その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




しゃべくり007 アウトデラックス 今夜くらべてみました 有吉反省会

エムレ&エネスはトルコ人兄弟で年齢や国籍とWIKIプロフィールは?イケメン画像も気になる!【アウトデラックス】

投稿日:

エムレさんとエネスさんはトルコ人のイケメン兄弟

今回『アウト×デラックス』に出演します。

一体どんな内容で出演なのかというと“家を追い出されたトルコ人兄弟”ということ。

どんな時でも2人一緒に行動するほどとても仲良し。

ですが、そのことで事件が勃発したとか。

どうやらこの事件が家を追い出された理由と関係がありそうです。

そのことについては、オンエアで確認ということで、今回はエムレさんとエネスさんの年齢やWIKIプロフィールなどをご紹介いたします。

エムレ&エネスの年齢やWIKIプロフィール

エレム&エネスの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

エレムさん、エネムさんはこんな人

エムレの年齢やWIKIプロフィール

・名前 イぺック・エムレ

・生年月日 1998年8月1日

・出身地 トルコ

・所属事務所 『Twin Planet International』

兄・エレムさんの年齢は21歳(2019年現在)

また、トルコとイタリア、そして日本のハーフ。

というか、クウォーターということでしょうか。

現在は日本に住んでいますから、両親のどちらかが日本人なのでしょうね。

言語は、トルコ語・英語・日本語ができるということ。

日本で暮らし始めて16年ほど経つそうです。

日本では、モデルの仕事をしており、最近は『ASE BOUND』というグループでアーティスト活動をしています。

エネスの年齢やWIKIプロフィール

・名前 イぺック・エネス

・生年月日 10月21日

・出身地 トルコ(未確認)

・職業 不明

弟・エネスさんの情報はほぼありませんでした。

弟・エネスさんの出身地についてですが、Twitterの情報に“日本 東京”という記載があったので、微妙なところ。

年齢については兄・エムレさんが21歳ですから、20歳前後ということでしょうか?

エネスさんの情報がなかったので、芸能活動はしていない、ということなのでしょうね。

兄・エムレさんととても仲が良くて、行動を共にしているということ。

今回は『アウト×デラックス』に出演ということで、今後、芸能活動をする可能性が高いのではないでしょうか?

エムレの身長や体重、サイズは?

スポンサードリンク

エレムさんのInstagramやTwitterを観ると、モデルという職業柄か、筋肉が凄い写真が数多くアップされています。

となると、エレムさんの身長や体重、サイズが気になるところですね。

そこで調べてみると・・・

・身長 175㎝

・体重 不明

・サイズ B88-W69-H85

体重は不明でした。

イペック・エムレさんはかなり筋肉量がありそうですから、体重に占める筋肉の重さの割合って多そうですね。

イペック・エムレのイケメン画像

スポンサードリンク

では、イペック・エムレさんのイケメン画像をご紹介です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

どれもカッコイイですよね。

イペック・エネスのイケメン画像

スポンサードリンク

では弟・エネスさんのイケメン画像のご紹介です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

エネス ENESさん(@enesipektokyo)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

エネス ENESさん(@enesipektokyo)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

エネス ENESさん(@enesipektokyo)がシェアした投稿 -

兄・エレムさん同様にイケメンですよね。

Instagramは初めてあまり時間が経っていない為か、投稿は少なめでしたね。

ご紹介した画像の他にもカッコイイ画像をアップしているので、ぜひInstagramをチエックしてみてくださいね。

イペック・エムレの『ASE BOUND(アセバウンド)』の内容やメンバーは?

スポンサードリンク

イペック・エムレさんは、『ASE BOUND(アセバウンド)』にこのほど加入したとか。

一体どんなグループなのでしょうか

『ASE BOUND(アセバウンド)』とは

・メンバーの日本総滞在年数が75年

・メンバーが話せる総言語数6ヶ国語

・日本が大好き

・日本語が堪能

このようなメンバーが集まっています。

名前の由来は

“汗”+“インバウンド”

の造語。

『ASE BOUND(アセバウンド)』について、以下のような紹介と活動内容が紹介されています。

日本に滞在しているボクたち外国人は

長く日本にいる分、「海外」と「日本」

両方の特性や感性を理解することができます。

そして、何より日本をこよなく愛しているんです。

 

だからこそ、伝えられる事がある。

できる事がある。

 

もっと日本のいいところを海外の方達に知って欲しい。もっともっと日本を好きになって欲しい。

 

”日本の素晴らしい所、素晴らしい文化”などをリアルに体験し、日本を感じてもらう事。

これがボクたちの目標です。

その名も“インバウンド汗革命”

 

例えば、街や海などでのゴミ拾い活動。

農業活動や漁業活動のお手伝い。

日本の伝統ある作法や伝統工芸などを世界へ発信。

お祭りなどにも参加し、外国人観光客との仲介をしながら盛り上げます。

 

このプロジェクトのKEYは、いかにして”汗”をかくか、ということ。

 

日本のためになることなら、ボクたちはなんでも、どこにでも行って必死に汗かきます!!!

引用:『ASE BOUND(アセバウンド)』オフィシャルブログ

イペック・エムレさんが加入して現在6人となった『ASE BOUND(アセバウンド)』。

初期メンバー5人は以下のイケメン達です。

出典:『ASE BOUND(アセバウンド)』オフィシャルブログ

左より

・アレキサンダーさん

・ケヴィンさん

・マーティンさん

・ルアンさん

・アンディさん

みんなイケメンでかっこいいですよね。

最近のポスターにはイペック・エムレさんもメンバーと一緒に写っています。

出典:『ASE BOUND(アセバウンド)』オフィシャルブログ

前列の左がイペック・エムレさんのようですね。

『ASE BOUND(アセバウンド)』としての活躍にも注目ですね。

まとめ

スポンサードリンク

エムレさんもエネスさんもイケメンでしたね。

弟・エネスさんの情報があまりなかったのが残念ですね。

現在は芸能活動をされていないと思うのですが、今回の『アウト×デラックス』出演で、今後芸能事務所に所属して、芸能活動もありえるかも知れませんね。

もしかしたら『ASE BOUND(アセバウンド)』のメンバーとして活躍もあるのではないでしょうか。

さて、2人はどうして家を追い出されてしまったのか、オンエアを観るのが楽しみですね。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-しゃべくり007, アウトデラックス, 今夜くらべてみました, 有吉反省会
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.