ザ・ノンフィクション

ホームレス ケイタ|生活やプロフィールをTwitterで!FXで人生激変!【ザ ・ノンフィクション】

投稿日:

毎回、様々な視点で一人の人物を追う番組『ザ ・ノンフィクション』。

人気のある番組ですね。

 

今回はこの番組に22歳のケイタさんが出演。

 

地元から所持金10万円でホームレス生活をしながら

「前澤社長を超えるようなビッグな人間になりたい!」

という目標を達するべく、様々な行動を起こします。

 

現在はFXで成功している模様ですが、その過程がとても気になるところです。

オンエアが楽しみですね。

 

今回は、そんな行動力のある凄いホームレスのケイタさんについてご紹介いたします。

関連記事→便利屋親孝行|由藤神一の経歴や依頼方法は?

ホームレス ケイタの年齢やWIKIプロフィール

ホームレス、ケイタ、ザ ・ノンフィクション

ホームレス ケイタさんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

・名前 ケイタ

・本名 非公開

・生年月日 1998年(年齢より推測)

・出身地 熊本県

ケイタさんの年齢は22歳(2020年現在)

本名は非公開です。

 

22歳ということですから、大学を卒業し、就職せずに上京を選んだのか、もしくは、就職していたけれど、退職して上京することにしたということでしょうか。

 

ケイタさんが上京する以前は何をしていたのかなど、プライベートについては、今回の『ザ ・ノンフィクション』でわかるかも知れませんね。

ケイタがホームレスの理由

所持金10万円で上京したケイタさん。

上京してくる人達のイメージは、芸能界を目指している人が多いというイメージがあります。

 

ですが、ケイタさんはちょっと違います。

“東京でビッグになりたい!”

というもの。

 

「前澤社長を超えるようなビッグな人間になりたい!」

 

何がなんでもお金持ちになりたい、ということです。

ケイタの行動力が凄い!

ケイタさんはお金持ちになる為に、お金持ちの人や社長クラスが宿泊していそうな高級なホテルに潜入。

それらしき人物を見つけると、接触を試みるという。

 

しかしながら、相手にもしてもらえないという現実。

 

それでも諦めずにどうにかしてお金持ちや社長と繋がろうとするところが凄いです。

ケイタのホームレス生活

ホームレス、ケイタ、ザ ・ノンフィクション

ケイタさんはどんなホームレス生活をしているのでしょうか。

 

その様子をSNSで発信。

Twitter自体は2019年11月から利用しているようですが、ホームレスの生活の様子については、2020年2月28日から発信している様子です

この日はいきなり、公園でお金の入ったキャリーバックを紛失するというアクシデントから。

 

その日のうちにキャリーバックはお金も無事に帰ってきたということで、本当に良かったと。

 

その後は、

このように公園で寝泊まりし、食事は1日一回で、公園の水道水で空腹を満たす、という生活が主となってました。

 

また、ハチミツで凌ぐことも。

ハチミツは栄養もありますし、常温でも保存が可能ということで、とても重宝する食材なのだそう。

 

時には

家に泊めてくれる人もいたと言います。

 

所持金10万円で、ホームレス生活なのに、ファミレスなど食べ物の誘惑に負けて、所持金は徐々に減っていくケイタさん。

この先どうなっていくのか、Twitterを見ていると、とても心配ですね。

スポンサードリンク

ケイタがまさかのFXで成功!

ホームレス、ケイタ、ザ ・ノンフィクション

所持金が徐々に減っていき、この先、ケイタさんの生活はどうなっていくのか、心配というところでしたが、番宣にもあった通り、FXを始めると、いきなりうまくいったようです。

 

オンエアがまだなので、FXをすることとなった詳しい状況はわかりませんが、番宣によると、とある集まりでFXの指南を受けることに。

 

そしてなけなしの所持金2万円でFXを始めると、一週間で15万円と、成功したというのです。

その後も順調に資金を増やし、いつの間にかブランドアイテムを購入し、豪華な食事をし、ホテル住まいまでに。

 

Twitterを見ていると、

このようなツイートが。

 

この“羊飼いさん”とはどんな人物なのかな?と思い、Twitterを覗いてみると・・・

確かにリツイートされていて、この方、FXの情報発信をされていました。

その上、凄い利益を上げていらっしゃいます。

 

4月6日のTwitterでは

という内容だったので、“とある集まり”とは、この時の“ビジネス交流会”だったのでしょうか。

この交流会でFXを始めるきっかけを作ってくれた人物に会ったのかもしれませんね。

 

そして

まさしく4月18日に何かが起こったということですね。

 

そして7月3日には

ブランドものを購入できるまでに。

 

もちろんFXの取引がうまくいっているということでしょう。

FXを初めてから、今回、ブランドアイテムが購入できるまでの過程が気になりますね。

 

『ザ・ノンフィクション』で放送されるのでしょうか?

ちょっと期待してみましょう。

スポンサードリンク

ケイタは一度帰郷も再び東京へ

ケイタさんはFXで利益を上げて、順調のようでしたが、途中で故郷の熊本に戻っています。

てっきり、このまま熊本の生活に戻るのかな?と思っていましたが、再び東京へ。

この時は、ホテル住まいをしていたようですが、 現在はとある社長の元で暮らしているとか。

この社長、どんな方なのでしょうね。

もしかしたら、FXを教えてくれた人物なのでしょうか。

ホームレス|ケイタのTwitterやInstagram

ケイタさんの日常はのTwitterやInstagramから見ることができます。

 

Twitterは日常の報告、Instagramは食べ物の写真が多いかな?という印象ですね。

 

どちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。

・ホームレス|ケイタさんのTwitter→サワガニケイタ🦀FX上京ホームレス

・ホームレス|ケイタさんのInstagram→🦀サワガニケイタ🦀

スポンサードリンク

『ザ ・ノンフィクション』ホームレス ケイタについて編集後記

今回の放送は、ホームレスのケイタさんが紹介されるのですが、先ほども御正忌しましたが、Twitterを見ていると、最近はどこかの社長宅で生活やホテルに泊まり、FXの生活をしているようです。

このTwitterから今の所順調にFXがうまくいっている様子。

また

このように、トレーダーで有名な方からもフォローを受けるなど、ケイタさんの夢は、着実に現実のものとなりつつあるようですね。

 

とはいうものの、FXは難しいと言いますからね。

誰しもがケイタさんのようにFXがうまくいくとは限りませんから、今回のケイタさんのストーリー知ることでFXを始めようとする方もいるでしょう。

 

始める場合は、くれぐれも慎重に考えてFXを始めてくださいね。

 

今年2020年の2月に所持金10万円で上京し、僅か半年も立たないうちに、ホームレス生活から脱却。

その上、お金持ちになる為に社長と知り合いになるという目標も番宣によると達成してしまったケイタさん。

 

2020年は日本のみならず、世界中の人々が、苦境に立たされています。

そんな中、今回のケイタさんの行動は、筆者やみなさんに元気と希望を与えることになるでしょう。

きっと、友達も増えるのではないでしょうか。

『ザ ・ノンフィクション』の放送はいよいよですね。

 

ケイタさんがどんな道を歩んで行くのか、これからもサクセスストーリーが楽しみです。

 

では、今回はこの辺で。

みなさん本日も

ご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

おすすめの関連記事

・『ザ ・ノンフィクション』関連記事

・便利屋親孝行|由藤神一の経歴や依頼方法は?



-ザ・ノンフィクション
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.