その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




ザ!世界仰天ニュース

体中がホクロの女性を仰天ニュースで!エヴィータ・デルマンドは病気?原因や症状が気になる!

投稿日:

体中がホクロの女性、エヴィータ・デルマンドが出演『ザ・世界仰天ニュース』の内容

スタイル抜群、モデル並みの容姿を持つ美女。しかし彼女の顔や体にはいくつものホクロが…。先天性の病に苦しむ彼女が、まさかの方法で悩みを克服する!

エヴィータ・デルマンドの年齢やWIKIプロフ

エヴィータ・デルマンドさんの年齢やWIKIプロフの紹介をしよう。

エヴィータ・デルマンドさんはこんな人

・名前 エヴィータ・デルマンド

・生年月日 1997年(年齢から推測)

・出身地 マレーシア

・職業 モデル

エヴィータ・デルマンドさんは一般人のため、詳細は上記の内容以外わかっていない。

エヴィータ・デルマンドさんの年齢は22歳(推測で2019年現在)

2017年の報道当時20歳ということだったということで、現在の年齢は22歳と推測される。

エヴィータ・デルマンドさんは5人兄弟の末っ子として生まれる。

エヴィータ・デルマンドの体中にホクロは病気なのか?

エヴィータ・デルマンドさんには生まれつき、ホクロやアザがあった。

首と肩には黒く大きなアザもある。

そのことにより同級生からは

「周りは私の事をチョコチップクッキー呼ばわりしていたわ。

誰も友達になりたがろうとしなくて、無視されてきたの」

と言われたり、“モンスター”とも言われいじめられたそうだ。

エヴィータ・デルマンドのホクロは病気?原因や症状は?

エヴィータ・デルマンドさんのこの無数のホクロの原因や症状はどういったものなのか。

調べてみると、まだ詳しいことがわからないということだ。

ただ間違いなくわかっている事は、エヴィータ・デルマンドさんのホクロは悪性ではないという事。

エヴィータ・デルマンドさんの場合、ホクロといっても、数も多ければ、通常よりもはるかに大きい。

ホクロは大きいと悪性のものが言われている。

しかし、エヴィータ・デルマンドさんの場合は、幸いにも専門家の診断で純粋にただのホクロであルことがわかっている。

また、エヴィータ・デルマンドさんの症状からみて、病名は

巨大先天性メラノサイト母斑”ではないか、という説がある。

もしかすると、今回の番組のオンエア内で何か原因などがわかり理、紹介されるかもしれない。

エヴィータ・デルマンドはホクロを除去しないのはなぜ?

エヴィータ・デルマンドさんは16歳の時にホクロの除去を医師に相談した。

しかし、除去には健康へのリスクが考えられるため、除去ができないことを告げられ、断念したそうだ。

この事でありのままの自分を受け入れることにした。

「これが私に与えられた体だ」

と。

専門家ではないので、ホクロの除去がどうして健康を害する恐れがあるのか謎だが、エヴィータ・デルマンドさんさんの場合は、ホクロの数も多く、大きさも普通のものよりも大きいことがうかがえるため、このことが何か関係あるのかもしれない。

エヴィータ・デルマンドは“ミスユニバース”に立候補

スポンサードリンク

エヴィータ・デルマンドさんはコンプレックスを乗り越え、2017年に『ミスユニバース』のマレーシア代表に立候補に。

ミスユニバースに応募した理由について、

「自分が立候補することによって、外見編重の社会の中で苦しんでいる人たちに、自分のありのままの姿を受け入れる気持ちになってもらえたら嬉しい」

「完璧な姿で生まれる人なんていない。

だから、見てくれで左右されて、自分のやりたいことを諦めないで、と伝えたい。

どんな人の特徴も、その人をその人たらしめる、大切な個性なんだから」

と語っている。

応募の結果は、残念ながら代表に選ばれなかった。

しかし、『ミスユニバース』の公式HPでは、彼女のことを称えた記事を載せている。

スポンサードリンク

-ザ!世界仰天ニュース
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.