妊娠・出産 芸能

hitomi 現在や過去の旦那は?第4子妊娠発表で名前や職業が話題でネットの声も気になる!

投稿日:

このほどhitomiさんが第4子を妊娠

この夏(2020年)に出産予定ということを、自身のSNSで発表しました。

☆hitomiさんのブログはこちら→Hitomi official blog

 

hitomiさんにはすでに3人もお子様がいらっしゃったんですね。

そして、何度か離婚も経験されていました。

出産を控え、おめでたい話題ですが、みなさんhitomiさんの歴代の旦那さんや子供について気になるようです。

今回はhitomiさんの歴代の旦那さんや子供についてご紹介いたしましょう。

hitomiは結婚3度、離婚2度!歴代・現在の旦那の名前や職業は?

hitomiさんに離婚歴があることは知っていたのですが、現在の旦那さんは3回目の結婚のお相手。

2度の離婚を経験していたのですね。

hitomiが初婚の旦那は上杉圭介

hitomiさんの初婚の相手は、上杉圭介さん。

・名前 上杉圭介

・生年月日 51歳

・出身地 不明

hitomiさんと上杉圭介さんは2002年に結婚

上杉圭介さんの結婚当時の職業は、デザイン会社勤務。

その傍ら、ガスボーイズ”というメンバーの一人として、ミュージシャンを。

2人の結婚生活は長続きせず。

2人の離婚理由は

“すれ違うの生活が続いた為”

とされていますが、どうやらhitomiさんの行動に対して、嫌味などを発していた模様。

hitomiさんは

“俺はオマエのマネージャーじゃないんだ!”

という言葉で離婚を決意したと言われています。

hitomiが再婚の旦那は羽田昌義

hitomiさんが再婚した相手は、羽田昌義さん。

・名前 羽田昌義

・生年月日 1976年11月13日

・出身地 東京都千代田区

羽田昌義さんの年齢は44歳(2020年現在)

hitomiさんと羽田昌義さんが結婚したのは2008年。

職業は俳優。

日本からそして海外でも活躍。

出会ったきっかけは舞台で共演ということ。

ですが、結婚の決め手時は

“でき婚”

だったようです。

しかしながら半年の別居し、結婚3年半で離婚に至ります。

離婚の理由は

(旦那さんが)子育てや家事に協力的でなかった

そして、夫婦間のいざこざが絶えなかったことということ。

hitomiが再々婚の旦那は一般男性

この再々婚の旦那さんが現在の旦那さんとなります。

・名前 不明

・生年月日 43歳

・出身地 不明

2人は2014年5月に2結婚

旦那さんは、一般人。

このことで、名前や出身地など、詳しいことは不明です。

ですが、職業は不動産会社の社長ということ。

また、バツイチなんだとか。

ですが、hitomiさんや連れ子の長女にも優しい、イケメンな旦那さんです。

hitomiと現在・過去旦那の間に子供は4人で、父親は誰?

スポンサードリンク

hitomiさんは、2度の離婚、そして3度の結婚。

そして、今回2020年夏頃に第4子が誕生ということです。

4人の子供の父親は誰なのか、見て見ましょう。

hitomiと上杉圭介の間に子供は?

最初の旦那さんの上杉圭介さんとの間に子供は授かっていません。

hitomiと羽田昌義の間に子供は?

再婚の旦那さんの花田昌義さんとの間に子供は授かったのでしょうか?

2人の間には子供を1人授かっています。

・2008年12月23日に長女出産

ということは現在(2020年)は、12歳ということですね。

hitomiと一般男性の間に子供は?

hitomiさんの子供たちの父親ですが、説明することもありませんが、第2子、第3子は現在の旦那さんの間に授かった子供です。

・第2子(長男)2014年11月22日誕生

・第3子(次男)2016年10月22日誕生

それぞれの子供の年齢(2020年時点)は、長男は6歳、次男は4歳ということになりますね。

そして今年(2020年)の夏頃には第4子が2人の間に誕生します。

性別は不明です。

次男は4歳ということですが、まだまだ手のかかる年頃。

そんな中、第4子を出産ということで、子育て、家事など忙しくなると思われますが、きっと現在の旦那さんは色々とフォローをしてくれ、長女達もきっとフォローしてくれるでしょうから、安心して出産を迎えることができるでしょうね。

hitomiが第4子出産予定でネットの声は祝福と批判の声が

スポンサードリンク

今回のhitomiさんが今年(2020年)の夏頃に出産予定の報道にネットの声はどのようなものなのか、見てみましょう。

44歳でもキレイだから旦那さんも頑張れるんでしょうね。元気な赤ちゃんが生まれて欲しいです。

 

hitomi凄いな!!元気な子産まれるといいね。

 

この歳で子育てかぁー。大変だな。

 

夫婦仲いいのね。

 

44歳で4人目…キリ番ですね!

 

このように祝福のコメントがある一方で、hitomiさんが、SNSで“悪阻が辛い”などというコメントをしていたことに対し、下記のようなコメントも。

長女が助けてくれたとか書かないあたりほんと、心配になるよ。未だにきつく当たられているのだろうか……。

 

長女ちゃんも可愛がってあげて!

 

毎日辛いのは、長女では?

 

つらい、つらいって。。上の子たちも毎日聞いてて、一番つらいのは、子どもたちだよ。。お母さんをみてて辛そうだなと思うのが、つらい、そして、それを毎日聞かされる自分もつらい。。それ、気をつけてもらいたいわ。。子供、まず今いる子供たち優先でしょう。。弱音ははいちゃだめだよ。弱音はくなら、妊娠するなですよ。きつい言い方かもしれんが、今いる子供たちより、自分本位、優先になりがちじゃないのかしら?勿論頑張ってもらいたいが、つらくても、口癖で毎日いっちゃだめだよ。

 

長女ちゃんを…大切にしてください!

このようにhitomiさんの長女を心配するコメントが目立ちました。

それもそのはずで、以前に某番組でhitomiさんの密着をしていた際、長女に厳しく接する姿が放送されました。

このことにより、hitomiさんの子育てに対して、批判的な反応が多く、この時のことが世間では強く印象付けられているのでしょう。

また、辛いと言いながら悪阻などに耐えている姿を目の当たりにして、子供達がどんな思いでいたのかを考え、心配する声も。

今回の“辛い”発言で、またもhitomiさんは批判を浴びることとなるのでしょうか?

-妊娠・出産, 芸能
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.