情熱大陸

イェガー千代乃アン 経歴やハーフで両親は?学歴と年齢やWIKiプロフィール、彼氏や結婚について気になる!

投稿日:

イェガー千代乃アンさんはランジェリーデザイナー

オーダーメイドで顧客一人一人にあった下着を製作。

その価格は、もちろん決して安くありませんが、依頼が殺到しいています。

今回は『情熱大陸』に出演ということで、イェガー千代乃アンさんの経歴や学歴、気になる年齢や彼氏、結婚についてなどご紹介いたします。

イェガー千代乃アンの経歴や学歴

イェガー千代乃アンさんの経歴や学歴を見てみましょう。

主な経歴

・幼少の頃からクラシックバレエを習い『ロイヤルバレエスクール』へ

19歳で日本へ

・日本、イギリスの大学でランジェリーについて学び、ランジェリーの仕事につき、縫製などの経験を重ねる

・2014年 ビスポークランジェリー『Chiyonon Anne』を立ち上げ

現在に至る

イェガー千代乃アンさんの立ち姿が美しく素敵だと思っていたら、あの『ロイヤルバレエスクール』でクラシックバレエを学んでいたのですね。

学歴

・『ロンドン大学』で日本語の学位を取得

・19歳で『早稲田大学』留学

・『デ・モンテフォート大学院』へ

イェガー千代乃アンさんが日本に留学を決めたのは、『ロンドン大学』で日本語の学位をとったことがきっかけ。

大学院に入る前に、日本で英語の先生やアーティストのパーソナルアシスタントの仕事に。

イェガー千代乃アンさんは日本へ留学中に明治維新時代の女性の下着に注目。

自分でランジェリーにブランドをやりたい決心。

『文化服装学院』にも通っていました。

イェガー千代乃アンはハーフで両親は?

イェガー千代乃アンさんはハーフということ。

顔立ちを見ると両親共に日本人ではないことは、わかりますね。

調べて見ると・・・

・父親 アメリカ人

・母親 日本人

ということでした。

両親の職業を調べてみましたが、一般人ということもあり、わかりませんでした。

イェガー千代乃アンの年齢やWIKIプロフィール

スポンサードリンク

イェガー千代乃アンさんの年齢やWIKIプロフィールのご紹介です。

出典:TV LIFE

イェガー千代乃さんはこんな人

・名前 イェガー千代乃アン

・生年月日 1989年

・出身地 東京都

・職業 ランジェリーデザイナー

イェガー千代乃アンさんの年齢は30歳(2019年現在)

出身地は日本ですが、5歳の頃にイギリスへ。

その後、しばらくの間ニューヨークとロンドンで過ごします。

そして日本へ移住しています。

現在では、オーダーメイドのランジェリーを手がけていますが、油絵のアーティストになりたかった時期もあったそうです。

イェガー千代乃アンの彼氏はいる?結婚について

イェガー千代乃アンさんは美女ですので、彼氏はどんな方か、もしくは、すでに結婚しているのかと、気になりますね。

彼氏について調べいてみたのですが、現在、特別な男性はいないようです。

なので、もちろん結婚もされていません。

今は、仕事最優先なのかもしれませんね。



-情熱大陸
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.