プロフェッショナル

出田りあ WIKI(年齢/学歴)!経歴や旦那は樫本大進で子供は?【プロフェッショナル】

更新日:

出田りあ(マリンバ奏者)プロフェッショナル

出田りあさ(いでた りあ)さんをご存知でしょうか?

 

マリンバ奏者で、今回『プロフェッショナ』にバイオリニストの樫本大進(かしもとだいしん)さんの特集に出演します。

 

とても美人な出田りあさんですが、年齢や学歴などWIKIが気になりますよね。

 

マリンバの演奏も素晴らしいということで、経歴はどのようなものなのでしょうか。

 

また、旦那さんが素晴らしいバイオリニストの樫本大進さんということで、どんな方なのかも調べてみました。

 

☆この記事の目次☆

1,出田りあのWIKI

2,出田りあの学歴や経歴

3,出田りあの結婚や子供は?

4,出田りあの旦那 樫本大進のWIKI

5,最後に

スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

yo-mu-inkoです。

では早速、出田りあさんに迫ります!

出田りあの年齢やWIKIプロフィール

では、出田りあさんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影オフショット📸 #riaideta#出田りあ#OSSAMONDO#classic #music #marimba #artist #classicmusic

Ria Ideta (Marimba)(@ria.ideta)がシェアした投稿 -

・名前 出田りあ

・生年月日 1982年

・出身地 オーストリア・ウィーン

出田りあさんの年齢は38歳(2020年現在)

現在はドイツ在住。

『平成音楽大学』の客員教授。

 

父親はこの『平成音楽大学』の学長で出田

敬三さん。

出田りあさんは長女で、がおり、『宝塚歌劇団』でゆめ真音として活躍。

 

出田りあさんは、マリンバは6歳の頃に始めます。

 

マリンバをすすめたのは父親という事ですが、その時はピアノもすすめられます。

 

ですが、じっと座ることが苦手だった為、動きながら演奏するマリンバを選んだということです。

 

著名な演奏家の中にもピアノのように座って演奏するという事が苦手でバイオリンやサックスを始めたというエピソードをよく聞きますが、出田りあさんもその一人だったんですね。

スポンサードリンク

出田りあの学歴や経歴

出田りあさんの学歴や経歴を見てみましょう。

学歴

・高校 『九州女学院高校』(現:『ルーテル学院高校』)

・高校卒業後 『パリ高等音楽学院』へ留学

『パリ高等音楽学院』では審査員一致の一席、審査員特別賞を得て首席で卒業。

 

その後も『ストラスブール高等音楽院』に進みます。

主な経歴

・2003年 『第1回 パリ国際マリンバコンクール』でグランプリを受賞。

・2005年 プロデビュー

熊本と東京でデビューリサイタルを開き、『バークリー音楽大学』でコンサートや講師も務めました。

スポンサードリンク

出田りあの結婚した旦那や子供について

出田りあさんは既に結婚しています

旦那さんは、バイオリニストの樫本大進(かしもとだいしん)さんです。

出田りあの旦那 樫本大進について

では、出田りあさんの旦那さんのバイオリニストの樫本大進(かしもとだいしん)さんを少しご紹介しましょう。

出典:https://cloud.tcusercontent.net

樫本大進さんの年齢は41歳(2020年現在出身は東京ですが、生まれはイギリスのロンドンです。

 

3歳でバイオリンを始め、7歳には『ジュリアード音楽院』のプレカレッジに入学します。

 

11歳にドイツへ留学すると、そのまま大学までドイツの学校で学びました。

 

この間に様々なコンクールなどで優秀な成績を修め、30歳の頃には『ベルリンフィル』の第1コンサートマスターに就任し、現在に至っています。

 

出田りあさんは、2007年10月に出会います。そして2008年3月に結婚

 

出会ってから僅か半年も経たずして結婚とは、お互いに運命の人だと感じたのでしょうね。

 

出田りあの子供は?

子供についてですが、2017年時点ではいないということでした。

子供についての情報がないのですが、もしかすると現在は、いるのかもしれませんね。

☆出田りあさんの旦那・樫本大進さんについて→樫本大進(バイオリン)経歴やWIKI!妻 出田りあが美女で使用楽器も気になる!【プロフェッショナル】

スポンサードリンク

出田りあ WIKI(年齢/学歴)!経歴や旦那は樫本大進で子供は?【プロフェッショナル】のまとめ

出田りあさんの父親が音楽大学の学長で、妹が『宝塚歌劇団』の団員とは凄い家族でしたね。

 

マリンバはどちらかと言うとマイナーなイメージがあるのですが、その楽器を始めにさせようと考えた父親は流石、音楽大学の学長ですよね。

出田りあさんの性格に合っていると見抜いたのでしょうね。

 

夫は世界的に認められたバイオリニストというやお互い音楽を志す同士ということで、志す道が同じだなんてとても羨ましいです。

 

これからもご夫婦の活躍を応援したいと思います。

☆この2人も美女音楽家!経歴が凄過ぎる!

→ノラ・ジョーンズ /ジャズヴォーカル界/歌姫、wikiプロフィール(年齢、結婚、家族)おすすめの曲(動画)を紹介

→サラ・オレインがスタジオパークへ!年齢や彼氏は?美人の彼女はハーフで秀才!バイオリンや歌も一流



-プロフェッショナル
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.