芸能

伊勢谷友介 大麻所持逮捕で広末涼子の奇行の内容が再注目!?

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

#未満警察ミッドナイトランナー をご覧になってくださってありがとうございました!!! 思い返せば、コロナが発生し、延期、再開、そして慣れない『ディスタンス撮影』を乗り越えたんだなぁと思いました。 当初、全くしっくり来なかった、衣装から始まり、コロナ自粛で撮影を止めていた際、脚本も展開をし、どんな結末が待っているのかも分からないと言う、「まさか」なストーリーに驚きつつも、ドラマらしさを満喫させてもらえた撮影でした。 そうそう、掲載しなかったんだけど、娘冬美の子供時代を演じてくれた子、そして子供の冬美に殺された、いじめっ子同級生の女子役とも写真を撮ってました〜!実は1度インスタにあげたんだけど、ネタバレになってるってプロデューサーに怒られて、イソイソと消してしいましたwww そうそう、いじめっ子の女の子、僕の映画監督作『セイジ 陸の魚』で、ぎしゅの女の子を演じてもらった、子だったんです!まさか彼女がもはや高校生だってよ。参ったぜぃ!再会嬉しい😊 皆さんともまた再会出来る様に、これからも頑張ります。

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 -

俳優の伊勢谷友介容疑者が大麻所持で逮捕されましたね。

 

どうやら3年ほど前から、マークされていたと言います。

 

今回、伊勢谷友介容疑者が大麻所持で逮捕されたことによって、最近までに付き合っていた女性芸能人に注目が。

最近まで付き合っていた女性芸能人に注目が集まることはわかりますよね。

 

ですが、もうかなり前に付き合っていたとされる広末涼子さんが再注目されています。

 

伊勢谷友介容疑者が逮捕された原因の大麻とはもちろん関係はないようですが、広末涼子さんは、2001年頃に薬疑惑や奇行があったために、広末涼子さんが話題になっています。

 

今回は、広末涼子さんの奇行の内容を改めて見てみたいと思います。

伊勢谷友介のインスタに薬疑惑も?

数日前のネットニュースに伊勢谷友介容疑者のInstagramが紹介されていましたが、その写真を見た人達から

薬疑惑

のコメントが多数。

 

その画像がこちら。

伊勢谷友介

出典:Instagram

筆者もこの記事のことは知っていたのですが、確かにこの画像を一目見た時に、あまりにも頬がコケていて、げっそりとした印象だったので、もしかしたら・・・と思っていました。

 

そして、今回の逮捕。

 

この逮捕には、驚いた、と言う意見と、やっぱり、と言う意見に分かれていますね。

 

ですが、度々、伊勢谷友介容疑者に関しては、薬の噂や激しい感情の起伏、そして、元彼女に対してのDV疑惑もあったので、どちらかと言うと、今回の逮捕の内容については、やっぱり、と言う人の方が多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

広末涼子の奇行の内容に再注目

今回の伊勢谷友介容疑者の逮捕で注目されているのが、最近まで交際していた女性芸能人。

 

そして、なぜか広末涼子さんの奇行が再注目されています。

 

広末涼子さんと伊勢谷友介容疑者が交際していたのは、かなり以前の話です。

 

過去に話題となった広末涼子さんの奇行とは・・・

・灰皿事件

・スカート事件

・タクシー無賃乗車事件

 

では、それぞれの内容を見てみましょう。

灰皿事件

2001年頃、俳優の金子賢さんと交際していた広末涼子さん。

この頃、あるクラブに出入り。

 

そこで不良グループが2人に薬物を渡していたと言います。

 

ある日、広末涼子さんが薬物を買いに行ったところ、

「薬物が欲しければ灰皿にうんこしろ!」

と、言われ、言われるがままに従ったとされています。

 

この内容について、事実のことなのか、今だに不明ということですが、本当なのだとしたら、かなりショッキングな内容です。

 

しかし、このことが真実ならそこまでしてまでも薬が欲しかったといことなのでしょう。

薬は本当に恐ろしいものですね。

 

スカート事件

この事件は、スカートの中で下着がずれていた広末涼子さんが、なんと公衆の面前で堂々と

スカートの中に手を入れて、下着を直した

というもの。

 

この件に関しては、内容を確認すると奇行というか、大人の女性がするのはいかがか?という内容。

ましてや、広末涼子さんは女優さんのに・・・

という驚きな出来事ですね。

 

この程度なら、他にも同じことをする人もいそうな気がしますが。

 

タクシー無賃乗車事件

広末涼子さんはとあるクラブで朝まで遊んでいたと言います。

 

そこから直にロケ地へタクシーで直行。

現地に着くも、所持金が足りなかったのか、持っていなかったのか、

タクシー代4万円の無賃乗車

をしてしまったとか。

 

この時、タクシーを降りた広末涼子さんを週刊誌が激写

その時の写真がこちら。

広末涼子

まだ酔っていた状態にしては、テンションが高かった模様と取られた写真から

奇行に走っている!

と、報道されてしまったのです。

 

この他、主演映画の制作発表で突然号泣。

その上、予定していた新作のCMの公開取材をドタキャン。

翌日には、CM撮影自体を放棄したと言います。

 

その他、日常的に遅刻やリハーサル中に共演者を待たせ、友人と携帯電話で通話するなど、常識に反する行動が目につくように。

 

このことから

薬物摂取疑惑

が疑われ、しばらく干されてしまうことに。

 

この頃の広末涼子さんは

プッツン女優

と呼ばれていました。

 

今思えば、そのように呼ばれていた頃の広末涼子さんは、確かに、突拍子も無い感じの印象がありましたね。

スポンサードリンク

広末涼子が奇行の内容は?伊勢谷友介が大麻所持の逮捕で再注目!?の編集後記

伊勢谷友介

伊勢谷友介さん、容疑者となってしまい、本当に残念です。

とはいうものの、今回の逮捕について、筆者は、やっぱり・・・と、思ってしまいました。

 

やはり、痩せ方が普通っぽく感じませんでしたし、インタビューやトーク番組での伊勢谷友介容疑者は、感情の起伏が激し過ぎましたし。

 

演技が好きだったのですが、今回の逮捕には、残念としか言いようがありませんね。

 

現在の広末涼子さんは、3人の子供にも恵まれ、以前のようないわゆる“プッツン女優”のような印象はなく、良い女優さんというイメージになっていたと思うのですが。

 

今回の伊勢谷友介容疑者の逮捕によって、広末涼子さんの奇行が再注目されるとは・・・

 

広末涼子さんの過去に薬の歴史がないことを願うばかりです。



-芸能
-, , , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.