芸能

原田知世の年齢に驚愕!旦那(画像)と離婚で理由は?子供はいるのか気になる!

投稿日:

原田知世さんは、CMで見かけることがほとんどで、ドラマの出演で見かけることはほぼ無いですね。

時々、雑誌の取材に応じているようですが、今現在も若い頃と同じようにとてもかわいいことに驚き。

そういえば、原田知世さんはもう何歳になってのでしょうか?

プライベートでは、結婚するも離婚しているとか。

それから子供はいないのでしょうか?

今回は、原田知世さんの年齢や旦那さんと離婚した理由、子供についてなどご紹介いたしましょう。

原田知世の今現在の年齢に驚愕!プロフィールについて

原田知世さんの年齢やプロフィールのご紹介です。

原田知世さんはこんな人

・名前 原田知世

・生年月日 1967年11月28日

・出身地 長崎県長崎市

・職業 女優、歌手

・所属事務所 『ショーン・ハラダ』

原田知世さんの年齢は53歳(2020年現在) 年齢に驚きですね。

原田知世さんは若い頃から変わらず、今現在もかわいいですね。

[ad#1]

原田知世は旦那(画像)と離婚してる?

原田知世さんは、結婚も離婚しています。

元旦那さんの名前はエドツワキさん。 現在はEd(エド)として活動。

年齢は54歳(2020年現在)。

原田知世さんより1歳年上ですね。

職業はイラストレータやアートディレクター、画家。

2人は2004年の秋に出会い、2005年に結婚しました。

結婚当時、原田知世さんはエドツワキさんとの結婚について

みなさまへ

五月の連休をいかがお過ごしですか?

突然ではありますが、みなさまにご報告がございます。

私、原田知世は、昨日、イラストレーターのエドツワキさんと入籍、結婚いたしました。

去年の秋に出会い、その後、二人で温かな時間を過ごしながら、それぞれがずっと探し求めていたパートナーであることを確信いたしました。

お互いにこれまで独身で過ごしてまいりましたが、なんの予感もなかった、突然んおで愛が完璧なタイミングで訪れたようでした。

これからは二人の静かで穏やかな生活を大切にして行きたいと思っています。

これからも女優、シンガーとしての活動を続けてまいります。

このようにコメントしています。

そこまで、運命を感じたという人なのに、どうして離婚をしてしまったのか不思議でなりません。

原田知世が旦那と離婚した理由は?

原田知世さんとエドツワキさんは2013年12月27日に離婚しています。

この時の原田知世さんが公式サイトに発表したコメントがこちら。

突然のご報告ではありますが、原田知世とエドツワキは、それぞれの道を歩んで行くことにいたしました。

これまで通りというわけにはいかないかもしれませんが、今後は互いを尊敬できる友人として、新たな関係を築いていけると思っています。

私たたちの決断と今後のそれぞれの活動をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

このようにコメントしています。

これだけを見ると、円満離婚のように感じますが、肝心な離婚の理由がわかりません。

調べてみると

・金銭的な問題

この理由にあげられるのでは?と言われています。

金銭的な問題については、エドツワキさんが2011年の『東日本大震災』のボランティアを中心に活動。

収入が激減してしまいます。

原田知世さんも内容的にきちんと収入のある仕事をしてほしいと強く意見ができなかったのではないでしょうか。

[ad#1]

原田知世に子供はいるの?

原田知世さんと元旦那のエドツワキさんの間に子供はいませんでした。

では、今現在、原田知世さんは再婚しているのでしょうか?

また、子供はいないのでしょうか?

調べてみると、原田知世さんは再婚しておらず、従って、子供もいませんでした。

原田知世さんは、エドツワキさんと離婚して2020年で7年。

この間に、恋愛の噂を耳にしたことがないのですが、公になっていないだけなのかもしれませんね。

原田知世の今現在の年齢に驚愕!旦那(画像)と離婚の龍や子供についてのまとめ

原田知世さんは今現在(2020年時点)の年齢が53歳ということに驚きましたね。 それにしても若い頃も今現在もかわいい方です。

また、運命の人とまで感じたエドツワキさんと結婚するも、残念ながら離婚してしまっていたのですね。

その理由が、金銭的な問題が濃厚のよう。

もし、原田知世さんとエドツワキさんの間に子供がいたなら、エドツワキさんも働き方を考え直し、離婚回避もあったかも。

できれば、良い男性と出会って、幸せになって欲しいものです。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。



-芸能
-, , , ,

Copyright© いろいろ知りたいブログ☆ , 2021 All Rights Reserved.