その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




芸能

日出郎の今現在、ピエール瀧と親交で話題!店や結婚、高校や出身大学も気になる!

投稿日:

出典:Instagram

世間を驚かせた電気グルーヴのピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕

この事件で話題になってるのが、10年来の親交がある日出郎さん。

日出郎さんといえばオネェですよね。

名前は覚えていますが、どうしているのか知らなかったのですが、ピエール瀧さんが逮捕に伴い、知人ということでインタビューに応じています。

今回は、今現在の日出郎さんについてや、ピエール瀧さんとの関係を見てみましょう。

日出郎とピエール瀧の関係は?

日出郎さんとピエール瀧さんは公私ともに親交が深く、今回、ピエール瀧さんの逮捕に伴い、取材されています。

ですが、日出郎さんとピエール瀧さんに接点がないように思いませんか?

そこで調べてみると接点がありました。

日出郎さんは、

日本で初のオカマのテクノアイコンドラァグクイーン

テクノといえば、ピエール瀧さんの“電気グルーヴ”もテクノミュージック。

このことから、日出郎さんとピエール瀧さんは知り合うことに。

そして日出郎さんは“電気グルーヴ”のラジオや、ライブの埋設絵押したり、ニューハーフとともにバックダンサーを務めることも。

日出郎さんがテクノというイメージがなかったので、意外な接点でしたね。

日出郎の今現在は店を経営。

スポンサードリンク

日出郎さんの現在は新宿2丁目でパブククナマハロ』というお店を経営

今現在は複数のお店を経営しています。

ククナハロ

・住所

東京都新宿区新宿2丁目15−11 信田ビル3F

・営業時間

20:00〜翌5:00

・TEL

03ー6380ー6898

日出郎さんは素顔で接客してくれるそうです。

料金などは、お店の紹介に記載がなかったので、お問い合わせしてみてくださいね。

日出郎は今現在、結婚して子供は?

スポンサードリンク

日出郎さんは今現在、結婚して子供がいるのか?ということが検索されていて、みなさんも気になるところのよう。

筆者自身も気になるので、調べましたが、独身のようです。

ちなみに今現在、好きな有名人は渡辺徹さんと榊原郁恵さんの長男、渡辺裕太さんだそうです。

 

出典:Instagram

その上“大好きすぎて”渡辺勇大さんと同じ事務所に移籍しています。

渡辺勇大さんが好きというだけで、同じ事務所に入れるということは、なかなか難しいと思うんですが。

事務所側も熱意に負けたのでしょうか?

日出郎の高校や出身大学、WIKIプロフ

スポンサードリンク

日出郎さんの高校や出身大学、WIKIプロフのご紹介です。

出典:Instagram

日出郎さんはこんな人

・名前 日出郎

・本名 ?

・愛称 ヒデリン・ヒデピョン

・生年月日 1964年10月30日

・出身地 京都府舞鶴市

・職業 ダンサー・歌手・タレント・声優・俳優・ドラァグクイーン・経営者

・所属事務所 『有限会社オンリーユー』

日出郎さんの年齢は55歳(2019年現在)

子供の頃から歌うことが好きだったという日出郎さん。

高校時代にはバンドを組んでボーカルを担当。

ちょっと意外に思ってしまいました。

ネットでは、日出郎さんの高校や出身大学が検索されているようですが、高校卒業後は、大学に進学していないようです。

また、高校名は不明でした。

そして1982年の18歳の頃に東京新宿にある『ギャルソンパブ』でダンサーとしてデビューします。

その後、テレビのバラエティー番組にも出演し、全盛期にはレギュラーを10本以上抱えるまでに。

現在は、舞台で俳優の仕事が多いようです。

ちょっと面白い動画がありましたのでご紹介です。


確かに、さすがプロのショーパブダンサー。

サプライズでパフォーマンスを観ることができた人はラッキーですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回、日出郎さんの親友であるピエール瀧さんの逮捕により、注目されることになた日出郎さん。

日出郎さんご本人からすると、とても複雑な心境でしょう。

ですが、ピエール瀧さんの親友として、インタビューには誠実に答えないなければ、と取材陣に対応したのでしょうね。

ピエール瀧さんには、正直に取り調べに応じて欲しいものです。

日出郎さんには、これまでと変わりなく、仕事をこなしていって欲しいと思います。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-芸能
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.