいさまは一流大企業の創業者

出典:Yahoo!テレビG.ガイド

この“おじいさまは大手企業T創業者”ということが気になりますね。

こちらは調べてもわからず。

また、この内容の他にDJ HALさんの反省内容は

“妹の人気に便乗してSNSに2ショット写真をアップしまくっている”

ということでした。

妹の吉田明世さんに便乗というよりも、妹が可愛くてしょうがないのではないでしょうか?

DJ HALの本名や年齢WIKIプロフィール、学歴や経歴は?

DJ HALさんの本名や年齢WIKIプロフィールのご紹介です。

出典:Instagram

DJ HALさんはこんな人

・名前 DJ HAL

・本名 吉田春彦

・生年月日 1983年6月21日

・出身地 東京都世田谷区

・最終学歴 『成城学園高等学校』

・職業 DJ、アパレルブランドプロデューサー

・所属事務所 『LDH』

DJ HALさんの年齢は36歳(2019年)

DJ HALさんの本名は“吉田春彦”さん。

三人兄弟です。

そして妹が2人おり、末っ子の妹があの元TBSアナウンサーの吉田明世さんなのです。

このことが大きな話題となっているようですね。

また、両親が東京都内で保育園を経営されており、裕福な家庭で育ったようです。

ちなみ家の間取りは3LLDK。

それでも部屋が少なくて、思春期には大変だったとか。

DJ HALの学歴や経歴

スポンサードリンク

DJ HALさんの学歴やのご紹介です。

学歴や経歴

・『練馬区立中村小学校』卒業

・『成城学園中学校』卒業。中学2年の14歳からDJを始める

・『成城学園高等学校』卒業。在学中の17歳で渋谷を拠点にDJ活動を本格的に始める

・18歳で都内トップクラスのクラブでレギュラーDJとして活躍

DJ HALさんはアパレルブランドのプロデューサーにも携わっています。

それが

・『+HESOCIE+Y』(ザ・ソサエティ)

・『SUNKAK EYEWEAR』 (サンカック・アイウェアー)

『+HESOCIE+Y』(ザ・ソサエティ)のコンセプトは、

“アンダーグラウンドで活躍するラッパー、DJ、ダンサー、トラックメーカーが一つになってshowを展開していくcrewみたいなもの”

だそうです。

『SUNKAK EYEWEAR』 (サンカク アイウェアー)は、その名前の通りメガネですね。

2017年にファッションジャンルや年齢層問わず、ユニセックスなブランディングを意識し生まれたブランドです。

とても人気があり、売り切れ続出です。

どちらも商品を見る限り、DJをされてい方が身につけている服やメガネのイメージでおしゃれでカッコです。

ぜひ一度、ブランドをググって見てくださいね。

DJ HALは結婚?彼女はいる?

スポンサードリンク

DJ HALさんのことを調べていると、“結婚”というワードが。

ということは、彼女がいるいない、というよりもすでに結婚しているのかな?と思い調べて見ることに。

すると、結婚はしていませんでした。

どうやら妹の吉田明世さんのお子供と一緒に写っている写真を見た人が結婚していると勘違いしたようです。

ということで、現在は結婚されておらず、独身

彼女に関しては不明でした。

年齢から考えると彼女はいそうでうね。

DJ HALの祖父が創業の大企業Tとは凸版印刷だった!

スポンサードリンク

DJ HALさんの祖父が大企業のTの創業者ということでしたが、オンエアで遂に判明。

祖父が創業の大企業Tとは

『凸版印刷』

でした。

これは本当に大企業ですね。

本当に有名な大手の出版会社でびっくりしました。

DJ HALの収入は?

スポンサードリンク

『有吉反省会』では、祖父が出版業界の大企業の創始者ということや、売れっ子のDJということで、現在の収入の話題に。

その答えにDJ HALさんは

月3桁

と答えていました。

さすが売れっ子のDJですね。

まとめ

今回『有吉反省会』でついに吉田家の祖父が創業した大企業Tが明らかになりましたね。

また、オンエアでDJ HALさんへ“禊”が課せられました。

その内容は・・・

今後一切妹(吉田明世さん)の話題や画像を出さない

ということに決定。

今後番組では、妹・吉田明世さんの話題や写真をアップしないよう、監視するとか。

さて、この“禊”は今後守られるのでしょうか?

みなさんもDJ HALさんのSNSを日々チェックしてみてはいかがでしょうか?

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-しゃべくり007, アウトデラックス, マツコ会議, 有吉反省会
-, , , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.