その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




アウトデラックス バラエティー 有吉反省会

ジョナサン・シガーの彼女や身長、兄もイケメン!両親や学歴と経歴、有吉反省会で反省の嘘に驚愕!

投稿日:

ジョナサン・シガーさんはイケメンですよね。

兄がいるということですが、これまたイケメンです。

両親も美男美女なのでしょう。

ジョナサン・シガーさんはとても日本語がお上手ですよね。

となると、学歴も相当なものではないでしょうか?

そんなジョナサン・シガーさんが『有吉反省会』に出演します。

ルックスもいいですし、きっと頭もキレそうですから、何も反省することはないように思ったのですが、驚愕の反省が!

反省内容も気になりますが、今回はジョナサン・シガーさんについてご紹介いたします。

ジョナサン・シガー出演『有吉反省会』の放送内容。反省内容に驚愕!

ジョナサン・シガーさんが出演の『有吉反省会』の放送内容がこちら。

アメリカ人でありながら全く英語が話せないというユニークなキャラクターで人気を博してきたジョナサンだが、今回「私、アメリカ人モデル、ジョナサン・シガーは、“小さい頃から日本育ちで英語が全くしゃべれない”というのをウリに、数々の仕事をゲットしてきましたがそれはウソで、本当は英語がペラペラなことを反省しに参りました」と告白。この衝撃のカミングアウトに、スタジオは悲鳴に包まれ、MCの有吉弘行も「それはダメだろ…!」とあ然とする。

その後、「英語、しゃべれないんです」と発言した過去のVTRの直後に、「I’m sorry. Actually I can speak English fluently.(ごめんなさい。実は英語スラスラしゃべれます)」と流暢な英語を披露したジョナサンに対し、スタジオは大爆笑となる。

ウソをつき続けてきた理由について、ジョナサンは「アピールポイントがなかった。(アメリカ人なのに)英語しゃべれないっていったら面白いと思った」と当時の心境を吐露。有吉から「(本当は)英語はずっと前からできたわけ?」と聞かれると、「父親がアメリカ人で母親がイタリア人。家の中ではずっと英語をしゃべっていて」と暴露する。

この事実に対し、番組で長年共演してきた岩井志麻子は「あんた、よくも14年間も騙したわね!」とショックをあらわにし、スタジオもその年月の長さに驚きを隠せない様子だ。

出典:エキサイトニュース

なんと!驚愕の告白ですよね!!

英語が喋れるのに、今の今まで、喋れないと、嘘をつき続けていた!

というのです。

それに、そのことを売りにして、今まで仕事をもらっていたというのですから、これって、どうなんでしょか。

後で訴えられるとか、問題にならないんでしょうかね?

今回の反省内容はちょっと心配に思う筆者なのですが。

どうして今更になって本当は英語がペラペラであることを告白し、騙していたことを反省することにしたのでしょうか。

その理由はきっとオンエアで明らかになるのでしょう。

ジョナサン・シガーの彼女や婚約者がいる?

スポンサードリンク

ジョナサン・シガーさんはイケメンですから、女性ファンが多いことでしょう。

そうなると、彼女のことが気になるのでは?

一説によると、すでに婚約者がいるという情報も。

調べてみると、婚約者がいるというのはガセでした。

また、現在、彼女もいないとのこと。

ただし、大学時代に付き合っていた女性はいたようですが、ジョナサン・シガーさんの浮気が原因で別れてしまったようです。

この時から彼女はいないということですが。

ちょっと怪しい?

ジョナサン・シガーさんは本当にイケメンですから、女性の方から言い寄ってこられるのではないでしょうか。

まぁ、だからと言って、浮気はいけないのでは?と思いますけどね。

ジョナサン・シガーの身長や年齢、WIKIプロフィール

スポンサードリンク

ジョナサン・シガーさんの身長や年齢、WIKIプロフィールのご紹介です。

ジョナサン・シガーさんはこんな人

・名前 ジョナサン・シガー

・生年月日 1984年8月3日

・出身地 台湾

・国籍 アメリカ

・所属事務所 『エイジアプロモーション』

・職業 タレント、モデル、司会

・資格 普通自動車、自動二輪、ユンボ(車両系建設機械)の運転資格、一般船舶免許

・趣味 スポーツ、サーフィン、ドライブ

ジョナサン・シガーさんの年齢は35歳(2019年現在)

ジョナサン・シガーさんはイタリア人とアメリカ人のハーフだそうです。

あと兄が1人います。

ジョナサン・シガーさんが3歳の頃に来日し、群馬県に住みます。

また、国籍はアメリカなのですが、一度も住んだことは無いそうです。

余談ですが、祖母に元ハリウッド女優でヴァージニア・アン・リーさん、叔父に元MLBメジャーリーガーのケビン・エルスターさんがいらっしゃいます。

ジョナサン・シガーさんはモデルをされているということで、身長や体重が気になりますよね?

調べてみると・・・

・身長・・・178㎝

でした。

体重はわかりませんでした。

180㎝超えているイメージですが。

そう見えるのも均整のとれた体格だからでしょうね。

モデルもしているということもあるのでしょう。

日頃からボディーメイキングを欠かさないようです。

それにしてもかっこいいですね。

ジョナサン・シガーの兄もイケメン!名前や年齢、職業は?

スポンサードリンク

ジョナサン・シガーさんにはイケメンの兄がいます。

名前はジェイソン・シガーさん。

年齢は37歳(2019年現在)

ちなみに兄のジェイソン・シガーさんの出身地は香港。

一時期、ジョナサン・シガーさんの兄はあの“厚切りジェイソン”さんではないか?と噂されていたことがあったとか。

職業は外資系コンサルティング会社から証券会社に勤務し、現在では、日本を拠点にした金融コンサルタント会社を経営しています。

ジョナサン・シガーの両親や職業は?

父親はアメリカ人でマックスウェル・シガーさん。

職業は宣教師です。

母親はイタリア人でミッシェル・シガーさん。

母親は、モデルとしても活躍されていました。

ジョナサン・シガーさんと家族が来日した理由は、当時の日本で若者の自殺率が高いということでした。

両親はアジアを中心にキリスト教の布教活動をしていたのですが、このことに心を痛めた両親がキリスト教の布教活動でその状況から若者を救おうと考え来日。

ジョナサン・シガーさん一家の日本での生活が始まりました。

ジョナサン・シガーの学歴や経歴

スポンサードリンク

ジョナサン・シガーさんは小学生の頃には来日し、群馬県で小中学生を過ごします。

中学は『高崎市立佐野中学校を卒業。

高校は『県立高崎商業高校へ。

卒業すると、モデルの仕事を始め、大学にも通いますが、両立が難しくなり、途中で退学。

大学はどこの大学に通っていたのかは不明でした。

ジョナサン・シガーの幼少時の生活は過酷だった

ジョナサン・シガーさんが群馬県で過ごすまでの生活は大変なものだったようです。

来日早々に経済的に困難に。

東京から長野、仙台、軽井沢、山梨と知人を頼り生活をし、群馬に落ち着きます。

それまでには野宿をしたりもしたとか。

やがて、兄が小学生になる頃、父は宣教師、母は英語の教師として働き、4畳半の部屋に住むことができるようになります。

成長したジョナサン・シガーさんと兄のジェイソン・シガーさんはともに働いたお金で、両親へ一軒家をプレゼントしたそうです。

一軒家をプレゼントするなんて、並大抵の努力ではなかなか叶いませんよね。

それにしても親孝行な2人ですね。

ジョナサン・シガーは英語がペラペラだった!隠していた理由は?

スポンサードリンク

番宣にもありますが、この事って本当に驚きですよね。

英語をしゃべれないと嘘をつき続けていた理由が

「アピールポイントがなかった。

(アメリカ人なのに)英語喋れないっていったら面白いと思った。」

本当は父親がアメリカ人で母親がイタリア人だから、家庭内では常に英語が飛び交っていたそうで、その環境なら、英語が喋れて当然ですよね。

でも、そんな中で日本語が理解できて喋れるようになったことも凄いと思いますが。

確かに外見が完全に外国人なのに英語が全く喋れないとなると面白いと思うんですけど、十数年も嘘ついていましたからね。

どうなるんでしょうか。

本当に今後の活動が心配なのですが。

それは筆者だけでしょうか?

スポンサードリンク

-アウトデラックス, バラエティー, 有吉反省会
-,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.