その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




おしゃれイズム 芸能

神木隆之介の学歴や身長は?声優や映画で活躍でボーリング好きのプライベートや趣味が意外だった!【おしゃれイズム】

更新日:

ミステリアスな役柄やコミカルな役まで

幅広く演じる神木隆之介さん。

今回『おしゃれイズム』に出演します。

現在はドラマや映画に俳優としてだけではなく、声優としての活躍も。

今回は神木隆之介さんをご紹介です。

☆この記事の目次☆

1、神木隆之介のWIKIプロフ(年齢/学歴)(1ページ)

2、神木隆之介の身長は?(1ページ)

3、神木隆之介の病気が芸能界入りのきっかけに(1ページ)

4、神木隆之介の経歴(1ページ)

5、神木隆之介のプライベート(2ページ)

6、神木隆之介の趣味はオタク系?(2ページ)

7、まとめ(2ページ)

スポンサードリンク

神木隆之介のWIKIプロフ(年齢/学歴)

神木隆之介はこんな人

・生年月日 1993年5月19日

・出身地 埼玉県

・血液型 B型

・中学 『日出中学校』芸能コース卒業

・高校 『堀越高等学校』TRAITコース卒業

・職業 俳優・声優

・所属事務所 『アミューズ』

神木隆之介さんの年齢は26歳(2019年現在)

神木隆之介さんの芸能活動は長く、2歳の頃にはCMデビューを果たしており、26歳という若さで、すでに芸歴は24年になります。

学歴ですが中学が『日出中学校』芸能コース卒業で、高校は『堀越高等学校』TRAITコース卒業ということです。

神木隆之介の身長は?

スポンサードリンク

神木隆之介さんの身長が話題になっているようですね。

こちらを調べると・・・

167㎝

でした。

これって、身長が知りたいから話題になっているのか、それとも、意外と身長が低いということで話題になっているのか。

どちらなのでしょうね。

男性としては身長が低いと思いますが、カッコイイですし、問題ないですよね?

神木隆之介の病気が芸能界入りのきっかけに

神木隆之介さんを調べていると病気というキーワードが出てきます。

ちょっと心配ですよね。

調べてみると、それは生まれた頃まで遡ります。

神木隆之介さんは生まれた時にミルクを飲めないという原因不明の病気を発症しました。

当時、医師からは治療方が無く、助かる確率は極めて低いと言われました。

そのような状況の神木隆之介さんに母親は“生きていた証を残したい”と考え、神木隆之介さんが2歳の時「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させました。

これが神木隆之介さんが芸能界に入るきっかけとなりました。

神木隆之介の経歴

スポンサードリンク

では、神木隆之介さんの主な経歴と作品のご紹介です。

主な経歴と作品

・1999年 ドラマ『グッドニュース』

・2004年 映画『お父さんのバックドロップ』プロレスラーの息子・下田一雄役

・2005年 映画『妖怪大戦争』主演・稲生タダシ役

・同年 NHK大河ドラマ『義経』牛若丸役

・2006年 ドラマ『探偵学園Q』(2007年に連続ドラマ化)ドラマ初主演・連城究役

・2008年 ドラマ『風のガーデン』白鳥岳役

・2010年 NHKスペシャルドラマ『心の糸』永倉明人役

・2011年 ドラマ『11人もいる!』真田一男役

・2012年 映画『劇場版 SPEC〜天〜』一十一(にのまえじゅういち)役

・同年 映画『桐島、部活やめるってよ』前田涼也役

・同年 NHK大河ドラマ『平清盛』源義経役

・2013年 ドラマ『家族ゲーム』沼田慎一役

・2014年 映画『るろうに剣心 京都大火/伝説の最期編』瀬田宗次郎役

先ほども触れましたが、芸能界のデビューは1995年に2歳でCMデビューを果たします。

そして1999年の『グッドニュース』がドラマデビューとなります。

神木龍之介さんの演技に対する姿勢には凄いものがあり、2008年の『風のガーデン』では“乙女の祈り”(テクラ・バダジェフスカ作)を数週間かけて練習して、ピアノ演奏をノーカットで撮影するという素晴らしい演技をされています。

また2010年のNHKスペシャルドラマ『心の糸』でもピアノと手話の猛特訓を受けて役を演じています。

どちらも知的に障害を持つ少年、もう一方では主人公のろう者の息子という演技的に難しい役柄をこなしています。

『風のガーデン』を見たことがあるのですが、確かに、その時の神木隆之介さんの演技は素晴らしいと感じました。

また、声優としても活躍しています。

主な声優作品

・2001年 『千と千尋の神隠し』坊役

・2006年 『ドラえもん のび太の恐竜2006』ピー助役

・2009年 『サマーウォーズ』小磯健二役

・2010年 『借りぐらしのアリエッティ』翔役

・2016年 『君の名は。』立花瀧役

・2017年 『メアリと魔女の花』ピーター役

最近は声優としての神木隆之介さんの人気も高いようですね。

これからも声優としての活躍が増えるのではないでしょうか。

神木隆之介のプライベートは?

続きは次のページへ!!

次のページへ >

-おしゃれイズム, 芸能
-, , , , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.