芸能 結婚/妊娠/出産

石原さとみの結婚相手は年収2,000万の超エリートで職業は?

投稿日:

石原さとみ,結婚,旦那

石原さとみさんの結婚報道には本当にビックリしましたよね。

石原さとみさんは

“一般男性と結婚”

という報告をしていました。

 

ですが、石原さとみさんのような大女優が、世間一般に言う所の“一般男性”と結婚ということは考え難い、と噂に。

 

やはり筆者達が考える“一般男性”ではなかったようです。

石原さとみの結婚相手は一般男性?本当?

石原さとみさんと結婚すると言うことは、“会える機会がある”という人物。

普通に考えると筆者達のような“普通の一般人”が、石原さとみさんにちょっとやそっとで会えるわけがありませんよね?

そんなこともあり、世間では

・一般人と言いつつ、IT社長じゃないのか?

・芸能人ではないというだけで資産家では?

・“一般人”だけれど、“一般人の大企業の社長”だろ?

ets,,,

という多くの意見が。

 

芸能人や各界の有名人と出会えるなんて、やっぱり“一般人”と言っても、“有名人ではないエリート”しか思い浮かばないですよね。

スポンサードリンク

石原さとみが結婚した旦那は年収2,000万円で職業は?

報道によると、石原さとみさんと結婚したという男性。

気になる職業

六本木ヒルズにある外資系金融会社に勤務

年収2,000万円の超エリート

ということがわかったとのこと。

 

この外資系金融会社はあの

“ゴールドマン・サックス証券”

と言われています。

 

やっぱり、“普通の一般男性”では、石原さとみさんのような大女優とお近づきは難しいということでしょうか。

石原さとみの結婚相手が年収2,000万の超エリートでネットのまとめ

やっぱり、というか、納得の結果でしたね。

 

結婚相手に関してはそんなに驚きませんでしたが、去年の秋頃から交際し、10月1日には結婚という発表には驚きましたね。

 

やはり、大女優とおつきあいするには、“普通の一般人”の中でも“エリート”でなければ、出会うことすら難しいのかもしれませんね。



-芸能, 結婚/妊娠/出産
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.