その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




しくじり先生 アウトデラックス 有吉反省会

畑中葉子の年齢や現在と経歴!平尾昌晃の関係や結婚も離婚した元旦那や子供は再婚でなのか気になる!

投稿日:


畑中葉子さんが『有吉反省会』に娘と出演します。

それも、“後から前から”というTシャツを着ての登場。

そのTシャツの意味が気になるところですが、畑中葉子さんがデビューした頃をご存知の方なら意味はお分かりと思います。

この“後から前から”は畑中葉子さんが『にっかつロマンポルノ』女優時代に出演した映画と、主題歌の名前ですね。

番組に着てくるということですから、ほかにも何か意味があってのことでしょうか?

また、畑中葉子さんを調べると作曲家の故・平尾昌晃さんの名前が。

どうやら2人の関係を知りたい人が検索しているようです。

どのような内容なのか気になりますね。

今回は、畑中葉子さんと故・平尾昌晃さんの関係や経歴などをご紹介いたします。

畑中葉子の年齢やWIKIプロフィール

まずは、畑中葉子さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

畑中葉子さんはこんな人

・名前 畑中葉子

・生年月日 1959年4月21日

・出身地 東京都八丈町

・最終学歴 『日本大学櫻丘高等学校』

・職業 歌手・女優

・レーベル 『ビクターエンタテイメント』

・趣味 映画鑑賞・絵画鑑賞・昼寝

畑中葉子さんの年齢は60歳(2019年現在)

畑中葉子さんは幼い頃から歌手に憧れていました。

偶然にも住んでいた家の隣に作曲家の故・平尾昌晃さんが住んでいたことで、高校生の頃に歌手になりたいことを相談。

すると、平尾昌晃らさんが自身のスクール『平尾昌晃歌謡スクール』へ誘ってくれたのです。

そして歌手になる勉強のために『平尾昌晃歌謡スクール』に通い、1978年に平尾昌晃さんとのデュエット『カナダからの手紙』で歌手デビュー。

その後、ソロでデビューしますが、ヒット曲に恵まれず。

やがて『にっかつロマンポルノ』に女優としてデビューします。

一時期、芸能活動を休止していましたが、2011年4月よりタレント活動を再開。

2014年から歌手活動を再開。

2015年よりフリーで活動しています。

畑中葉子の経歴

スポンサードリンク

では、畑中葉子さんの主な経歴です。

主な経歴

1978年 デュエット曲『カナダからの手紙』で平尾昌晃さんと歌い、歌手デビュー

1979年 『ロミオ&ジュリエット79'』でソロデビュー

1980年 にっかつロマンポルノ『後から前から』で女優としてデビュー

2011年 タレント活動を再開のため『太田プロ』に所属

2014年 歌手活動専念のため『ビクターミュージックアーツ』へ移籍

2015年よりフリーに

デビュー曲の『カナダからの手紙』は当時、大ヒットしました。

この年の『第29回紅白歌合戦』にも出場しています。

1980年から2011年の主な経歴の記載がありませんが、この間も歌手活動やテレビドラマに出演されています。

また、経歴のように『にっかつロマンポルノ』の女優をされていた時期がありました。

25歳でロマンポルノ女優を辞めるまでに4作品に出演。

どの作品も好評でした。

それまでは清純派で売り出していたため、世間の人々はショックを受けたといいます。

ちなみに畑中葉子さんの身長やサイズ

・身長・・・154㎝

・サイズ・・・B83-W60-H87

身長が154㎝とは、とても小柄な女性なんですね。

畑中葉子と平尾昌晃の関係は?

スポンサードリンク

畑中葉子さんと平尾昌晃さんの関係を早速ですが、見ていきましょう。

畑中葉子さんと故・平尾昌晃さんの関係について興味のある方が多いようですね。

つまり、

恋人同士だったのか

ということでしょう。

結論から言いますと、2人は

歌の先生と生徒の関係

で、あり、恋愛関係はありません。

おそらく、畑中葉子さんのデビュー曲が平尾昌晃さんとのデュエットであったことも、何かあるのでは?と思わせることとなっていたのでしょう。

このデビューの『カナダからの手紙』は平尾昌晃さんのデビュー20周年を記念し、『ビクター』のプロデューサーから教室の生徒とデュエットすることを提案されます。

そこで、オーディションを開き、見事に畑中葉子さんが選ばれたということだったのです。

このオーディションの審査には平尾昌晃さんは参加しておらず、プロデユーサーや作詞家が審査し、選ばれました。

また、畑中葉子さんと平尾昌晃さんがデュエットとして活動するのは1年という期限を設けてのものだったそう。

そして何よりも、このデビュー直後に、畑中葉子さんは音楽プロヂューサーと電撃結婚をしているので、2人が特別な関係であったことは、一度もないということですね。

畑中葉子の元旦那や再婚した旦那は誰?

スポンサードリンク

畑中葉子さんは一度離婚しています。

元旦那は、7歳年上の音楽ディレクターの檀雄二さん。

1979年5月に20歳で結婚。

ですが、その年の夏には別居状態となり、1980年1月に離婚してしましました。

そして1991年1月に現在の旦那と再婚します。

再婚した旦那は元マネージャーの男性

畑中葉子さんからアプローチしていたそうです。

元マネージャーといっても、芸能人ではないので、詳しい情報はありませんでした。

畑中葉子の娘・杏奈はタレントで父親は誰?

スポンサードリンク

畑中葉子さんには長男と長女がいます

長女は1991年に生まれ、長男は1993年に生まれました

長男の名前は不明ですが、長女の名前は杏奈


2019年3月13日にタレント活動を発表。

ところで、杏奈さんや長男の父親は誰なのか?

調べてみると、再婚した旦那との間に生まれた子供でした。

元旦那との結婚生活は1年も持ちませんでしたし、2人の間には子供はなかったようです。

まとめ

スポンサードリンク

今回の『有吉反省会』には娘の杏奈さんも出演ということで、気になるところでしたが、あえて畑中葉子さんをご紹介いたしました。

若くして歌手で成功し、離婚後のしばらくの間は伝状況の時があったようです。

それでも今では良い旦那さんと2人の子供にも恵まれ、良かったですよね。

現在、女優というよりは、歌手活動がメインのようですね。

これからもいろんなことにチャレンジして頑張って欲しいですね。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-しくじり先生, アウトデラックス, 有吉反省会
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.