気になるコト調べてみましたよ♪

その気になるコトアナタもきっと気になります!?




あいつ今何してる? しゃべくり007 アウトデラックス 今夜くらべてみました

ファンキー加藤の今現在はライブが無料で巡業!不倫や相手の子供も気になる!【しゃべくり007】

投稿日:

ファンキー加藤の今現在は巡業の日々?

スポンサードリンク

ファンキー加藤さんは不倫騒動の後、メディアから姿を消しました。

ファンキー加藤さんの今現在は2018年に全国各地で『超原点回帰』と銘打って無料ライブツアーで歌手活動を再開。

ツアーと言ってもデパートやショッピングモールなどで開催。

いわゆる“巡業”となっているといいます。

とはいうものの、人気グループ元“ファンキーモンキーベイベーズ”のボーカルで歌唱力もあり、ヒット曲を歌うと、かなりのお客様が集まるようです。

ファンキー加藤の年齢やWIKIプロフィール

ファンキー加藤さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

 

ファンキー加藤さんはこんな人

・名前 ファンキー加藤

・本名 加藤俊介

・生年月日 1978年12月18日

・出身地 東京都八王子市

ファンキー加藤さんの年齢は41歳(2019年現在)

ファンキー加藤の不倫の内容が酷すぎる!

スポンサードリンク

ファンキー加藤さんの不倫のニュースには本当にびっくりしましたよね。

それもW不倫であのお笑いコンビ“アンタッチャブル”の柴田英嗣さんの元嫁(以下Aさん)が不倫相手だったのですから。

また、ファンキー加藤さんと柴田英嗣さんは友人でした。

そして、世の女性を全員的に回したと言っても過言ではなかったのが

“嫁が妊娠中に不倫相手を妊娠させた”

という内容でした。

W不倫も酷いですが、嫁が妊娠中に別の女性を、しかも他の女性を妊娠させるのですから、呆れるどころの話ではありません。

不倫相手のAさんは2016年6月に女の子を出産。

ファンキー加藤さんは子供は認知。

そして養育費も払う、ということ。

妻には

「一生かけて償っていく」

とし、柴田英嗣さんには後日謝罪ということに。

しかし、その後、問題発言が。

嫁との間に生まれた次男が可愛すぎて

「Aさん親子には、養育費を払いたくないよ」

と、知人に語っていたとか。

これが本当なのだとすれば、許されませんよね。

このような発言があったと言われていますが、きちんとAさん親子には養育費を支払っているとのことです。

また、養育費は一億円に登るという話が出ていましたが、これについては全くの嘘だそうです。

ファンキー加藤の嫁について

スポンサードリンク

ファンキー加藤さんの嫁は、“ファンキーモンキーベイベーズ”の元マネージャーの工藤牧子さん。

2011年12月に『フライデー』にスクープされます。

2013年4月15日に結婚します。

2人の交際は、工藤牧子さんが“ファンキーモンキーベイベーズ”のマネージャーについていた頃。

事務所は交際について業務上で支障をきたすとし猛反対。

事務所との話し合いの結果、工藤牧子さんは事務所を退社という形となったそうです。

結婚の2年後に長男が生まれます。

ファンキー加藤さんとの交際を続けるために自ら事務所を退社した妻、工藤牧子さん。

こんな良い女性が妻でありながら不倫の末に相手に妊娠までさせるとは。

反省しているようですが、ファンキー加藤さんの罪は重いですね。

ファンキー加藤が不倫相手と子供の現在は?

スポンサードリンク

ファンキー加藤さんはAさんと不倫が発覚し、子供まで生まれましたが、嫁とは離婚しないことになりました。

では、ファンキー加藤さんの不倫相手のAさんの子供はどうなったのか?

驚くことに、柴田英嗣さんが元嫁だったAさんとファンキー加藤さんの間に生まれた子供の面倒を見ているというのです。

「生まれてきた子、俺が育ててる。

自分がやってんのよ。」

と某番組で語り、

「(ファンキー加藤さんには)いつか自分がお父さんであることを明かして欲しい」

「自分が大きくなるまでは育てる」

とも語りました。

柴田英嗣さんって本当にいい人ですよね。

スポンサードリンク

-あいつ今何してる?, しゃべくり007, アウトデラックス, 今夜くらべてみました
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.