世界一受けたい授業

上谷さくら|弁護士事務所の場所や営業時間、アクセスや取り扱い案件について

投稿日:

上谷さくら、弁護士、世界一受けたい授業

上谷さくら弁護士は『おとめ六法』の著者

今回『世界一受けたい授業』に出演します。

 

上谷さくらさんは女性ということで、相談の相手は、女性の方が多いということ。

そして、特に近年問題になっている、交際相手や夫からのDV被害や離婚についての相談が多いとのこと。

そして、女性なら思い出したくもなければ、口にもしたくない性犯罪被害。

この性犯罪被害は、家族によるものも多いと言います。

 

これらのことを考えると、やはり、男性の弁護士さんよりも、女性の弁護士さんの方が安心しますよね。

今回は、上谷さくらさんが勤務の弁護士事務所や取り扱い案件についてご紹介いたします。

上谷さくらの弁護士事務所や取り扱い案件

上谷さくらさんが勤務の弁護士事務所

『神田お茶の水法律事務所』

です。

 

この事務所なのですが、あまり詳しい情報がなく、いつ頃にできたのかなどはわかりませんでした。

又、この事務所には、上谷さくらさんを含む4人の弁護士がいらっしゃいます。

・弁護士 東 晃一
第一東京弁護士会所属

医療問題弁護団団員

犯罪被害者に関する委員会委員

成年後見に関する委員会委員

・弁護士 桑名俊光
第一東京弁護士会所属

医療問題弁護団団員

犯罪被害者に関する委員会委員

・弁護士 齊藤真代
第一東京弁護士会所属

犯罪被害者に関する委員会委員

上谷さくらさんの他に1名の女性の弁護士さんがいらっしゃるようですね。

《関連記事》・上谷さくら|経歴や学歴、評判や弁護士になった理由について

上谷さくら|弁護士事務所の取り扱い案件

主な取り扱い案件は以下の通り。

ポイント

・一般民事

交通事故、金銭消費貸借、不動産売買・賃貸借、契約問題、雇用問題など

・家事

相続、離婚、成年後見など

・刑事

犯罪被害者支援、刑事弁護

・医療過誤

内容的には、他の弁護士事務所と変わりありませんね。

スポンサードリンク

上谷さくら|法律事務所の場所や営業時間とアクセス

上谷さくらさんが勤務する法律事務所の場所や営業時間、アクセスをご紹介いたしましょう。

場所

神田お茶の水法律事務所

・住所

〒101-0051

東京都千代田区神田神保町1丁目22番 NTビル 7階

・TEL

03-5577-6965

・FAX

03-5577-6966

・e-Mail

share@kanda-ocha.com

営業時間やアクセス

受付時間についてですが、

11:00〜16:00

ということです。

 

急用の方は、各担当の弁護士さん宛にメールでお問い合わせくださいとのこと。

 

又、休日についてですが、HPに記載が無ありませんでしたので、詳しくは、お問い合わせしてみてくださいね。

 

アクセスについてですが、最寄駅は地下鉄神保町駅で徒歩3分のところにあります。

又、JR御茶ノ水・地下鉄新御茶ノ水駅より、徒歩7分。

事務所の入るビルの近くには『茶の水小学校』があるということ。

とてもわかりやすいですね。

 

念の為、HPのリンクをお知らせしておきましょう。

『神田お茶の水法律事務所』HPはこちら→『神田お茶の水法律事務所』HP

 

《おすすめ記事》

・三澤世奈の江戸切子が美しい!通販や購入方法は?

・セブンルールに隆祥館書店|二村知子 年齢や経歴、シンクロ日本代表(画像)が凄い!

・AYA(トレーナー)美しい体型維持方法に迫る!

・豊島香奈子のトレーニングでくびれ美女続出の理由!

・《動画》しゃべるねこ/しおちゃんに癒されよう!



-世界一受けたい授業
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.