芸能 結婚/妊娠/出産

笛木優子が結婚の旦那や職業は?男児出産でネットの声も気になる!

更新日:

笛木優子さんは、日本と韓国で活躍されている女優。

このほど、男児を出産したということ。

笛木優子さんの旦那さんはどんな人で職業は何をされているのでしょうか?

笛木優子、男児出産を報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。 元気な男の子です。 愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています。 健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います。 この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。 저 유민이는 최근에 건강한 아들을 무사히 출산했습니다 사랑스러운 아기를 바라보며 하루하루 가족과 함께 행복을 느끼고있어요 건강하게 태어나 준 것에 대한 감사를 잊지않고 책임을 가지고 열심히 키워 나갈게요 그동안 챙겨주시고 걱정해주신 모든 분들께 감사의 말씀 전합니다

유민 fuekiyuko 笛木優子 official(@yukofuekiyumin)がシェアした投稿 -

このようにインスタで、2020年2月21日に男児を無事出産したことを報告しています。

笛木優子が結婚の旦那の職業は?

スポンサードリンク

笛木優子さんの旦那さんですが、どんな方なのでしょうか?

少し調べてみました。

旦那さんは一般の方

このようなことから詳しい情報は得られず。

年齢は苗木優子さんよりも1つ年上ということで42歳(2020年現在)

結婚は2018年6月

笛木優子さんが旦那さんと結婚を決めたのは

「彼の誠実な人柄と仕事熱心なところに惹かれ、ともに歩んでいきたいと思うようになりました」

と語っています。

笛木優子の出産にネットの声は?

笛木優子さんの出産にネットの声はどのようなものなのでしょうか?

・優子ママさまおめでとうございます

・おめでとうございます 成長が楽しみですね

・私も41歳でもうすぐ出産を控えています。同じ男の子です。笛木さんに続けるよう感謝を忘れず出産に挑みたいと思います

・今は産後ですので体調回復第一でベビちゃんとの幸せな時をお過ごしください

すごい美人!二重でデカ目がもてはやされるけど、涼しげで本当に美人。お子さんも美形なんだろうなあ

最近ドラマでお見かけしないと思ったら、こんなおめでたいニュース!母子共に健康に過ごしてください。出産お疲れ様でした。おめでとうございます!!

おめでとうございます!最近見なかったからまさか出産されるとは!!アテンションプリーズに出てたあの時が今でも忘れられません。JALの制服綺麗だったなぁ、、、

おめでとうございます。こういう人が美人かと思います。

こんなキレイな人の子供なんて、素敵になるとしか思えない。雰囲気とか顔とか全て憧れる。色気もあるし、同性としてホント憧れです。

綺麗な方だよねー。ドクターXで一番秘書役として良かった。

おめでとうございます!個人的に好きな女優さん。御結婚された時、お子さん産んで欲しいけど、女優さんだし年齢的にももしかしたら作らないのでは?何て勝手に考えていたので…妊娠されてるのも知らなかったし、このニュースとても嬉しいです。

綺麗な方とは思ってましたが昔からTV出演されてたんですね。母子ともに健康が何よりです。又TVや映画等の復帰を期待しています。

40代での出産も珍しくなくなった。2020年の年初めは結婚ラッシュだったが、ベビーブーム到来となるか?少子化問題も吹っ飛ばしたいね。日本の最大の問題は少子高齢化だと思う。

一歳年上の一般男性の方が羨ましいです。ご出産おめでとうございます。年を取ってからの子供はとても可愛いと言いますからね

このように祝福のコメントが寄せられています。

笛木優子さんの出産の祝福のコメントも多いですが、やはり、笛木優子さんは美女な上、可愛らしい女性ということで、ファンの方が多いことが見て取れますね。

笛木優子の年齢やWIKIプロフィール

スポンサードリンク

笛木優子さんの年齢やWIKIプロフィールをご紹介しておきましょう。

苗木優子さんはこんな人

・名前 苗木優子

・韓国での活動名 ユミン

・生年月日 1979年6月21日

・出身地 東京都

・所属事務所 『オスカープロモーション』

笛木優子さんの年齢は41歳(2020年現在)

生まれは東京都ですが、育ちは埼玉県。

デビュー前には『東京パフォーマンスドール』に研修生として在籍していたそうです。

笛木優子の学歴

笛木優子さんの学歴のご紹介です。

・小学校 『蓮田市立黒浜北小学校』

・中学 『中野区立北中野中学校』

・高校 『東京文化高等学校』

・大学 『玉川学園女子短期大学』、『梨花女子大学校』韓国語課程修了、『漢陽大学校』言論情報学部

芸能活動をしながらいくつもの大学で学ぶなんて凄いですよね。

笛木優子の経歴

笛木優子さんの主な経歴です。

・2000年 『天気予報の恋人』ドラマ初出演

・2001年 『ホタル』で映画デビュー

・同年 『新・雪国』で主演

・2001年11月 韓国で芸能活動を開始。女優としてテレビ、映画などに出演

・2006年 『オスカープロモーション』に所属。再び日本を拠点に活動。ドラマ『アテンションプリーズ』の出演を機に日本での活動を再開

・2009年 韓国ドラマ『IRIS』に出演

・2010年 韓国SBSの週末連続ドラマ『美しき人生』【韓国タイトル「인생은 아름다워(人生は美しい)」】に出演

活動拠点を韓国に移していたということで、日本よりも韓国の作品が多いと思うのですが、日本の作品にも大いに出演してほしいものです。

スポンサードリンク

笛木優子が結婚の旦那や職業は?男児出産でネットの声も気になる!のまとめ

笛木優子さんは美女ですから、息子さんがどんなイケメンに育つのか気になるところ。

また、結婚した旦那さんの詳しいことはわかりませんでしたが、誠実で仕事熱心ということで好感が持てますね。

笛木優子さんは韓国でも日本でも人気がある女優さんですので、子育てが落ち着いたら、またドラマなどに出演してほしいですね。

暫くは、子育てに専念してほしいと思います。

では本日はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。



-芸能, 結婚/妊娠/出産
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.