その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




しゃべくり007 アウトデラックス 今夜くらべてみました 有吉反省会

平塚千瑛(ひらつかちあき)年齢やWIKI、彼氏や結婚は?身長や体重、サイズも気になる!【アウトデラックス】

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

平塚 千瑛さん(@chiaki_hiratsuka)がシェアした投稿 -


平塚千瑛(ひらつかちあき)さんが『アウト×デラックス』に出演します。

平塚千瑛さんは現在、女優として活躍していますが、過去には『ミス・ユニバース・ジャパン・セミファイナリスト』に選ばれるほどの、美貌とボディの持ち主。

とても可愛く、そして美人ですし、異性からはもちろん、同性からも憧れられる存在。

なのに、今回『アウト×デラックス』出演の理由が

“バラエティの方が向いていると思っている女優”

として出演します。

オンエアでは、その理由が明らかになるようです。

美女なのにあえてバラエティ推しの平塚千瑛さんの年齢やWIKIプロフィールはもちろん、気になるサイズや彼氏などについてご紹介いたします。

平塚千瑛の年齢やWIKIプロフィール

平塚千瑛さんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平塚 千瑛さん(@chiaki_hiratsuka)がシェアした投稿 -

平塚千瑛さんはこんな人

・名前 平塚千瑛(ひらつかちあき)

・本名 平林千瑛

・生年月日 1986年8月6日

・出身地 山形県米沢市

・最終学歴 『九里学園高等学校』

・職業 タレント、モデル、グラビアアイドル

・所属事務所 『三枝プロダクション』

平塚千瑛さんの年齢は33歳(2019年現在)

山形県米沢市出身ということで2018年4月1日より“山形県米沢市 観光大使”に任命されています。

平塚千瑛さんの詳しい家族構成などは、わかりませんが、高校を卒業すると、広告代理店へ就職しており、『損害保険募集資格』を取得。

勤続年数は不明ですが、その後、モデルになるために上京しています。

平塚千瑛の経歴

平塚千瑛さんの主な経歴のご紹介です。

主な経歴

・2011年 『ミス・アース・ジャパン』ファイナリスト

・2012年 『ミス・ユニバース・ジャパン・セミファイナリスト』

・2013年 『ベストボディ・ジャパン日本大会』レディースクラス グランプリ

美女な上にスレンダーな平塚千瑛さんの受賞歴は素晴らしいですね。

『エステティックTBC』のイメージモデルも勤めていました。

そのほかテレビでも活躍。

ドラマでは2015年『相棒 season13』に出演。

バラエティー番組や舞台、雑誌で活躍。

最近では2018年に話題となった映画『私は絶対許さない』にW主演で出演しています。

平塚千瑛の身長や体重、サイズとカップは?

スポンサードリンク

平塚千瑛さんは女優よりもタレントの方が向いている、と言われてしまったそうですが、元グラビアアイドル。

今回の『アウト×デラックス』では水着で登場。

そこで平塚千瑛さんの身長や体重、サイズ、カップを調べてみました。

身長 170㎝

・体重 不明

・カップ G

・サイズ B89-W63-H87

※数字は2014年のものです

平塚千瑛さんはカッコいいボディを維持していますが、もちろんそこには努力がありました。

やはりカッコいいボディ作りには、トレーニングが必要ですよね。

平塚千瑛さんはInstagramにトレーニングの様子をアップしていました。

平塚千瑛の彼氏や結婚について

スポンサードリンク

平塚千瑛さんは美女ですから彼氏のことや結婚について気になるところ。

そこでこれらについて調べてみましたが、彼氏の存在を確認することはできませんでし

SNSも過去に遡ってみてみましたが、彼氏のような方は写っていませんでしたね。

ということで、結婚もありません

平塚千瑛さんのことを調べていくと、最近は映画にも出演されていますし、仕事面でみると上昇傾向にあるようですから、恋愛や結婚よりも、今は仕事の方が大切なのかも。

また、仕事が忙しく、恋愛をしている時間がないのかも知れませんね。

とはいうものの、平塚千瑛さんの年齢から考えると、結婚はまだ先だとしても、彼氏ができても不思議ではないですね。

平塚千瑛さんが芸能で話題になるときは、ぜひ、恋愛話や結婚話で話題になって欲しいですね。

スポンサードリンク

まとめ

平塚千瑛さんをご紹介するにあたり、いろんな写真をみましたが、どれも可愛かったですね。

美女なのですが、どちらかというと可愛い女性という印象でした。

そのように維持するために、やはりトレーニングを取り入れていますし、自己管理がきちんとできているからこそですね。

出典:Instagram

平塚千瑛さんが“バラエティの方が向いていると思っている”理由が気になるところです。

バラエティも女優としても活躍して欲しいですね。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-しゃべくり007, アウトデラックス, 今夜くらべてみました, 有吉反省会
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.