ジャンクSPORTS スポーツ

井上尚弥 嫁が美人で画像や子供は?父や弟、髪型に物議も気になる!

更新日:

2019年5月18日(日本時間19日早朝)に『ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ』(WBSS)バンタム級準決勝で『WBA』王者の井上尚選手と『IBF』王者のエマヌエル・ロドリゲス選手が対戦。

結果は2回1分19秒で井上尚弥さんのTKO勝ちでした。

今回の試合はお互い無敗の王者同士ということで、注目されていましたね。

結果は井上尚弥さんが圧倒的な強さで勝利。

井上尚弥さんはイケメンということや現在、無敗の王者ということで、女性ファンも男性ファンも多いのでしょうね。

そんな井上尚弥さんはすでに結婚しており、嫁さんが美女と噂。

さらに子供もいます。

また、井上尚弥さんの弟もボクサー。

どんな弟なのか気になりますね。

あと、ネット上に井上尚弥さんの髪型に物議が起きているとか。

今回は井上尚弥さんについてご紹介いたします。

井上尚弥の年齢やWIKIプロフィール

[ad#1]

では、井上尚弥さんの年齢やWIKIプロフィールをさらっとご紹介です。

 出典:https://www.bbm-japan.com/_ct/17272159

井上尚弥さんはこんな人

・名前 井上尚弥

・生年月日 1993年4月10日

・出身地 神奈川県座間市

・身長 165㎝

・リーチ 171,0㎝

・スタイル 右ボクサーファイター

・階級 バンタム級(2019年5月現在)

・所属 『大橋ボクシングジム』

井上尚弥さんの年齢は26歳(2019年現在)

ボクシングトレーナーの父・信吾さんと母・美穂さんの間に3人兄弟として生まれます。

兄弟は姉・晴香さんと、弟にボクサーの拓真さん。

最終学歴は高校で『相模原清稜高校』。

ニックネームは“モンスター”。

井上尚弥の主な戦績

[ad#1]

井上尚弥さんのプロデビューは19歳の時。

デビュー戦はKOで勝利しました。

2019年5月時点の戦績は以下の通り。

・総試合数 17試合

・勝ち 17試合

・KO勝ち 15試合

・敗け 0試合

今までの試合で負けなしとはすごい戦績ですね。

『ロンドンオリンピック』では金メダルを獲得しています。

現在は『WBO世界スーパーフライ級王者』。

井上尚弥の嫁が美人!画像やどんな女性なのか紹介

[ad#1]

井上尚弥さんの美人ということでどんな女性か気になりますね。

出典:https://stat.ameba.jp

そこで画像やどんな女性なのかご紹介です。

井上尚弥さんの嫁さんの名前は咲弥さん。

早速ですが、美女と噂の咲弥さんの画像がこちらです。

出典:http://hot-fashion.click

確かに美人ですよね。

井上尚弥さんから見た咲弥さんの印象は気配りが出来て一緒にいて落ち着き、笑顔が印象的。

また、女優の木村文乃さんに似ていると発言しています。

→村田諒太のチケット料金や年収、→ファイトマネーは?嫁や子供についても調べてみた!

2014年にから同棲を始め、2015年12月1日に結婚しました。

この日に結婚をした理由は12月29日に控えた初防衛戦前にけじめをつけたいという想いから。

そして見事に初防衛戦に勝利します。

結婚式は翌年の2016年6月5日に。

咲弥さんは一般人の方で、ペットショップで勤務。

という事は、ペット繋がりで結婚したのかと思ってしまいますが、2人は高校1年生の頃から付き合っていました。

そして22歳の時に7年という長い交際期間を経て結婚したということです。

井上尚弥の子供もかわいい!性別は?

[ad#1]

井上尚弥さんと咲弥さんの間にはかわいい子供がいます。

子供が生まれたのは2017年10月5日。

つい最近なんですね。

性別は男の子。

井上尚弥さんは仕事で出産には立ち会えなかったそうですが、仕事が終わると直ぐに駆けつけたそうです。

井上尚弥さんと咲弥さんは3人子供がほしいということですので、まだ家族は増えそうですね。

井上尚弥の弟もボクサーでイケメン!

[ad#1]

井上尚弥さんの弟・拓真さんもボクサーでイケメンです。

井上拓真さんはこんな人

・名前 井上拓真

・生年月日 1995年12月26日

・出身地 神奈川県座間市

・身長 164㎝

・スタイル 右ボクサーファイター

・所属 『大橋ボクシングジム』

井上拓真さんの年齢は24歳(2019年現在)

井上尚弥さんより2歳年下です。

ボクシングは4歳から始めます。

最終学歴は『綾瀬西高校』。

2013年12月にプロデビュー。

兄のニックネームが“モンスター”なので、ニックネームが“モンスターの弟”なのだとか。

また、“ホリプロ”とマネジメント契約を結んでいます。

井上拓真さんは『綾瀬高校』時代にインターハイと選抜で2冠を達成。

アマチュアの戦績は57戦52勝5敗。

プロの戦績は13戦13勝(2KO)無敗。(2019年5月現在)

獲得タイトルは

・『第35代OPBF東洋太平洋スーパーフライ級』王座(防衛2=返上)

・『WBC世界バンタム級暫定王者』(防衛0)

井上拓真さんは、

兄の上を行きたい

と語っています。

これからも活躍が楽しみですね。

井上尚弥はイケメンなのに髪型が物議?

[ad#1]

井上尚弥さんを調べていると“髪型”と出て来ました。

出典:http://www.hochi.co.jp

カッコいいので、同じ髪型にしたいということなのかな?

と思ったのですが、ちょっと違うようです。

もちろんカッコいいから同じ髪型にしたい!

という声もあります。

どうやら、ツーブロックという髪型、女性に印象が良くないようです。

「ちょっと残念」、「ダサい」

という声も。

更に復帰戦のパーマがかかった髪型もあまり反応がよろしくないようです。

井上尚弥さんに似合ってて、カッコいいと思いますが、みなさんはどうでしょうか?

まとめ

[ad#1]

井上尚弥さんも弟の拓真さんも凄いボクサーでしたね。

まだまだ2人とも若いので、これからの活躍が楽しみです。

将来的に兄弟対決ということはありえるのでしょうか?

もし実現すれば、注目度は凄いものになることでしょう。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

☆こちらの記事もオススメです☆

→村田諒太のチケット料金や年収、ファイトマネーは?嫁や子供についても調べてみた!

→山中慎介(ボクシング)ネリがKOも違反有りで海外メディア批判集中!

→ZEN(パルクール)本名 WIKI!フリーランニングを動画で紹介

→山本純子(アイスクロス)WIKI 職業や経歴、動画や競技内容は?【ジャンクSPORTS】

→菊池彩花 現在引退し、彼氏や結婚は?経歴、美人姉妹や両親について

→芝原仁一郎(ブルライダー)収入やWIKI!結婚して嫁や子供がいる?



-ジャンクSPORTS, スポーツ
-, ,

Copyright© いろいろ知りたいブログ☆ , 2021 All Rights Reserved.