芸能

榮倉奈々が沢尻容疑者の代役本命だった?関西ローカル番組でリポーターが明かしたが、本当か?

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 -

榮倉奈々さんが沢尻容疑者の代役本命だった?

このような報道が。

来年、2020年1月から始まるNHK大河ドラマ『麒麟がゆく』に出演の沢尻容疑者が逮捕され、その代役に川口春奈さんが抜擢されましたが、本命の女優にオファーを断られていたということ。

このことにより、一体オファーを断ったとされる女優が誰だったのか?と話題に。

本当に榮倉奈々さんが沢尻容疑者の代役本命女優だったのでしょうか?

榮倉奈々が沢尻容疑者の代役本命だった?

榮倉奈々さんが沢尻容疑者の代役本命だったという噂が。

その報道内容がこちら。

「11月22日の『スポニチアネックス』によると、NHKは沢尻容疑者と年齢の近い30代前半の女優を中心に代役を探していたそう。そして当初は川口の事務所(研音)の別の女優が候補だったものの、急転して川口になったとのこと。研音には、来年の朝ドラに主演する杉咲花も所属し、信頼関係があるため、決め手になったようです。記事で本命女優の名は明かされていませんが、関西のローカル番組にて芸能レポーターが、最初のオファーは榮倉奈々だったという噂を明かしたようで、ネットで話題になっています」(芸能記者)

引用:Rakuten Infoseek Newsmより一部抜粋

沢尻容疑者の代役は川口春奈さんに決定したとはいうものの、いまだに本命の大物女優は誰だったのか?という噂が絶えません。

そんな中、突如出てきたこの内容。

本当なのか、ただの噂なのか?

榮倉奈々の年齢やWIKIプロフィール

スポンサードリンク

では、榮倉奈々さんの年齢やWIKIプロフィールをご紹介です。

榮倉奈々さんはこんな人

・名前 榮倉奈々

・生年月日 1988年2月12日

・出身地 鹿児島県

・特技 三味線(藤本流準師範)、民謡(名取り)

・所属事務所 『研音』

榮倉奈々さんの年齢は31歳(2019年現在)

2002年、中学3年生の時に渋谷の『109』でスカウトされ、芸能界に。

その後、女性フアッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルに。

2004年、NHK総合のテレビドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で女優デビュー。

このごもテレビドラマや映画、CMと活躍しています。

榮倉奈々が結婚した旦那や子供は?

榮倉奈々さんはご存知の通り結婚しています。

旦那さんは俳優の賀来賢人さん。

ということで義理の叔母は女優の賀来千香子さんです。

2018年6月12日に第一子が誕生しています。

 

榮倉奈々が沢尻容疑者の代役本目でネットの声は?

この情報にネット上ではかなりの盛り上がりを見せている模様。

《編集中》

-芸能
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.