芸能

長谷川ミラの現在は?大学やハーフでWIKIプロフィールと渡部建のラジオが終了で新番組担当で内容は?

投稿日:

長谷川ミラさんは現役大学生のモデル

今回、渡部建さんがナビゲーターを務めた『GOLD RUSH』が終了となり、その後番組のナビゲーターに抜擢されました。

 

長谷川ミラさんの現在やWIKIプロフィール、そして新番組についてご紹介いたします。

長谷川ミラの大学やWIKIプロフィール

長谷川ミラ

長谷川ミラさんの大学やWIKIプロフィールのご紹介です。

・名前 長谷川ミラ

・旧芸名 愛名ミラ

・生年月日 1997年7月7日

・出身地 東京都

・身長 174㎝

・血液型 A型

・職業 モデル、女優

長谷川ミラさんの年齢は23歳(2020年現在)

両親は父親が南アフリカ人、母親が日本人のハーフ。

 

旧芸名は、愛名ミラというそうですが、2017年5月のハワイ版『テラスアウス ALOHA STATE』に長谷川ジェニファーミラとして出演しています。

 

高校を卒業すると、半年間ロンドンへ。

そして、現在大学生で、モデルとして活躍。

大学はに日本の大学ではなく、『セントラル・セント・マーチンズ』に在籍しています。

スポンサードリンク

長谷川ミラの経歴

長谷川ミラさんは、2009年より芸能活動

2010年1月16日に女優5人グループ“bump.y(バンピー)として”の舞台第1回公演『まっぴるまのエレベーター』でデビューします。

 

その後も舞台で活躍し、2013年には映画『ジョーカーゲーム 脱出』、2014年にはテレビドラマ『ブラック・プレジデント』、『素敵な選TAXI』にも出演。

 

そして2017年に『テラスハウス』に出演しています。

 

この後、目立った芸能活動が見られませんが、自身のオリジナルブランド「JAMESIE」を立ち上げています。

 

やはり、将来は芸能界の仕事中心というよりも、デザイナーの仕事を中心にと考えているのかも知れませんね。

スポンサードリンク

長谷川ミラの新番組はいつから?

長谷川ミラさんの番組ですが、10月からスタートします。

長谷川ミラの番組は『START LINE』

タイトルは、『START LINE』。

金曜日の午後16:30〜20:00,J-WAVEで放送。

『START LINE』の内容

では、番組の内容を見てみましょう。

新しい生活様式の中、すっかり変化してしまった金曜日の風景。
時代が大きく変わるいま、J-WAVEでは「週末」という言葉を脱ぎ捨て、
“金曜日の夕方こそ新しい週のスタートライン”という考え方を提案していきます。
NEW NORMAL時代の一週間は、新しい自分に出会うことからスタートしよう!という気持ちを大切に。
好奇心のおもむくまま、都市の生活者のライフスタイルを豊かにする「はじまりの時間」をお届けします。気分を後押しする、ポジティブになれる楽曲もたっぷりオンエア!

引用:J-WAVE公式HP



-芸能
-

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.